お客様の声(体験談)

ベビーリングなので「指につけるより、ネックレスにしてかわいい」をポイントに作りました。山形県 R.Y様 S.Y様(お渡し担当:竹内)

2023年4月 6日 11:00

23040601木目金のベビーリングB001.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×シルバー

23040601木目金のベビーリングB002.jpg

ベビーリングなので「指につけるより、ネックレスにしてかわいい」を

ポイントに作りました。たくさん悩んでいる時に

一緒に悩んでくださったので、とてもかわいいリングを作れました。

娘が大きくなったら渡してつけてもらいたいです!

ありがとうございました♡

将来、このリングを作成したときの話を息子にしてペンダントとして渡そうと思います。 大阪府 J.F様 Y.F様(お渡し担当:森本)

2023年3月31日 11:00

23033101木目金のベビーリングE001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト
 

23033101木目金のベビーリングE002.jpg

父から息子への初めての贈りものとして他にない特別なものを考えていたところ、

メルマガでベビーリングの案内がありました。

将来、このリングを作成したときの話を息子にしてペンダントとして渡そうと思います。

今回も非常に満足しています。ありがとうございました。

写真より可愛くできていてすごく満足です。茨城県 N.H様 H.H様(お渡し担当:井上)

2023年3月20日 11:00

 

2023032001木目金のベビーリングA001.JPG

2023032001木目金のベビーリングA002.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

2023032001木目金のベビーリングA003.jpg

結婚指輪をつくったときに、なにか記念として残すためにプレートをつくりました。

昨年、子どもが生まれたので、プレートを使ってベビーリングをつくりました。

写真より可愛くできていてすごく満足です。

今後また記念があったときには、同じプレートでつくりたいです。

2人の想いをカタチにした世界に1つだけのベビーリングをオーダー頂きました。 静岡県 Y.S様 H.S様 (お渡し担当:中島)

2023年3月12日 11:00

23031201木目金のベビーリング_Z001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

とても素敵なリングが完成していて嬉しかったです 山口県 H.T様 N.T様(お渡し担当:西田)

2023年2月27日 11:00

23022701木目金のベビーリングH001.JPG23022701木目金のベビーリングH002.JPGベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23022701木目金のベビーリングH003.jpg

2人目の誕生の記念にベビーリングを作成しました!!

上の子や私たちのリングと同じデザインにして頂き、とても素敵なリングが完成していて嬉しかったです♡

今後も記念リングで作成する時は杢目金屋さんにお願いしようと思います!!

職人の皆様、お店のスタッフの皆さま、いつも素敵なリングを作成して下さり、ありがとうございます。

イメージ以上にかわいらしいものに仕上げていただき大変感謝しております。大阪府 T.N様 M.N様 (お渡し担当:鈴木)

2023年2月25日 11:00

23022503木目金のベビーリング_U001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクトルマリン

 

23022503木目金のベビーリング_U002.jpg

杢目金屋さんで結婚指輪を購入させていただいたときから、

将来子どもに恵まれたら、ぜひベビーリングをあげたいと思っておりました。

今回念願が叶い、イメージ以上にかわいらしいものに仕上げていただき大変感謝しております。

娘が二十歳になった際に贈るのが今から楽しみです。

小さくて可愛いベビーリング、大切な宝物がまた一つ増えました。岡山県 N.Y様 Y.Y様(お渡し担当:葛原)

2023年2月 5日 11:00

23020501木目金のベビーリングC02.JPG

23020501木目金のベビーリングC001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(中)
 
23020501木目金のベビーリングC003.jpg
結婚指輪を購入して4年が経ち、傷やくすみがきになっていましたが、
クリーニングをして元通りのピカピカに。ありがとうございます。
そして4年の間に赤ちゃんも授かることができ、
是非おそろいのベビーリングが欲しいと思いつくりました。
小さくて可愛いベビーリング、大切な宝物がまた一つ増えました。

素敵なリングありがとうございます。 神奈川県 S.O様 A.O様 (お渡し担当:生駒)

2023年2月 4日 11:00

23020401木目金のベビーリングVC001.JPGベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

23020401木目金のベビーリングVC002.jpg

第1子の赤ちゃんに成人祝のプレゼント用として、

1才記念に自分たちと同じブランドのベビーリングを作りました♡

さくらがとっても可愛く、思ってたより小さくかわいいものでした。

今からプレゼントする日が楽しみです。

素敵なリングありがとうございます。

可愛いらしいベビーリングで満足です。 東京都 T.N様 M.N様 (お渡し担当:沼口)

2023年2月 4日 11:00

23020403木目金の指輪_Q004.JPG

指輪(ベビーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23020403木目金の指輪_Q005.jpg

可愛らしいベビーリングで満足です。

木目金のベビーリングをお作りいただきました。 愛知県 T.I様 K.M様 (お渡し担当:鹿島)

2023年1月16日 11:00

23011601木目金のベビーリングN001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー