千葉店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドが留まった婚約指輪とつながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介

2024年3月15日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温が上がり、暖かな時期になってまいりましたね。

桜のお花が咲くのがとても待ち遠しいです!

 

本日は、さくらダイヤモンドが留まった婚約指輪つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介をいたします。

木目調のリングが欲しいと思って杢目金屋にご来店いただいたお二人。

木目が綺麗に見えるとのことで「雪銀花」の結婚指輪と

その結婚指輪と重ね付けしやすく、キラキラ華やかな印象の「恋桜」の婚約指輪をお選びいただきました。

 

240315杢目金屋_B001.jpg

240315杢目金屋_B002.jpg

今後の将来も年輪のように永くすごしていきたいと思っていただき、木目の美しいリングをお選びいただきました。

240315杢目金屋_B003.JPG

240315杢目金屋_B004.JPG

婚約指輪は旦那様から奥様へのサプライズでございましたので、リングのお受け取りのときに奥様大変喜んでいただいておりました!

クラリティにこだわっていただいたので輝きがより美しいさくらダイヤモンドの留まった婚約指輪となりました。

木のような感じ!とこだわってお選びいただいた4色の木目が美しいリングが完成いたしましたね!

 

メンテナンス等でまたお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

 

オーダーメイドでお作りする桜あわせのご紹介

2024年3月 1日 11:00

杢目金屋千葉店の岡田でございます。

早咲きの桜も見頃となり、だんだん春が近づいてきましたね✿

 

本日は私がご案内いたしましたお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

 

木目のデザインが気になってご来店いただいたお二人…

華やかなミル打ちと桜の彫りのデザイン、木目の風合いをお気に召していただき「桜あわせ」のデザインをお選びいただきました!

 

 

240301杢目金屋B001.jpg

 

 

一生物だからこそ、後悔ないように…とたくさんのリングを見ていただいた中で、オンリーワンのデザインに一目惚れ!と仰っていただきました!

着けている時には見えない秘密の桜がリング側面にご覧いただけるデザインです♪

 

完成したお二人のリングがこちらです!

 

240301杢目金屋B002.JPG

ピンクゴールドの肌馴染みの良い優しい木目模様に、宝石がキラキラと映える素敵なデザインに仕上がりました!

メンズリングも桜の彫りのアクセントがシンプルながらもオシャレですね♪

オーダーメイドでお作りする桜あわせのデザインは、宝石や木目の素材によっても表情が変わってまいります。

 

この度は杢目金屋にてリング作りをお任せいただき誠にありがとうございました。

お二人の大切なリング作りをお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

毎回お二人とお話させていただく時間が、私もすごく楽しかったです!

 

たくさんこだわっていただいたデザイン…お二人にとってもお似合いでした!

メンテナンス等今後とも精一杯お手伝いさせていただきます。

お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りくださいませ。

 

杢目金屋千葉店 岡田

 

 

 

 

恋風のセットリングのご紹介

2024年2月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温があがってきて過ごしやすい時期になってきましたね。

 

本日は恋風セットリングのご紹介をいたします。

外で仕事をするため、傷つきにくいリングを探していたところ杢目金屋をオススメされたお二人。

着け心地と木目の感じをお気に召していただき、恋風のセットリングをお作りいただきました。

 

240216杢目金屋B001.jpg

木目を気に入っていただき、木目の見やすいデザインをお選びいただきました。

恋風は、「グリ彫り」と「木目金」の2つの技術によって

異なる木目模様がご覧いただけると特別なデザインです。

240216杢目金屋B002.JPG240216杢目金屋B003.JPG

こだわってお作りいただいたリングとの対面時、

とても喜んでいただきました!

240216杢目金屋B004.JPG

木目が本当に美しくご覧いただけるリングをお作りいただきました。

リングの完成おめでとうございます。

末永くお幸せになさってください!

 

杢目金屋 千葉店

竹内

 

お二人の誕生石を留めたご結婚指輪

2024年2月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

2週間後はバレンタインでございますね!

大切な方と素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!

 

本日は、お二人の誕生石を留めたご結婚指輪をお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

日本らしいリングがいいなとご来店いただいたお二人。

お二人のリングは、太くて形がビビッときたという「木目あわせ」のデザインでございます。

240202杢目金屋B001.jpg

旦那様が海外の方で、日本でしか購入できない貴重なものと、お気に召していただきました。

240202杢目金屋B002.JPG

お二人の誕生石である「ペリドット」をあしらったお二人ならではのリングが完成いたしました。

それぞれの好みにあった美しいリングに仕上がりましたね。

240202杢目金屋B003.JPG

世界に一つだけのオリジナルリングを作ることができたとご満足いただけました!

