お客様の声(体験談)

直営店【近鉄あべのハルカス店】

世界に1つだけの指輪大切にします。 大阪府 T.K様 M.K様 (お渡し担当:森本)

2024年7月14日 11:00

24071401木目金の結婚指輪E001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シトリン(左右) エメラルド(中) 

24071401木目金の結婚指輪E002.jpg

刻字を色々悩んだけれど出来上がりを見て入れて

本当に良かったです。

分かちあいのセレモニーで2つになった指輪が

とてもキレイに仕上がっていて宝石もこだわって

良かったです。世界に1つだけの指輪、大切にします。

非常に満足しています。 大阪府 M.H様(お渡し担当:髙内)

2024年7月13日 11:00

24071301木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ブルーダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ダイヤモンド(右)
 

24071301木目金の婚約指輪E002.jpg

ダイヤやリングの形状以外に、リングに使用する素材を

決めることができ、こだわった指輪を作ることができました。

非常に満足しています。

木目金のご婚約指輪をお作りいただきました。 大阪府 M.N様(お渡し担当:森本)

2024年7月12日 11:00

24071202木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド

最高の指輪が完成しました。 大阪府 R.K様(お渡し担当:森本)

2024年7月12日 11:00

24071201木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24071201木目金の婚約指輪E002.jpg

リング、ダイヤモンド選びに時間をかけることができ

最高の指輪が完成しました。

アドバイス等、頂いたスタッフのみなさん、

ありがとうございます。

2人で相談しながら作ったのは一生の思い出になると思います。 大阪府 A.F様 S.F様(お渡し担当:森本)

2024年7月 9日 11:00

24070901木目金の結婚指輪E001.jpg24070901木目金の結婚指輪E002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(中)
 

24070901木目金の結婚指輪E003.jpg

2人で相談しながら作ったのは一生の思い出になると思います。

「他の人とは違ったリングが作りたい!」と思っていたのを

叶えることができました。

こだわりがあればあるほど最高のリングになると思います。

杢目金屋さんでリングを作って良かったです。

本当に満足してます。ありがとうございました!!

指輪の形から2人で考えることができて楽しかったです。 大阪府 T.M様 M.N様 (お渡し担当:森本)

2024年7月 6日 11:00

24070602木目金の結婚指輪U001.JPG24070602木目金の結婚指輪U002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

24070602木目金の結婚指輪U003.jpg

指輪の形から2人で考えることができて楽しかったです。

完成した指輪を見た時は、本当に嬉しく

自分の手を見るのが好きになりそうです。

セレモニーがとてもステキな時間と想い出になりました。 大阪府 R.S様 K.S様(お渡し担当:髙内)

2024年7月 5日 11:00

24070501木目金の結婚指輪E001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

24070501木目金の結婚指輪E002.jpg

両家顔合わせの際に、家族の前で”分ちあいの

セレモニーを”行いました。私達は結納等を

行わなかったのでこのセレモニーがとても

ステキな時間と想い出になりました。

なかなかない経験でしたので、是非この

機会を大切にしていただけたらなと思います。

綺麗な金属模様で、まるで生きている躍動感に惹かれました。 大阪府 J.K様 M.S様(お渡し担当:髙内)

2024年7月 5日 11:00

24070502木目金の婚約指輪E_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド
誕生石・宝石:ダイヤモンド
 

24070502木目金の婚約指輪E_002.jpg

公式サイトで木目金や模様を初めて拝見した瞬間、

綺麗な金属模様で、まるで生きている躍動感に惹かれました。

満足のいくリングを見つける事ができました。 大阪府 T.Y様(お渡し担当:髙内)

2024年6月30日 11:00

24063001木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24063001木目金の婚約指輪E002.jpg

初来店時はまだ何も決まってなく

選ぶのに時間が掛かったのですが

長い時間とても丁寧に接客していただき

私の満足のいくリングを見つける事ができました。

想像以上の仕上がりで大満足です♡ 奈良県 M.T様 N.H様 (お渡し担当:森本)

2024年6月30日 11:00

24063001木目金の結婚指輪K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24063001木目金の結婚指輪K002.jpg
ずっと杢目金屋の指輪にあこがれていました!
想像以上の仕上がりで大満足です。
本当にありがとうございました!
この世に同じ指輪が存在しないという
オリジナリティに満足です。