お客様の声(体験談)

いつか娘に渡す日を楽しみに大切にしていきます。 埼玉県 K.T様 M.T様(お渡し担当:藤井)

2022年7月17日 11:00

 

22071701木目金のベビーリング_A004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ガーネット

 

22071701木目金のベビーリング_A005.jpg

誕生の記念に私達をおそろいのベビーリングを作ることができて良かったです。

いつか娘に渡す日を楽しみに大切にしていきます。

ありがとうございました。 東京都 K.S様 A.S様 (お渡し担当:谷口)

2022年7月10日 11:00

22071001木目金のベビーリング_G001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

22071001木目金のベビーリング_G002.jpg

結婚指輪作成の際に担当してくれた谷口さんがとても良くしてくださり、素敵な指輪を作ってくださり

今回は同じ板で子供用にベビーリングをお願いしましたが、とても可愛く仕上がっていて

プレゼントする時が今から楽しみです。

ありがとうございました。

木目金のベビーリングをお作り頂きました。 埼玉県 M.K様 R.K様(お渡し担当:戸邉)

2022年6月 5日 11:00

22060502木目金の指輪_R003.JPG22060502木目金の指輪_R004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

長いお付き合いができればなと思います。 宮城県 Y.S様 N.S様(お渡し担当:藤原)

2022年6月 5日 11:00

22060501木目金のベビーリング_S004.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
 

22060501木目金のベビーリング_S005.jpg

結婚指輪からベビーリングまで相談や受け渡しまで親身になって対応して頂き大変感謝しております。

妻も毎回楽しみに来店する姿を見て、夫として大変うれしく思います。

特に担当された方々には、決定まで長い時間かけて大変迷惑をかけてしまいましたが、

笑顔絶やさず、対応してくださりありがとうございます。

今後ともこの店とも長いお付き合いができればなと思います。

木目金の記念リングとベビーリングをオーダーいただきました。 千葉県 J.T様 S.T様(お渡し担当:海寳)

2022年6月 4日 11:00

22060201木目金の記念・ベビーリング_B001.JPG

22060201木目金の記念・ベビーリング_B002.JPG

22060201木目金の記念・ベビーリング_B003.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

22060201木目金の記念・ベビーリング_B004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石:アメジスト

 

子供達が大きくなって、それぞれにリングを渡す日を楽しみにしつつ今は自分がネックレスとして大切にしようと思っています。 兵庫県 H.N様 Y.N様 (お渡し担当:葛原)

2022年6月 3日 11:00

22060301木目金の記念指輪_C001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

22060301木目金の記念指輪_C002.jpg

1人目出産後にベビーリングを作り、2人目も!と思い同じベビーリングを作りました。

子供達が大きくなって、それぞれにリングを渡す日を楽しみにしつつ、

今は自分がネックレスとして大切にしようと思っています。

家族でおそろいの指輪を作ることが出来て、とても嬉しい記念になりました。 大阪府 Y.M様 K.M様(お渡し担当:礒道)

2022年5月31日 11:00

22053101木目金のベビーリング_E001.jpg

22053101木目金のベビーリング_E002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22053101木目金のベビーリング_E003.jpg

一度失くした結婚指輪…ショックでしたが、データが残っていて、

結婚10年の記念と、娘の誕生のダブルのお祝いを兼ねて、

家族でおそろいの指輪を作ることが出来て、とても嬉しい記念になりました。

次の10年後、いぶし加工を楽しみにしたいと思います!

ありがとうございました。 千葉県 T.M様 M.M様(お渡し担当:鯉渕)

2022年5月22日 11:00

22052202木目金のべビーリング_A003.JPG

22052202木目金のべビーリング_A004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22052202木目金のべビーリング_A005.jpg

子どもが生まれたら、いつかベビーリングを作りたいと思っていました。

今回息子が生まれ、念願のベビーリングを作ることができてとても嬉しく思っています。

成長したときにプレゼントで渡すのが今から楽しみです。

ありがとうございました。

木目金のベビーリングをオーダー頂きました。 神奈川県 Y.G様 S.G様 (お渡し担当:風間)

2022年5月14日 11:00

22051401木目金のベビーリング_Y004.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
 

素敵なベビーリングを作って頂きありがとうございました!!東京都 N.A様 Y.A様(お渡し担当:加藤)

2022年4月29日 11:00

22040601木目金のベビーリング_G001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22040601木目金のベビーリング_G002.jpg

素敵なベビーリングを作って頂きありがとうございました!!

1歳の誕生日に記念になるプレゼントとなりました。

婚約指輪、結婚指輪とおそろいでとても嬉しいです。

大切にします。