今後もメンテナンスを通してお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

千葉店 竹内

 

ご婚約指輪とご結婚指輪の両方を杢目金屋にてお作りいただきましたお客様をご紹介

2024年1月19日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
気温がかなり下がり、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日はご婚約指輪ご結婚指輪の両方を杢目金屋にてお作りいただきましたお客様をご紹介いたします。
 
去年の秋頃に男性様お一人で杢目金屋にご来店。
女性様へプロポーズするためにご婚約指輪をご購入いただきました。
その後、去年の冬にお二人でご来店いただき、ご結婚指輪もオーダーいただきました。
 
ご婚約指輪はシンプルでつかいやすいデザインをとのことで「凛桜」を
ご結婚指輪は正面からみたときに木目と単一金属が半分ずつでかわいい!とのことで「木目つむぎ」を
お選びいただきました。
 
240119杢目金屋B001.jpg
240119杢目金屋B002.jpg
 
リングの作り方やデザインを知って、杢目金屋のリングにご興味をお持ちいただきました。
唯一無二のお二人だけのリングが完成いたしました。
 
240119杢目金屋B003.JPG
240119杢目金屋B004.JPG
 
分かち合いのセレモニーを楽しんでいただき、
お渡し時も素敵な笑顔でリングとご対面いただきました!
 
240119杢目金屋B005.JPG
 
リングの完成おめでとうございます!
末永くお幸せになさってください!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

つながるカタチでお作りする、お二人だけの世界で1つの結婚指輪

2024年1月 5日 11:00
新年あけましておめでとうございます!
 
杢目金屋千葉店の竹内でございます。
今年も皆様のお好みに沿ったリングとなるよう精一杯ご提案できればと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さて、本日はつながるカタチでお作りする、お二人だけの世界で1つの結婚指輪のご紹介でございます。
 
店頭を通りかかってふらっとご来店いただいたお二人
1つ1つ選んでお作りできるオーダーメイドの楽しさを感じていただき、杢目金屋にてリングの制作をお任せいただきました!
 
着けたときの見た目がよかった!と「恋風」のデザインをお気に召していただいたお二人
「恋風」のデザインがこちらでございます。
 
240105杢目金屋B001.jpg
 
木目のリングが綺麗で、世界に一つのリングと聞き、お選びいただきました。
 
240105杢目金屋B002.JPG
 
完成したリングとのご対面時、お二人の嬉しそうな表情がとても素敵でございました!
 
240105杢目金屋B003.JPG
 
リングのお打ち合わせをさせていただいたときから終始楽しそうなお二人でした。
この度は、リングの完成誠におめでとうございます!
メンテナンス等でお二人にお会いできますことを楽しみにしております!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

お相手様の好きなものを詰め込んだ婚約指輪でプロポーズ

2023年12月15日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
もうすぐクリスマスでございますね!
大切な方と素敵な一日をお過ごしくださいませ!
 
さて、本日はお相手様の好きなものを詰め込んだ婚約指輪プロポーズ予定のお客様のリングをご紹介いたします。
 
植物園などでお相手様とデートすることが多く、さくらダイヤモンドを使用したリングにしたい!
と杢目金屋にお越しいただきました。
 
桜の印象とつかいやすさの2点から「凛桜」というデザインをお選びいただきました
231215杢目金屋B001.jpg
 
お花が好きなお相手様のイメージにあわせた一生もののリングが完成いたしました!
 
231215杢目金屋B002.JPG
 
ダイヤモンドを留める爪の部分が桜の花になっており、
ダイヤモンドも桜のカットがご覧いただけるさくらダイヤモンドを使用しております。
桜満開の特別なリングに仕上りましたね!
 
プロポーズの成功を祈っております!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内
 
 
 
 

オーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」

2023年12月 1日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだん寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日はオーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」のご紹介でございます。
 
何か意味のある結婚指輪を考えていたお二人。
春にご縁があるとのことで、桜をモチーフにした杢目金屋をお選びいただきました
 
木目とプラチナの素材、両方感じられるリング「木目つむぎ」をお気に召していただきました!
231201杢目金屋B001.jpg
 
旦那様は、プラチナの色合いとグリーンゴールドの色合い、両方お気に召していただき、
外側にはプラチナ、内側にはグリーンゴールドを使っております。
かなりこだわっていただき、特別な色合いのリングに仕上がりました!
 
