お客様の声(体験談)

本当にありがとうございました。一生大切にします。愛知県 Y.T様 E.I様(お渡し担当:喜多村)

2024年4月21日 11:00

24042101木目金の結婚指輪H001.JPG

24042101木目金の結婚指輪H002.JPG

24042101木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24042101木目金の結婚指輪H004.jpg指輪のデザインや価格に目が向きがちですが

このお店のスタッフ様の対応がとても良く

「この方に任せたい」と思いお願いすることにしました。

本当にありがとうございました。一生大切にします。

結婚という人生の節目に私たちだけの指輪を作っていただけたことは、大切な思い出になりました。埼玉県 K.S様 M.S様(お渡し担当:棚橋)

2024年4月13日 11:00

 

24041301木目金の結婚指輪R001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

 


24041301木目金の結婚指輪R002.jpg

結婚という人生の節目に私達だけの指輪を作っていただけた

ことは大切な思い出になりました。

指輪を選ぶ際、親身に相談にのっていただけて

楽しく安心して決めることができました。

ありがとうございました。

想像どおりのリングができました。神奈川県S.F様M.H様(お渡し担当:落合)

2024年4月13日 11:00

24041301木目金の結婚指輪VC001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24041301木目金の結婚指輪VC002.jpg

想像どおりのリングができました。

この先、大切につけていきます。

3ヵ月分の給料に値する指輪を創っていただけました 大阪府 K.T様 Y.K様(お渡し担当:西村)

2024年4月13日 11:00

24030902木目金の結婚指輪U001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

24030902木目金の結婚指輪U002.jpg

3か月分の給料に値する

指輪を創っていただけました。

杢目がとても気にいっています。 茨城県 S.M様 N.H様(お渡し担当:池谷)

2024年4月 7日 11:00

24040701木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド(全て) 

 

24040701木目金の結婚指輪A005.jpg

木目がとても気に入ってます。

デザイン、形、全てが私達2人に合っていると

思います。素敵なリング、ありがとうございます。

完成した指輪をみて、やはりすてきだと思った。 東京都 S.K様 M.K様(お渡し担当:長澤)

2024年4月 6日 11:00

24040603木目金の結婚指輪G004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石():クリアダイヤモンド(全て)

 

24040603木目金の結婚指輪G005.jpg

結婚当初、購入した指輪を2人で共に失くしてしまい

どうしてもまた購入したかったので、結婚10年の記念に

もう一度同じものをオーダーする事にした。

完成した指輪をみて、やはり素敵だと思った。

大切にしていきたいと思います。埼玉県 S.Y様 K.Y様(お渡し担当:荻田)

2024年3月31日 11:00

24033101木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

24033101木目金の結婚指輪_Q005.jpg

大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

唯一無二ですてきな指輪でした。 千葉県 R.S様 Y.S様(お渡し担当:藤井)

2024年3月30日 11:00

 

24033001木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石) アイスブルーダイヤモンド(中2石) ブルーダイヤモンド(右)

 

24033001木目金の結婚指輪A005.jpg

長い時間相談に乗っていただき、自分たちが

納得できる指輪を作ることができました。

完成品を見た時やはり唯一無二で素敵な

指輪でした。すてきな接客ありがとうございました。

杢目金屋さんで作って良かったです。

紅ひとすじが気に入って購入を決めました。 広島県 H.T様 H.T様(お渡し担当:藤岡)

2024年3月28日 11:00

24032801木目金の結婚指輪H001.JPG24032801木目金の結婚指輪H002.JPG24032801木目金の結婚指輪H003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24032801木目金の結婚指輪H004.jpg

紅ひとすじが気に入って購入を決めました。

たくさん悩んだけど丁寧に対応していただきました。

ありがとうございます。

すてきなリングが完成しました。 千葉県 Y.O様 A.O様(お渡し担当:山口)

2024年3月24日 11:00

24032403木目金の結婚指輪A001.JPG24032403木目金の結婚指輪A002.JPG24032403木目金の結婚指輪A004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24032403木目金の結婚指輪A005.jpg

ゼクシィで見た時も、店頭で見た時も目にとまり

同じ店だったので、ここのリングが良い!!と思いました。

初回の打ち合わせでは、長い時間相談にのってくださり

素敵なリングが完成しました。

ありがとうございました。