とてもキレイな指輪でした。 新潟県 A.K様 N.S様



とてもキレイな指輪でした。
大変満足しています。
さくらダイヤもとても輝いていてよかった。形も気に入りました。



とてもキレイな指輪でした。
大変満足しています。
さくらダイヤもとても輝いていてよかった。形も気に入りました。



婚約指輪は彼女・私にとっても一生に一度の貴重な思い出になるので、
丁寧に仕上げてもらえて非常にありがたかったです。
大変なことも多々あるとは思いますが、
木目模様のように深く入り組み、桜一輪のように
一本気な愛を、2人で育んでいこうと思います。



桜が好きな二人にとってかけがえのない、唯一のリングとなりました。
デザイン、色、素材・・・たくさん悩んで
素敵な仕上がりに感無量です!



他にない珍しい指輪で特別感を感じました。
指輪を選ぶ際にも丁寧に相談させていただき決めやすかったです。



HPで見た写真よりもさくらダイヤモンドがキラキラと輝いていて、
とても素敵で満足しています!
お互いに「和」と「桜」が好きなので理想ぴったりの指輪に出会うことができました。
結婚後もずっと大切に身につけていきます。





400年前から続く刀のつばの装飾技術とのことで
武士道精神や和テイストが好きな私たちにぴったりだと思い即決しました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド

世界にたった一つの木目リングとても美しい仕上がりです。
杢目金屋を選んで良かった!!






出来上がった指輪の美しさにとても感動しました。
一生付ける物だからこそ、妥協のない2人だけの
大切な指輪ができたと心から思います。
指輪を見る度に初々しい気持ちを思い出すことが出来ると思っています。
4月生まれの私にとって桜をモチーフにしたデザインがお気に入りです。





届くのが毎日待ち遠しく、ようやく手元に来た時に
ピタッとはまった感じがありました。
この先もずっと大切にしていきたいです。
素敵な指輪をありがとうございました。
このお店を選んで良かったです。

様々なデザインも見せてもらったが、第1印象から気になっていた
桜一輪のデザインが1番良かった。ダイヤの下にハートの穴を開けて
光が入るようにし、ダイヤにはさくらダイヤモンドを選んだ。
また脇石を入れて、華やかにした。
コンシェルジュの方に相談に乗ってもらいながら、自分達だけの特別な
指輪にできたと思う。