231201杢目金屋B003.JPG
 
お二人とも大変お気に召していただき、
かっこいい決め顔でリングと一緒に撮影させていただきました!
 
231201杢目金屋B002.JPG
 
こだわりの詰まったお二人のリングが末永くお二人のことを繋いでくれることを祈っております。
末永くお幸せに!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

桜が満開の婚約指輪、桜一輪のご紹介

2023年11月17日 11:00
 
こんにちは。杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。
 
 
あちこちで紅葉が美しい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて、本日は桜が満開の婚約指輪桜一輪をオーダーいただいたお客様のご紹介でございます。
 
 
和の雰囲気とオーダーメイドに惹かれ杢目金屋にリング制作をお任せ下さったお客様。
 
 
春生まれのお相手様のイメージで「桜一輪」のデザインをオーダーいただきました!
231117杢目金屋B001.jpg
日本の美の象徴である、桜の樹を緻密に表現している桜一輪のデザインに感動くださっておりました。
231117杢目金屋B002.jpg
「さくらダイヤモンド」を留めていただき、より桜満開のリングになりました。
 
お相手様を想ってお作りいただいたリング、絶対に喜んでいただけますね!
 
 
リングのメンテナンス等でお相手様と一緒にご来店いただける日を楽しみにしております。
 
 
杢目金屋千葉店 岩瀬
 

宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介

2023年11月 3日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだんと肌寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日は宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介でございます。
 
職人が手掛ける唯一無二の指輪というところを気に入っていただいたお二人。
木目つむぎ」という2色のコントラストが美しいデザインをお選びいただきました!
 
231103杢目金屋B001.jpg
 
純白のプラチナの素材と柔らかなピンクゴールドとシルバーの2色の木目の両方が楽しめるデザインとなりました!
宝石5石のうち1石をアイスブルーダイヤモンドにすることでワンポイントおしゃれなリングに仕上がりました。
実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。
 
231103杢目金屋B002.JPG
 
分かち合いのセレモニーという他では絶対していただけない貴重な体験をしていただいたお二人。
リングをご覧いただき、とても嬉しそうな表情を浮かべております。
 
231103杢目金屋B003.JPG
またメンテナンス等でお二人にお会いできますことを楽しみにしております。
 
杢目金屋千葉店 竹内

シンプルな中にさりげなく木目のこだわりを楽しめる婚約指輪、凜桜のご紹介

2023年10月20日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

秋晴れの爽やかな季節でございますね!いいお天気が続いていて嬉しい今日この頃です。

 

さて本日は、シンプルな中にさりげなく木目のこだわりを楽しめる婚約指輪、「凜桜」のご紹介です。

 

ふらっと当店にお立ち寄りいただいたお客様。

そのままデザインをお気に召し、エンゲージリングのお作りをお任せいただきました!

 

シンプルで着けやすいものをこだわりポイントに、

「お相手様にずっと着けてほしい」という想いを込めて

凜桜のデザインをオーダーいただきました。

231020杢目金屋B001.jpg231020杢目金屋B002.jpg

木目には「紅ひとすじ」という運命の赤い糸をイメージした色合いをお選びいただきました。

丸みのあるフォルムに、さりげなく優しく見える木目模様のこだわり…。

何年後のお手元にも自然に馴染む、素敵な婚約指輪になりましたね。

231020杢目金屋B003.JPG

メインのダイヤモンドには「さくらダイヤモンド」という特別なダイヤモンドの中から

運命の1石をお選びいただきました!

お相手様の喜ぶ姿を見るのが楽しみでございますね!

 

次はお二人でご来店いただけることを楽しみにお待ちいたしております。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

 

 

つながるカタチでお作りするお二人それぞれの好みに合わせたマリッジリング

2023年10月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

かなり気温が下がってまいりましたね。

皆様、風邪など召されぬようお身体ご自愛くださいませ。

 

本日は、つながるカタチでお作りするお二人それぞれの好みに合わせたマリッジリングをご紹介いたします。

 

木目模様が珍しくていいな、綺麗だなと思ってご来店いただいたお客様。

ウェーブの形が好きという共通点をもちつつ

男性様は、木目金とグリ彫りの技術両方あるのがよい!

女性様は、ひねっている感じの細いリングがよい!

というそれぞれの好みから「恋風」「月桜」というデザインをお選びいただきました。

231006杢目金屋B001.jpg

日本ならではの職人技術で制作されているのがとても素敵だと思って頂き、

また、リングの名前と共通するポイントからデザインをお選びいただきました!

