お客様の声(体験談)

結婚10・15・20・25・30・40周年指輪

10年という節目にステキなリングが作れてとても良い思い出となりました。大阪府H.T様 M.T様(お渡し担当:大城)

2024年7月23日 11:00

24072302木目金の記念ジュエリーU001.jpg

 

24072302木目金の記念ジュエリーU002.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左6石) アメジスト アクアマリン ムーンストーン アメジスト

24072302木目金の記念ジュエリーU003.jpg

この先、作っていただいたリングにたくさん楽しい思い出を込めていきたいです。東京都 M.K様&A.K様(お渡し担当:今村)

2024年7月 5日 11:00

24070501木目金の結婚指輪D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):ブルーダイヤモンド
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左から3石目まで)アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)
 

24070501木目金の結婚指輪D004.jpg24070501木目金の結婚指輪D005.png

煌びやかな中に品の良さや伝統も感じられ、非常に魅力的な指輪だなと思いました。 埼玉県 K.F様(お渡し担当:蓬田)

2024年7月 2日 11:00

24070202木目金の記念指輪R003.JPG

24070202木目金の記念指輪R004.JPG

記念指輪の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:(左から)タンザナイト×エメラルド×ペリドッド×ルビー×クリアダイヤモンド(右6石)

24070202木目金の記念指輪R005.jpg

妻へのスイートテンリングについて調べ、

HPを比較している時にこちらの製品が目に留まりました。

煌びやかな中に品の良さや伝統も感じられ、

非常に魅力的な指輪だなと思いました。

こちらの要望を丁寧に聞き出しながら

活かしてくれたことに感謝致します。

 

このようなステキな指輪が手元にきてうれしいです。 宮城県 S.T様 M.T様(お渡し担当:佐々木)

2024年6月27日 11:00

24062701木目金の記念リングS004.JPG

 記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ガーネット(左) ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24062701木目金の記念リングS005.jpg

自分達の入れたい要素を全て盛り込むことができ、大変満足しております。 茨城県 M.N様 Y.N様(お渡し担当:宮﨑)

2024年6月25日 11:00

24062501木目金の記念指輪R001.JPG24062501木目金の記念指輪R002.JPG

記念指輪の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中)ブルーサファイア(中)ピンクトルマリン(中) ムーンストーン(右)

 

24062501木目金の記念指輪R003.jpg

妻が結婚指輪をなくしてしまったので10周年と結婚を兼ねた

リングにしました。コンシェルジュの方と話していく中で、

色々なアイデアが出てきて結果的に自分達の入れたい要素を

全て盛り込むことができ、大変満足しています。

ステキな指輪ができあがり、とても感動しました。 埼玉県 K.M様 Y.M様(お渡し担当:蓬田)

2024年6月23日 11:00

24062302木目金の記念指輪R004.JPG

さくらスイートテンリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)
 

24062302木目金の記念指輪R005.jpg

今回「さくらスイートテンリング」を購入させていただきました。

ステキな指輪が出来上がり、とても感動しました。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

木目金の記念リングをお作りいただきました。 愛知県 J.O様 K.O様(お渡し担当:松井)

2024年6月22日 11:00

 

24062204木目金の結婚指輪N001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)

仕上がりも予想以上にすばらしく大満足です 神奈川県 H.K様 N.K様(お渡し担当:野﨑)

2024年6月16日 11:00

24061601木目金の記念リングD01.JPG

記念指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド ピンクダイヤモンド アイスブルーダイヤモンド ミントグリーンダイヤモンド

24061601木目金の記念リングD002.jpg

奥さんから結婚10周年のリングの作成を数年前から要請されてました。

記念日の半年前ぐらいに希望のデザインを聞いたところ

「花と星と月をイメージしたリング」と言われてどうしたものかと

思いながら杢目金屋さんに相談してスタッフさんのアドバイスを

受けながら打ち合わせを行いました。

デザインが素敵な杢目金屋さんの10周年記念リングの中央に

木目金とピンクダイヤ、脇はホワイトダイヤでセンターを引き立ててスッキリと

した感じにしました。 両端にこだわりのアイスブルーダイヤと

ミントグリーンダイヤを入れて花と森と海の自然を象徴する

リングが発注できました。仕上がりも予想以上に素晴らしく大満足です。

私の好きな色の石を入れて優しい色合いでとても感激しております。

本当に有難うございました。大切にします。

夫婦2人、大切に指輪と共に年を重ねていきたいと思います。埼玉県 Y.S様 K.S様(お渡し担当:村田)

2024年6月10日 11:00

24061001木目金の記念指輪_R004.JPG

記念指輪(記念リング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア
 

24061001木目金の記念指輪_R005.jpg

結婚20周年のお祝いに、どんなものを記念品にしようかと2人で

考えて、これからも2人の記念に残る素敵な物にしようと夫婦にとって

大切な節目に購入しました。一つの木目を2人で分かち合うとキャッチコピーに

心をひかれ、私たち2人にぴったりだと思い決めました。

出来上がりも、とても素敵でスタッフの方も丁寧に説明をして下さり

とても満足しております。夫婦2人、大切に指輪と共に年を重ねていきたいと思います。

丁寧に仕上げていただきありがとうございました 山口県 Y.M様(お渡し担当:喜多村)

2024年6月 3日 11:00

24060301木目金の結婚指輪H001.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24060301木目金の結婚指輪H002.jpg

ディスプレイなど事前に見せていただいた

そのものの指輪がきて安心しました。

丁寧に仕上げていただきありがとうございました。