完成した指輪も思った通りの素敵なデザインで一生ものとして相応しい物になりました|結婚指輪・銀座本店(東京都 D様&H様)





和の桜を用いたデザインは他になく、二人共に一目見た時から
「絶対にこれがいい」と思ったリングでした。
完成した指輪も思った通りの素敵なデザインで
一生ものとして相応しいものになりました。





和の桜を用いたデザインは他になく、二人共に一目見た時から
「絶対にこれがいい」と思ったリングでした。
完成した指輪も思った通りの素敵なデザインで
一生ものとして相応しいものになりました。






想像以上に指輪の木目柄がはっきりとしており、
非常に満足のいく出来でした。
メインとなる側面だけでなく、断面の柄も木の年輪のようになっており、
こちらも楽しめるのが面白くて良いです。
木目金の技術をたっぷりと堪能できる仕上がり本当に嬉しいです。
これから大切に身に付けて楽しんでいきます。





最初から最後まで丁寧に対応して頂き、
本当に素晴らしい人生の一幕となりました!!
板選びからのオーダーメイドの指輪を
杢目金屋さんで作らせて頂き、良い思い出になりました。
ありがとうございます!






彼女がずっと憧れていたデザインでした。
実物を手に取りながら、相談させていただき
納得のいく素敵な指輪に仕上げていただきました。
分かち合いセレモニーなどを通して、2人の絆も深くなった気がします。
男性目線から見てもとてもよい経験でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

他にはないような特別感・存在感のある指輪がいいなと思っていたところ、
彼が数年前に杢目金屋のサイトをお気に入り登録していたようで、
改めて見てここにしようか!となりました。
2人とも和が好きなのでとても満足です。
紅ひとすじや桜彫りのデザインが素敵でつい眺めてしまいます。






想像していたよりもステキな指輪に仕上がっていました!
きめ細かい部分まで自分たちで選ぶことができ、納得の指輪になりました!

本日、受け取りに来ましたが思っていた以上に
素敵で本当に嬉しいです。
結婚25周年でまたこんなに素敵なリングと共に
歩んでいけるのが嬉しいです。
これからもまた新たな気持ちで二人の人生を歩んでいけそうです。






他には無い指輪で同じ素材から作られる事、
そしてわかちあうセレモニーで思い出が1つ作れる事もあり
杢目金屋を選びました!





結婚24年目に指輪を購入しました。
これまでの歩みを振り返りながら選ぶ時間は
特別で指輪は思い出や感謝が込められた大切な存在になりました。

木目がきれいに出ていて、紅ひとすじの赤いひとすじもとても
素敵に感じました。
指輪のわかちあった所がキラキラして良かったです
親へのプレゼントは考えていませんでしたが、指輪と同じ素材で
作れると提案していただき、お値段はしますが作ってもらって
良かったです。喜んでもらえるといいな♪