231006杢目金屋B002.JPG

それぞれのお好みに合わせてお二人らしいリングに仕上がりましたね!

完成したリングをご覧いただいた時にも綺麗!とおっしゃっていただきました。

231006杢目金屋B003.JPG

同じ板の木目をわかちあい、そこからお二人それぞれの好みに合わせてお作りいただきました!

とても素敵なお二人ですよね!

それぞれこだわっていただいたリングがとてもお似合いでございます!

 

オーダーメイドで同じ板からお作りするからこそ、違うデザインでもお揃い感をもってお作りいただけます!

ご興味ございましたら是非ご来店くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

杢目金屋千葉店

竹内

宝石をたくさんあしらった素敵なエンゲージリング

2023年9月15日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温が下がり、過ごしやすい季節になってまいりましたね。

感染症等流行っておりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

本日は、宝石をたくさんあしらった素敵なエンゲージリングをご紹介いたします!!

 

他にない木目のデザインに惹かれて杢目金屋にご来店いただいたお客様。

杢目金屋ならではのデザイン、【桜あわせ】をお気に召していただきました!

 

230915杢目金屋B001.jpg

横からみた桜の彫りを大変お気に召していただきました。

実際にお作りいただいたリングのお写真がこちらでございます。

230915杢目金屋B002.JPG

メインのさくらダイヤモンドの周りにダイヤモンドを10石あしらったとても素敵なエンゲージリングに仕上がりました!

華やかで美しいですよね!

完成したリングをご覧いただいた際にとても喜んでいらっしゃいました。

 

今回、お相手様にサプライズでエンゲージリングをお渡しされるそうです。

プロポーズの成功をコンシェルジュ一同お祈りしております。

頑張ってくださいませ!

 

杢目金屋千葉店

竹内

デザイン違いでも重ね付けを楽しめる、セットリング

2023年9月 1日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

本日はデザイン違いでも重ね付けを楽しめる、セットリングをご紹介いたします!

 

こちらのお客様は「指輪はいらない」と仰っていした女性様が、

唯一杢目金屋のリングデザインに一目惚れしご来店くださりました。

 

シンプルなウェーブラインがキレイな「木目金波型」の結婚指輪と

波型デザインに「グリ彫り」のアレンジを加えた「恋風」のデザインをオーダーいただきました。

230901杢目金屋B001.jpg230901杢目金屋B002.jpg

緑とピンクが好きな女性様。

お好みポイントを宝石にこめて頂き、素敵なセットリングになりましたね!

230901杢目金屋B003.JPG230901杢目金屋B004.JPG

完成したセットリングとのご対面時のお二人のニコニコな表情、とても幸せそうでございました!

親御様への同じ素材からお作りいただいたプレゼントも喜んでいただけましたら幸いです。

 

メンテナンス等でお二人とお会いできる日を楽しみにしております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

オーダーメイドで作るシンプルながらも他にない結婚指輪

2023年8月18日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

先日は、台風の影響であちらこちらで大雨が降ったり、風が強い日がありましたね。

 

本日は、杢目金屋にてお作りいただいた私のお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

オーダーメイドで作るシンプルながらも他にない結婚指輪雪銀花”をお選びいただきました!

230818杢目金屋B001.jpg

雪銀花のデザインに惹かれて杢目金屋にて制作をお任せいただけました!

上下にフチどりが入ることで、シンプルなストレートのリングにアクセントが出てまいります。

木目も沢山ご覧いただけるデザインです。

230818杢目金屋B02.jpg.JPG

旦那様のリングにはいぶし仕上げを施しております。

とてもお似合いでかっこよかったです!

大変お気に召していただけました!

 

仕上げの再加工などメンテナンスはいつでも承ることが可能でございます。

メンテナンスにてお二人とまたお会いできます日を楽しみにしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

オーダーメイドで刻印にまでこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様

2023年8月 4日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

夏らしいお天気が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はオーダーメイド刻印までこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

世界に同じ木目になるリングが存在しない、1つだけのリングという点を決め手にしてご来店くださったお客様。

 

着け心地と木目の見やすい恋風のデザインでセットリングをオーダーいただきました!

230804杢目金屋B001.jpg

実際にお作りいただいたお客様のリングがこちらです。

上品な木目の色合いで世界に1つしかない木目が映える素敵なセットリングになりました♪

230804杢目金屋B002.JPG230804杢目金屋B003.JPG

マリッジリングの内側にはお2人のオリジナルマークを刻印いただきました。

お2人の性格やお顔の表情が分かるようなマークを入れ、よりお2人だけの特別なリングに仕上がりましたね!

