千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする桜あわせのご紹介

2024年3月 1日 11:00

杢目金屋千葉店の岡田でございます。

早咲きの桜も見頃となり、だんだん春が近づいてきましたね✿

 

本日は私がご案内いたしましたお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

 

木目のデザインが気になってご来店いただいたお二人…

華やかなミル打ちと桜の彫りのデザイン、木目の風合いをお気に召していただき「桜あわせ」のデザインをお選びいただきました!

 

 

240301杢目金屋B001.jpg

 

 

一生物だからこそ、後悔ないように…とたくさんのリングを見ていただいた中で、オンリーワンのデザインに一目惚れ!と仰っていただきました!

着けている時には見えない秘密の桜がリング側面にご覧いただけるデザインです♪

 

完成したお二人のリングがこちらです!

 

240301杢目金屋B002.JPG

ピンクゴールドの肌馴染みの良い優しい木目模様に、宝石がキラキラと映える素敵なデザインに仕上がりました!

メンズリングも桜の彫りのアクセントがシンプルながらもオシャレですね♪

オーダーメイドでお作りする桜あわせのデザインは、宝石や木目の素材によっても表情が変わってまいります。

 

この度は杢目金屋にてリング作りをお任せいただき誠にありがとうございました。

お二人の大切なリング作りをお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

毎回お二人とお話させていただく時間が、私もすごく楽しかったです!

 

たくさんこだわっていただいたデザイン…お二人にとってもお似合いでした!

メンテナンス等今後とも精一杯お手伝いさせていただきます。

お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りくださいませ。

 

杢目金屋千葉店 岡田