お客様の声(体験談)

想像していた物より良い物を作って頂きました。千葉県 K.K様 N.F様(お渡し担当:池谷)

2024年3月17日 17:16

24031702木目金の結婚指輪G001.JPG24031702木目金の結婚指輪G002.JPG24031702木目金の結婚指輪G004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 

 

24031702木目金の結婚指輪G005.jpg

充実した時間を過ごすことができました。 宮城県 Z.S様 A.S様(お渡し担当:山田)

2024年3月15日 11:00

24030901木目金の結婚指輪S001.JPG24030901木目金の結婚指輪S002.JPG24030901木目金の結婚指輪S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

 

24030901木目金の結婚指輪S005.jpg

最初から最後まで丁寧に対応していただき

充実した時間を過ごすことができました。

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。 千葉県 K.H様 H.I様(お渡し担当:伯部)

2024年3月14日 11:00

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド((中) 
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド(中)
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

予約~購入まで丁寧に対応して頂き、想像以上の素敵な指輪となりました。

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。

毎回写真も撮って頂き、指輪の作製工程を振り返るのが今から楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございました。

とても可愛らしく、綺麗で、とても気に入っています。 埼玉県 Y.T様 K.I様(お渡し担当:橋本)

2024年3月10日 11:00

24031001木目金の婚約指輪Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右)
 

24031001木目金の婚約指輪Q005.jpg

婚約指輪を探したところ、杢目金屋さんのホームページに辿り着き

ステキな模様の指輪に惹かれました。

お店ではとても丁寧に対応して頂き、私達の希望やイメージに沿った

提案をして下さり、満足のいくリング選びをすることができました。

完成したリングはとても可愛らしくキレイでとても気に入っています。

この度は本当にありがとうございました。

オーダーメイドである点から杢目金屋さんを選ばせていただきました。 東京都 S.T様(お渡し担当:荻田)

2024年3月 3日 11:00

24030301杢目金屋の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(中) タンザナイト(左右)
 
24030301杢目金屋の婚約指輪_Q005.jpg
一生に一度の体験のため
オーダーメイドである点から杢目金屋さんを選ばせて
いただきました。
職人の方が手間暇かけて作って下さった指輪だからこそ
胸を張って妻に渡せたのだと思います。

世界に一組しかないという特別感と職人が1つずつ作っている点に魅力を感じました。 大阪府 R.N様 R.N様 (お渡し担当:森本)

2024年3月 2日 14:48

24030202木目金の結婚指輪U001.jpg24030202木目金の結婚指輪U002.jpg24030202木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

24030202木目金の結婚指輪U004.jpg

世界に一組しかないという特別感と職人が1つずつ

作っている点に魅力を感じました。

スタッフの方々の対応が親切で指輪のデザイン、

木目柄のデザインも決める際、私達がイメージしやすいように

色々な指輪を持って下さいました。

とても感謝しております。貴社を選んで本当に良かったと思っております。

 

出来た指輪もこの世に1つしかないことから、特別感があり非常に満足しています。 兵庫県 H.M様(お渡し担当:礒道)

2024年3月 1日 11:00

24021701木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

24021701木目金の婚約指輪C002.jpg江戸時代に生まれた杢目金という金属技術を使って作る指輪に

興味を持ち来店させていただきました。

指輪作成に当たっては、コンシェルジュの方が丁寧に細かい点まで

説明され非常に独自のこだわりを持った技術であると感じました。

出来た指輪もこの世に1つしかないことから特別感があり、非常に満足しています。

ありがとうございました。

2人とも4月生まれで桜ダイヤにしたいと思い決めました。 埼玉県 S.Y様 M.F様(お渡し担当:志鶴)

2024年2月26日 11:00

24022601木目金の婚約・結婚指輪R001.JPG24022601木目金の婚約・結婚指輪R002.JPG24022601木目金の婚約・結婚指輪R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24022601木目金の婚約・結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

24022601木目金の婚約・結婚指輪R005.jpg

店頭で木目柄の指輪を見た時の印象が良く2人とも

4月生まれで桜ダイヤにしたいと思い決めました。

素敵なお時間ありがとうございました!

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 東京都 T.I様  N.I様 (お渡し担当:戸邉)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の婚約指輪・結婚指輪J001.jpg

24022401木目金の婚約指輪・結婚指輪J002.jpg

24022401木目金の婚約指輪J003.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

24022401木目金の結婚指輪J003.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

24022401木目金の婚約指輪・結婚指輪J004.jpgエンゲージの購入予定はなかったのですが

お店に来てやっぱり欲しくなり追加でオーダー。

「一生文句言われそうだから…」と買ってくれました笑。

自分たちにぴったりの輪(リング)が出来て嬉しかったです。神奈川県M.T様H.K様(お渡し担当:加茂)

2024年2月23日 11:00

24022301木目金の結婚指輪VC001.JPG

24022301木目金の結婚指輪VC002.JPG

24022301木目金の結婚指輪VC003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24022301木目金の結婚指輪VC004.jpg

世界に1つだけの自分たちにぴったりのリングが出来て

嬉しかったです♡