お客様の声(体験談)

息子の1才の記念にベビーリングをお願いしました。千葉県T.W様 Y.W様(お渡し担当:池谷)

2024年3月16日 11:00

24031602木目金の記念リングA004.jpg

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

24031602木目金の記念リングA005.jpg

今回、息子の1才の記念にベビーリングをお願いしました。

私達の結婚指輪を作った時から、子供が生まれたら同じ指輪の

素材でべビーリングを作りたいと思っていたので、

こうして作ることができた嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

わがままを叶えていただき、とても感謝しています。 兵庫県 D.S様 M.S様(お渡し担当:水野)

2024年3月 9日 11:00

24030901木目金のベビーリングC001.jpg

24030901木目金のベビーリングC002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 

24030901木目金のベビーリングC003.jpg

第一子の誕生にあわ合わせてベビーリングをお願いしました。

「板1枚しか持っていないけど、2本指輪を作りたい」という

わがままを叶えていただき、とても感謝しています。

今後も記念にあわせてアクセサリーを作りたいと思います。

婚約指輪と同じデザインのかわいいベビーリングが出来上がってとても嬉しいです♡ 千葉県 H.Y様 N.Y様(お渡し担当:藤井)

2024年2月25日 11:00

 

24022501木目金のベビーリングA004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:タンザナイト

 

24022501木目金のベビーリングA005.jpg

婚約指輪と同じデザインのかわいいベビーリングが出来上がって

とても嬉しいです。娘の指につけて思い出の写真を残そうと思います!

大きくなった時に「こんなに小さかたんだよ」「こんな思いをこめて指輪を

作ったんだよー」と話しができたら良いなぁ…と今から楽しみに大切に

していきたいと思います!

大変満足しています!! 愛知県 T.M様 N.M様(お渡し担当:大西)

2024年2月24日 11:00

24022402木目金のベビーリングOM001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ピンクサファイア

24022402木目金のベビーリングOM002.jpg

ベビーリングを作りました。

小さくてとても可愛くて親とおそろいできて

大変満足しています!!

3人で初めてのおそろいの物ができて、嬉しいです。 千葉県 T.I様 A.I様(お渡し担当:志鶴)

2024年2月 4日 11:00

24020401木目金のベビーリングA001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24020401木目金のベビーリングA002.jpg

婚約指輪、結婚指輪を購入した際にベビーリングを

知り、家族でおそろいの指輪がもてるなんて

素敵だと思い作って頂きました。

3人で初めてのおそろいの物ができて嬉しいです。

木目金のベビーリングをお作りいただきました。千葉県 Y.Y様 J.Y様(お渡し担当:竹内)

2024年2月 2日 11:00

24020201木目金のベビーリングB001.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド

うれしかったです。 宮城県 T.M様 A.M様(お渡し担当:池田)

2024年2月 2日 11:00

24012803木目金の記念リングS004.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド
 

24012803木目金の記念リングS005.jpg

うれしかったです。ぴかぴかの指輪を

ありがとうございました。

家族で始まりをいつも感じられます。東京都Y.O様(お渡し担当:梅津)

2024年1月29日 11:00

24020403木目金の記念リングVC001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

24020403木目金の記念リングVC002.jpg

婚約指輪として作成したものがただのプロポーズの記念として

終わらずに長く続く結婚生活でも家族としても記念として

残しておけて大変ありがたいです。

家族で始まりをいつも感じられます。

かわいい指輪を作っていただけて大満足です。 東京都 T.K様 S.K様(お渡し担当:鯉渕) 

2024年1月27日 11:00

24012702木目金のベビーリング_G004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ルビー(中) 

 

24012702木目金のベビーリング_G005.jpg

子どもが成長してからも大切にしてくれるような記念品となり、とても大満足です。 大阪府 K.U様 A.U様(お渡し担当:森本)

2024年1月27日 11:00

24011701木目金のベビーリングE001.JPG

24011701木目金のベビーリングE002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
 

24011701木目金のベビーリングE003.jpg

婚約指輪、結婚指輪から始まり人生の節目に

同じ板プレートを使用した記念品を作りたいと思いました。

子供が成長してからも大切にしてくれるような

記念品となりとても大満足です。

今後、2人目や3人目の際もお世話になりたいです。

ありがとうございました。