お客様の声(体験談)

特別感が詰まっていて大満足です!! 静岡県 T.M様 (お渡し担当:山本)

2024年3月15日 11:00

24030901木目金の婚約指輪Z001.JPG

24030901木目金の婚約指輪Z002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド(中) グリーンダイヤモンド(右)
 

24030901木目金の婚約指輪Z003.jpg

特別感が詰まっていて大満足です!!

一生大切にしていきます。

実際作っていただいた物もとても美しく繊細で素敵でした。 滋賀県 Y.T様 K.F様(お渡し担当:長澤)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の婚約指輪K001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24031401木目金の婚約指輪K002.jpg

杢目のデザインが少し和風な印象もあり、大変良いと

思います。桜が好きなのでこちらのブランドを知った時から

ここしかない!と思っていました。実際作っていただいた物も

とても美しく繊細で素敵でした。ありがとうございます。

和風のデザインが目に止まり、こちらを選びました。 埼玉県 M.O様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月11日 11:00

24031101木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24031101木目金の婚約指輪R002.jpg

和風のデザインが目に止まり、またオーダーメイド

作れるとのことで、こちらを選びました。

素敵なリングに仕上がりました。 東京都 Y.S様 M.N様 (お渡し担当:今村)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の婚約指輪J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24030301木目金の婚約指輪J005.jpg

1つ1つ丁寧に希望を叶えていただき、

素敵なリングに仕上がりました!

カウンセリングや製作途中のリングを見せてもらう過程で

リングにこだわりや思い出が詰まっていくのが楽しかったです。

奥ゆかしさを感じられて満足しています。千葉県 R.M様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030301木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)ピンクサファイア(右) 

 

24030301木目金の婚約指輪A005.jpg

和風っぽさを含んだ指輪を探しておりweb検索で見つけて

そのまま店頭に向かいご案内いただきました。

イメージ図以上にきれいで奥ゆかしさを感じられて

満足しています。

以前より、ステキな指輪だなあと思っていました。千葉県 R.K様(お渡し担当:池谷)

2024年3月 3日 11:00

24030302木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) 

 

24030302木目金の婚約指輪A005.jpg

以前より、ステキな指輪だなぁと思っていました。

そのかわいくてステキなリングを頂いて

今、とても幸せです。ありがとうございます。

婚約指輪は一生の宝物になると思います。静岡県J.M様(お渡し担当:榎本)

2024年3月 2日 11:00

24030201木目金の婚約指輪Z001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ブルーダイヤモンド(右)

 

24030201木目金の婚約指輪Z002.jpg

婚約指輪は一生の宝物になると思います。

思い出に残る特別な指輪を作りたく、この指輪を選びました。

実際に指輪が手元に来た時、自分の思っていた物が来て

感動しました。

今回は婚約指輪を作って頂きました。 千葉県 T.F様(お渡し担当:伯部)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
 

24022401木目金の婚約指輪B005.jpg

今回は婚約指輪を作って頂きました。

予算的にはオーバーしてしまいましたが

それに見合う物ができたと思います。

ありがとうございました。 東京都 S.I様 (お渡し担当:今村)

2024年2月23日 11:00

24022301木目金の婚約指輪J001.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド
 
24022301木目金の婚約指輪J002.jpg高い買い物になるので、少し緊張していた部分がありましたが、
お店の雰囲気は落ち着きがあり、スタッフの方の接客も
非常に丁寧で分かり易い説明を受けることができました。
満足するものができました。ありがとうございました。

すばらしいリングをお作りいただき、誠にありがとうございます。神奈川県  M.S様 (お渡し担当:森廣)

2024年2月18日 11:00

24020401木目金の婚約指輪D004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24020401木目金の婚約指輪D005.jpg

素晴らしいリングをお作り頂き、誠にありがとうございます。

一生の物となるかと思います。メンテナンス等では

またお世話になることもあるかと思いますが、

今後とも宜しくお願い申し上げます。