このお店を選んで良かったです。 愛知県 Y.T様 Y.O様





届くのが毎日待ち遠しく、ようやく手元に来た時に
ピタッとはまった感じがありました。
この先もずっと大切にしていきたいです。
素敵な指輪をありがとうございました。
このお店を選んで良かったです。





届くのが毎日待ち遠しく、ようやく手元に来た時に
ピタッとはまった感じがありました。
この先もずっと大切にしていきたいです。
素敵な指輪をありがとうございました。
このお店を選んで良かったです。

箱を開けたとき、想像以上に良くてドキドキしました。
職人の方々ありがとうございました。
婚姻届けはまだ出していませんが、もう着けて帰りたくなりました。
スタッフの方々もありがとうございました。
これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

SNSで杢目金屋の事を知り、ひとめぼれし結婚指輪は、
杢目金屋が良いとゴリ押ししました。
完成後、実際に指輪を見てここで良かったと思っています。ありがとうございます。












指輪をわかちあうという、一生に一度の良い経験になりました。
沢山アドバイス頂き、素敵なリングになったと思います。
ありがとうございました☺

木目模様がキレイに出ていて良かったです。
付けごこちも良く杢目金屋を選んで正解でした。
写真を撮った時にとても幸せな気持ちになりました。
一生大切に身につけていきたいです。




婚約指輪に合わせて、結婚指輪も作って頂きました。
2人のこだわりをつめこんだ指輪、とても気に入りました。
完成した指輪とともに始まる新生活がとても楽しみです!
ありがとうございました☺♥杢目金屋さん最高!!!!

完成した指輪と対面してみて、まずはめっちゃイイ!!と思いました。
二人で一から全てを選んだ指輪だからこそ、より感動しました。
僕たちは他には無い、他とは違う、シンプルすぎず、派手すぎないをテーマに
指輪探しをしていたので、僕たちにはとてもぴったりな指輪に仕上げて頂きました。
指輪をもらった瞬間に結婚の実感がグッと沸き上がった気がしました。
これから、この指輪と数十年を共にできると思うと楽しみで仕方がありません。
わかちあうセレモニーも他ではなかなか体験できないことまで体験でき、
余った板は両親へのネックレスやベビーリングなど、幅広いワクワクがあるので、
杢目金屋を選びました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

HP等の画像でみるよりも、実物はとても上品できにいりました。
大切にしていきたいと思います。
大切にしていきます!