お客様の声(体験談)

息子の1才の記念にベビーリングをお願いしました。千葉県T.W様 Y.W様(お渡し担当:池谷)

2024年3月16日 11:00

24031602木目金の記念リングA004.jpg

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

24031602木目金の記念リングA005.jpg

今回、息子の1才の記念にベビーリングをお願いしました。

私達の結婚指輪を作った時から、子供が生まれたら同じ指輪の

素材でべビーリングを作りたいと思っていたので、

こうして作ることができた嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

記憶に残る指輪になり、とても満足致しました。埼玉県M.M様 T.T様(お渡し担当:池谷)

2024年3月16日 11:00

24031603木目金の結婚指輪A004.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24031603木目金の結婚指輪A005.jpg

こだわりにこだわることが出来ました。 茨城県 S.K様 S.K様(お渡し担当:藤井)

2024年3月10日 11:00

 

24031001木目金の結婚指輪A001.JPG24031001木目金の結婚指輪A002.JPG24031001木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ルビー

 

24031001木目金の結婚指輪A005.jpg

「結婚指輪は一生つけるからこだわりたい」という気持ちで

杢目金屋さんにお願いしました。オーダーメイドのしやすさ、

カスタマイズの豊富さに、こだわりにこだわることが出来ました。

金属で作られる木目調はその時でしか生まれない一品物で

職人さんにお願いして良かったと感じております。

他人と被らないから、選びました。 茨城県 T.S様 Y.S様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 4日 11:00

 

24030402木目金の結婚指輪A001.JPG24030402木目金の結婚指輪A002.JPG24030402木目金の結婚指輪A003.JPG24030402木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ペリドット(左) タンザナイト(中) ピンクトルマリン(右)

 

24030402木目金の結婚指輪A005.jpg

木目が唯一無二だと感じ、

他人と被らないから、選びました。

丁寧に対応頂きました。 千葉県 S.T様 M.T様(お渡し担当:藤井)

2024年3月 4日 11:00

24030403木目金の記念リングA004.JPG

 

記念リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクサファイア(中) 

 

24030403木目金の記念リングA005.jpg

丁寧に対応頂きました。

ありがとうございました。

以前より、ステキな指輪だなあと思っていました。千葉県 R.K様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030302木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) 

 

24030302木目金の婚約指輪A005.jpg

以前より、ステキな指輪だなぁと思っていました。

そのかわいくてステキなリングを頂いて

今、とても幸せです。ありがとうございます。

奥ゆかしさを感じられて満足しています。千葉県 R.M様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)ピンクサファイア(右) 

 

24030301木目金の婚約指輪A005.jpg

和風っぽさを含んだ指輪を探しておりweb検索で見つけて

そのまま店頭に向かいご案内いただきました。

イメージ図以上にきれいで奥ゆかしさを感じられて

満足しています。

"和"が好きな2人なので写真を見て「ここだ!!」とそっ決しました。千葉県 N.M様 Y.T様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 2日 11:00

24022901木目金の結婚指輪A001.JPG24022901木目金の結婚指輪A002.JPG24022901木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アクアマリン(中) 

 

24022901木目金の結婚指輪A005.jpg

とても素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます。

”和”が好きな2人なので写真を見て「ここだ!!」と即決しました。

お店の方もとても親切で良い方でした。

ここに決めて良かったです。ありがとうございました。

大きさの調整やクリーニングの保証が生涯無料というのは

とても嬉しいです。

婚約指輪と同じデザインのかわいいベビーリングが出来上がってとても嬉しいです♡ 千葉県 H.Y様 N.Y様(お渡し担当:藤井)

2024年2月25日 11:00

 

24022501木目金のベビーリングA004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:タンザナイト

 

24022501木目金のベビーリングA005.jpg

婚約指輪と同じデザインのかわいいベビーリングが出来上がって

とても嬉しいです。娘の指につけて思い出の写真を残そうと思います!

大きくなった時に「こんなに小さかたんだよ」「こんな思いをこめて指輪を

作ったんだよー」と話しができたら良いなぁ…と今から楽しみに大切に

していきたいと思います!

全身全霊で作成して頂き、ありがとうございました! 茨城県 H.S様 M.S様(お渡し担当:藤井)

2024年2月18日 11:00

 

24021801木目金の結婚指輪A001.JPG24021801木目金の結婚指輪A002.JPG24021801木目金の結婚指輪A003.JPG24021801木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アメジスト(中)

 

24021801木目金の結婚指輪A005.jpg

最初に見た時から、他の人とは被らない木目やデザインに

一目惚れして購入を決めました。

分かち合いの体験もあり指輪への思いもさらに強くなりました。

これから2人で大切に身に着けていこうと思います。

全身全霊で作成して頂き、ありがとうございました!