二人の大切なおもいをこめた指輪 静岡県 D.N様M.N様 (お渡し担当:渡邉)

想像以上のできで感動しました。
これから毎日つけていきたいです。
心を込めて作っていただいた職人さんに本当に感謝致します!
一本の赤い糸のようにキレイにあたたかく、そして
とてもやわらかいデザインですごく感動しました。
二人の大切なおもいをこめた指輪なので
これから毎日つけていきたいと思います。
ケンカをしたときは指輪をみて癒されたいと思います(笑)

想像以上のできで感動しました。
これから毎日つけていきたいです。
心を込めて作っていただいた職人さんに本当に感謝致します!
一本の赤い糸のようにキレイにあたたかく、そして
とてもやわらかいデザインですごく感動しました。
二人の大切なおもいをこめた指輪なので
これから毎日つけていきたいと思います。
ケンカをしたときは指輪をみて癒されたいと思います(笑)

この度はステキな指輪をご用意いただき
ありがとうございました。
ずっと大切にします!
スタッフ、職人の皆様、本当にありがとうございました。

思っていた以上にキレイに仕上っていて非常に大満足です。
指輪の模様も2人分つながって見えて
世界で一つの指輪である事にも満足しています。
杢目金屋さんには親身になって相談に乗って頂きありがとうございました。
杢目金屋さんに頼んで良かったと感じています。

見た瞬間、キラキラした輝きに嬉しくなりました。
内側の文字はサプライズで入れてもらったのですが、
可愛い猫ちゃんのマークまであって、思わず笑みがこぼれました。
素敵な指輪で感動しました。彼と共にずっと大切にします。
とても素敵な指輪で感動しました。
自分たちの意見をたくさん聞いていただき、
それを形にしてもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
二人でずっと大切にします。

長期に渡り相談に乗って頂いて、とても満足のいく
リングを手にすることができました。
完成したリングはとても美しく、
模様も綺麗で選んで良かったと思いました。
ありがとうございました。

できたリングを見てとてもキレイと感じました。
指につけてみるとまだ慣れないため不思議な感じがします。
このリングのようにずっといっしょに居ようと改めて思いました。
丁寧にお話を聞いていただき、イメージしていた指輪を作っていただきました!あたたかみのある指輪で、これからもずっとつけていこうと思います。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
三度の来店を経て指輪ができあがっていくというのが、とても素敵でした。丁寧にお話を聞いていただき、とても素敵な指輪が完成し本当に嬉しいです。杢目の色や入れるダイヤ、文字をどんなのにしようか・・・2人で考えた時間も楽しくいい思い出になると思います。ありがとうございました。大切にします。

エンゲージリングに引き続き、マリッジリングもすてきなものを
作っていただき、本当にありがとうございました!!
2人同じ板から作られたリングを見て、夫婦になる実感が強くなりました。
すてきな杢目模様のように、夫婦の年輪を刻んでいきたいと思います(笑)

細部にわたるオーダーでこだわりの指輪となりました。
2人でいっしょに色んなことを決める工程も良い思い出となりました。
大切に使っていきたいと思います。
素敵なリングをありがとうございます。

“唯一無二”のまぶしいほどに輝やいた指輪をお作り頂きありがとうございました♡
(製作途中の指輪の姿から想像もつきません。笑)
職人さんスタッフさん、そしてだんなはんの想いを大切に、一生大切にします。
yskn
nskn