「1つ1つ違う」そんな特別感に惹かれたので杢目金屋を選びました|婚約指輪・新宿本店(埼玉県 S様)



「1つ1つ違う」そんな特別感に惹かれたので杢目金屋を選びました。



「1つ1つ違う」そんな特別感に惹かれたので杢目金屋を選びました。



写真でも十分素敵な指輪でしたが、実物はさらに素敵でした。
杢目金屋様で指輪を作ることができて本当に良かったです。



花をイメージして指輪選びをしました。
イメージ通りの華やかな仕上がりで綺麗でした。






桜の花が思い出の花だったので、杢目金屋を選ばせて頂きました。
婚約指輪と結婚指輪両方とも素敵なデザインにできてとてもうれしかったです。
両親へのプレゼントもつながりのある物で作れて、よかったです。
二人が気に入ったデザインを作れて本当によかったです。
年を重ねても二人で身につけたいと思えるデザインになりました。
ありがとうございました。



和風のデザインがすごく気に入って選びました。
完成した指輪を実際に見て嬉しかったです。



非常にキレイで素敵です。
渡すのも楽しみです。
木目がついていて、特別感があり、本人が自然が好きなので
満足のいく指輪となりました。


桜をモチーフにした指輪がとても素敵で
他にはない個性が気に入ったため選びました。



前から気になってはいたのですが、実際に見に来て、僕自身の一目惚れと
彼女の思いを沢山取り入れてくださった指輪作りに感動して
その場で即決して購入しました。



他社の指輪も多数見に行きましたが、
正直梅田の店舗の看板を見たときに
ここにしようと決めておりました。
やはり、オーダーメイドで他社にはないデザインが良かったです。