お客様の声(体験談)

きれいなリングが出来たと思います。兵庫県Y.O様(お渡し担当:齋藤)

2024年9月22日 11:00

24092201木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) タンザナイト(右)

 

24092201木目金の婚約指輪U002.jpg

担当者が毎日違いましたが、引き継ぎが良く

毎日話がスムーズにいき、おかげでキレイな

リングが出来たと思います。

想像以上の仕上がりで満足しています。大阪府C.M様 (お渡し担当:齋藤)

2024年9月19日 11:00

24091901木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) ガーネット(右)

 

24091901木目金の婚約指輪U002.jpg

色合いに凄いこだわらせて頂きました。

どれとどれを組み合わせれば、どのような色になるのか

担当と納得いくまで、話し合いができました。

完成したリングを見て、想像以上の仕上がりで満足しています。

リング作成に関わった全ての方に感謝しています。

良い婚約指輪になりました! 千葉県 T.S様(お渡し担当:藤木)

2024年9月 9日 11:00

24090901木目金の婚約指輪A004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) シトリン(右)

 

24090901木目金の婚約指輪A005.jpg

デザインがとても良く、杢目金屋さんにしよう!

と思って他のブランドを見ずに決めました。

実際、デザインはもちろん、コンシェルジュの方が

とても親身に一緒に検討してくださり

良い婚約指輪になりました!

 

2人で考えた指輪が形になって嬉しいです。 愛知県 J.K様 M.N様(お渡し担当:松浦)

2024年9月 7日 11:00

 

24090705木目金の婚約指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中) アメジスト(右)
 

24090705木目金の婚約指輪N002.jpg

2人で考えた指輪が形になって嬉しいです。

指に付けた時のフィット感と重みにドキドキしました。

いつまでも大切にします!

すばらしい技術です。大切にします。 滋賀県 S.S様 M.N様(お渡し担当:今江)

2024年8月27日 11:00

24082702木目金の婚約指輪・結婚指輪C001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) タンザナイト(右)

 

24082702木目金の婚約指輪・結婚指輪C002.png

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
 
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
24082702木目金の婚約指輪・結婚指輪C003.jpg
細かい刻印をすばらしい出来栄えにしてもらい
ありがとうございます。
職人さんが、いてこそのオーダーメイドですね。
すばらしい技術です。大切にします。ありがとうございました。

納得のいく指輪を作ることができました。静岡県T.S様(お渡し担当:榎本)

2024年7月29日 11:00

24072802木目金の婚約指輪Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)
 

24072802木目金の婚約指輪Z002.jpg

指輪を探していた時にSNSに出てきてデザインに一目惚れしました。

またオーダーメイドということもあり、世界に一つだけの

指輪を作れるところにも惹かれました。不安もありましたが

コンシェルジュさんも、ものすごく丁寧に対応してくださり

納得のいく指輪を作ることができました。ありがとうございます。

実物を見たときには想像以上の指輪になっていて感動しました。 愛知県 Y.O様(お渡し担当:大西)

2024年7月 7日 11:00

24070101木目金の婚約指輪OM001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

24070101木目金の婚約指輪OM002.jpg

オーダーメイドということもあり、今回製作して頂いた

指輪は色々な種類のサンプルを見て、自分の頭の中でしか

想像できず、完成品が自分の想像通りになっているか

心配でしたが、実物を見たときには想像以上の指輪になっていて

感動しました。店員さんも丁寧に対応してくれたおかげで

自分の思っていた指輪を作ることができました。

想像以上の満足度! 愛知県 T.I様 (お渡し担当:野木)

2024年6月20日 11:00
 
24061301木目金の婚約指輪N001.JPG
 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト(左) ダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右2石)
 
24061301木目金の婚約指輪N002.jpg
想像以上の満足度!
桜一輪本当に気に入っています。
店頭スタッフの対応も素晴らしかったです。

出来上がりもとても素敵でこれからリングをつけるのが楽しみです。広島県 T.E様 A.U様(お渡し担当:小川)

2024年5月11日 11:00

24051101木目金の結婚指輪H001.jpg24051101木目金の結婚指輪H002.JPG24051101木目金の結婚指輪H003.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(右)

 

24051101木目金の結婚指輪H004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24051101木目金の結婚指輪H005.jpg

他にはないデザインに惹かれて杢目金屋さんで

リングを注文させて頂きました。

注文の際、細かな相談や希望にも丁寧に応じて

下さり、楽しく選ぶことができました。

出来上がりもとても素敵でこれからリングをつけるのが

楽しみです。ありがとうございました。

木目とダイヤが映えるとても素敵なリングを作っていただきました! 大阪府 R.T様 M.T様(お渡し担当:松浦)

2024年4月14日 11:00

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U001.JPG

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U002.JPG

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U003.JPG

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(左右2石)

24030901木目金の婚約指輪結婚指輪U006.jpg

木目とダイヤが映える、とても素敵なリングを作っていただきました!

デザインの選択肢がとても多く、エンゲージリング、マリッジリング共に

好みのデザインが決まるまで3時間もかかってしまいました(笑)

こだわりぬいた分、たくさん想いの詰まったリングになったと思います。

店員さんにはデザインの相談から納期まで丁寧に接客していただきました。

ありがとうございました!!