2人の中で桜の花が大切なモチーフだったので、桜のデザインや、さくらダイヤモンドを扱っている杢目金屋を選びました|婚約指輪・結婚指輪・銀座本店(埼玉県 I様&H様)






2人の中で桜の花が大切なモチーフだったので、
桜のデザインやさくらダイヤモンドを扱っている杢目金屋を選びました。
合わせ刻印の桜を2人の名前で挟んでいる所がこだわりで
実際に合わせたとき幸せな気持ちになりました。
指輪を作成して頂いた職人様や丁寧にご対応して頂いた
杢目金屋スタッフの皆様が紡いでくれた素敵な指輪を
人生のパートナーと共に大切にしていきたいと思います!
本当にありがとうございました。





