230804杢目金屋B004.jpg

リングとの初対面時のお2人のご様子や表情は、とてもキラキラしていらっしゃいました!

女性様にサプライズでお入れ頂いたエンゲージリングのメッセージも喜んで頂けて良かったですね♪

230804杢目金屋B005.JPG

メンテナンスや記念リングのご案内などでお2人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店

岩瀬

オーダーメイドで熟練の職人技でお作りする"桜あわせ"と"つながるカタチ"のご紹介

2023年7月21日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

日中の気温が35度以上を超える日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様、熱中症にならないようしっかりと対策していただけましたら幸いです。

 

本日は、オーダーメイドで熟練の職人技でお作りする“桜あわせ”と“つながるカタチ”のご紹介をいたします。

 

分かち合いのセレモニーがしたい!とご来店いただいたお二人。

桜のカタチがかわいい!でも動きがあるリングがよい!と桜あわせをV字にアレンジしていただきました。

230721杢目金屋B001.jpg

桜あわせのデザインがとても素敵だったこと、つながるカタチの作り方でのみ行える分かち合いのセレモニーをしたい!

分かち合った証を残したい!という想いでリングをお作りいただきました。

お二人に実際にお作りいただいたリングがこちらでございます!

230721杢目金屋B002.jpg.JPG

分かち合った証を桜の花びらの1枚に・・・

お二人だけの特別な絆がリングに表現され、素敵なリングに仕上がりましたね。

仕上がったリングをご覧いただき、大変喜んでいただけました!

 

つながるカタチは杢目金屋だけの特別な作り方でございます。

一つのリングを二つに分かち合う・・・他では絶対していただけない作り方です。

繋がっていた証を眺めながら、幸せな結婚生活をお送りいただけることを願っております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

V字デザインの木目つむぎをオーダーいただいたお客様

2023年7月 7日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は七夕ですね!皆様は何かお願い事をされましたでしょうか?

皆様の願い事が叶うことを願っております。

 

さて、本日はV字デザインの木目つむぎをオーダーいただいたお客様のご紹介でございます。

 

木目つむぎのデザインを見た時に一目惚れをされご来店くださりました。

指輪づくりがきっかけでご結婚のお話が進んでいったそうです!

 

実際にサンプルリングをご覧いただき、当初よりお気に召していただいた木目つむぎで結婚指輪をオーダーいただきました。

230707杢目金屋B001.jpg

単色のお色味の中に、馴染みのよいピンクゴールドを使った木目模様がワンポイント入り、とても素敵に仕上がりました!

230707杢目金屋B002.JPG

宝石もブルー系のダイヤモンドでグラデーションになるようこだわって頂きましたね。

 

お二人だけ、世界に一つの結婚指輪にたくさんのこだわりを詰めていただけて大変嬉しく存じます。

お二人の末永いお幸せを心より願っております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

桜あわせのデザインで結婚指輪をオーダーいただいた お客様

2023年6月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は、桜あわせのデザインで結婚指輪をオーダーいただいた

お客様をご紹介いたします!

 

お二人は「職人による手づくり」と「木目の色合い」に惹かれてご来店くださいました。

 

桜が咲いていた場所を歩いているときにプロポーズをしてもらったそうです!

その思い出を「桜あわせ」のデザインに込めていただきました。

230616杢目金屋B001.jpg

木目模様を見やすく、また桜色のピンクゴールドを模様に入れたところがこだわりポイントだそうです。

230616杢目金屋B002.JPG

完成品をご覧いただいたお二人の表情はとても素敵でございました。

リングに大変ご満足いただけて私どもも嬉しく存じます。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

木目金ストレートのデザインをオーダーメイドでお作りいただいたお客様のご紹介

2023年6月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬と申します。

ジューンブライドの6月になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はシンプルな形の中に木目の模様を存分に楽しめる、

木目金ストレートのデザインをオーダーメイドでお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

 

木目模様をお気に召し、何度かご来店ののちに杢目金屋に結婚指輪のお作りをお任せいただいたお客様。

木目金ストレートのデザインをオーダーいただきました!

230602杢目金屋B001.jpg

プラチナの透明感とピンクゴールドのやわらかい色合いを楽しめる、

3色の木目のお色味を選んでいただきました。

230602杢目金屋B002.JPG

完成したリングとの対面時にはじっくりとリングをご覧いただいておりましたね。

「とても満足するものがつくれました」とお言葉をいただき、私共も大変嬉しく存じます。

 

リングのメンテナンスや記念リングのご案内などでお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