お客様の声(体験談)

今後も忘れられない思い出になりました! 大阪府 I.Y様 M.N様 (お渡し担当:石井)

2024年2月17日 11:00

24021102木目金の結婚指輪U001.JPG

24021102木目金の結婚指輪U002.JPG

24021102木目金の結婚指輪U003.JPG

24021102木目金の結婚指輪U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左右):ムーンストーン(左) アクアマリン(中) アメジスト(右)
 
24021102木目金の結婚指輪U005.jpg
初めエンゲージリングをもらったとき、木箱がとっても素敵で
すごく嬉しかったのを覚えています。マリッジリングのデザインを
決める時には名前にちなんで舞桜を選べたのも嬉しくて、
今後も忘れられない思い出になりました!
エンゲージリングを購入した際、マリッジリングもここで購入しようと
考えていたので実際に購入できて本当に嬉しかったです!!
また指輪を検討する時に丁寧に話を聞いて頂いた
店員さん(土肥さん、石井さん)に感謝しています。
 
 

これから大切につけていこうと思います。 静岡県 H.I様 Y.I様(お渡し担当:中島)

2024年2月11日 11:00

24021101木目金の結婚指輪Z001.JPG

24021101木目金の結婚指輪Z002.JPG

24021101木目金の結婚指輪Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右)クリアダイヤモンド(3石) タンザナイト(2石)

24021101木目金の結婚指輪Z004.jpg

和柄の指輪を探している時に杢目金屋さんを見つけました。

お洒落なデザインと分かち合いのセレモニーが出来る制作方法が

とても素敵だと思い購入を決めました。出来上がったリングは

こだわりを詰め込んだ大切なリングとしてこれから大切につけていこうと思います。

素材やデザインの幅が豊富にあり、お気に入りのものを選ぶことができました。

セレモニーでは自分たちも制作の一工程に携わることができるという

実感を感じることができるのでとても良い思い出になりました。

 

これからずっと指にはめれると思うと楽しみでしかたないです。 埼玉県 S.A様 A.A様(お渡し担当:間々田)

2024年2月11日 11:00

24021201木目金の婚約・結婚指輪R001.JPG24021201木目金の婚約・結婚指輪R002.JPG24021201木目金の婚約・結婚指輪R003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24021201木目金の婚約・結婚指輪R004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24021201木目金の婚約・結婚指輪R005.jpg

結婚指輪を探すことになったときに

シンプルなものがいいけど、どうしても他の人と同じような

デザインにはしたくなく検索して杢目金屋のホームページを

見つけた時に ここだ! 思いました。

実際に受け取ったときも思っていたもの以上の出来で

これからずっと指にはめれると思うと楽しみで仕方ないです。

ありがとうございました。

 

一生大切にしたいと思います。広島県 T.I様 N.I様(お渡し担当:小川)

2023年10月21日 11:00

23102102木目金の結婚指輪H001.JPG23102102木目金の結婚指輪H002.JPG23102102木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中)

ブラウンダイヤモンド(右) クリアダイヤモンド(右)

 

23102102木目金の結婚指輪H004.jpg

複数の金属を日本の伝統工法により木目調の1枚の板にするという点に、

心が惹かれました。実際にお店へ伺ってコンシェルジュの方々とお話をしていく中で、

リングと同じ板から両親へのプレゼントを作れることを知り、最終的に杢目金屋さんで

リングとペンダント根付を作成することにしました。

リングの仕様はすごく悩みましたが、コンシェルジュのさんのアドバイスもあり、

納得のできるリングを作ることができました。

これからは、風合いの変化も楽しみながら、一生大切にしたいと思います。

選んだ指輪もとても良く、一生大事にしていきます。愛知県 H.K様 A.K様(お渡し担当:田代)

2023年10月17日 11:00

23101701木目金の結婚指輪N001.jpg23101701木目金の結婚指輪N002.jpg23101701木目金の結婚指輪N003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

23101701木目金の結婚指輪N004.jpg

複数の金属で木目模様がデザインされていて、綺麗な形で、気に入りました。広島県 M.M様 M.I様(お渡し担当:小川)

2023年9月17日 11:00

23091701木目金の結婚指輪H001.JPG23091701木目金の結婚指輪H002.JPG23091701木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) ブルーサファイア(左から2石目) アイスブルーダイヤモンド(左から3石目)

ミントグリーンダイヤモンド(右から3石目) エメラルド(右から2石目) ミントグリーンダイヤモンド(右)

 

23091701木目金の結婚指輪H004.jpg

出来あがりを楽しみに選ぶのはとても楽しかったです。 大阪府 S.I様 A.S様 (お渡し担当:石井)

2023年9月16日 11:00

23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U001.jpg

 

23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U002.jpg

23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U005.jpg23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド

23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド(中) 
 

23082701木目金の結婚指輪婚約指輪U006.jpg
種類がたくさんありとても迷いましたが
出来上がりを楽しみに選ぶのはとても楽しかったです。
2人だけの特別な一生に一度のリングを作りたいと思い
選びました。
 

購入にあたり、和風でカッコ良いというのが決め手で選びました。 東京都 Y.N様(お渡し担当:今村)

2023年9月 8日 11:00

23090801木目金の婚約指輪J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) アクアマリン(右) 
 

23090801木目金の婚約指輪J005.jpg

完成した指輪は、とってもステキで2人ともお気に入りです!! 大阪府 N.A様 M.N様(お渡し担当:森本)

2023年7月 3日 11:00

23070302木目金の結婚指輪E001.jpg

 

23070302木目金の結婚指輪E002.jpg

 

23070302木目金の結婚指輪E003.JPG

 

23070302木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

23070302木目金の結婚指輪E005.jpg

彼に、木目金のエンゲージリングを頂いて、「木目金」のお店の存在を

知りました!他の店舗にない木目のデザインが、とっても気に入り

結婚指輪も、「ここにしたい!」とすぐ決めました!

指輪の制作課程に少し参加させて頂いたことが、おもしろくて貴重な

体験でした。完成した指輪は、とってもステキで2人ともお気に入りです!!

今日は、本当にありがとうございました♡

2人にとって満足のいく指輪になりました。埼玉県 N.F様(お渡し担当:千野根)

2023年4月 1日 11:00

23040104木目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド
 

23040104木目金の婚約指輪_R005.jpg

多くの選択肢の中から指輪を作成していくので、

2人にとって満足のいく指輪になりました。