お客様の声(体験談)

結婚10・15・20・25・30・40周年指輪

実物の指輪を見せてもらい、魅せられました。神奈川県 T.U様 K.U様(お渡し担当:森廣)

2023年9月 4日 11:00

23090301木目金の結婚指輪D001.JPG

 

23090301木目金の結婚指輪D002.JPG

 

23090301木目金の結婚指輪D004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

23090301木目金の結婚指輪D005.jpg

とてもキレイなリングをつくって頂きありがとうございます! 兵庫県 R.I様 C.I様

2023年9月 3日 11:00

23090301木目金の記念リングU001.JPG

記念指輪(アニバーサリーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(全て)
 

23090301木目金の記念リングU002.jpg

とてもキレイなリングを作って頂き

ありがとうございます!

10年前からずーっと楽しみにしていた

のですごく嬉しいです♡♡

10周年の記念の指輪を作る事ができて、とても嬉しいです。 茨城県 T.I様 Y.I様 (お渡し担当:池谷)

2023年9月 3日 11:00

23090302木目金の記念リングA004.JPG

記念指輪(さくらスイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

23090302木目金の記念リングA005.jpg

結婚指輪と同じ杢目金屋さんで、10周年の記念

指輪を作る事ができて、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

家族4人をあらわすリングになり、うれしかったです。 大阪府T.I様 K.I様(お渡し担当:小牧)

2023年8月 8日 11:00

23080801木目金の記念指輪U001.JPG

記念指輪(さくらスイートテンリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(2石) タンザナイト(2石) アイスブルーダイヤモンド(1石) ミントグリーンダイヤモンド(1石) アメジスト(2石) ルビー(1石)ブルーサファイア(1石)  
 

23080801木目金の記念指輪U002.jpg

10周年を迎え、経済的な理由から半分あきらめていましたが

お店からギフト券を頂き、スイートテンリングを作ることになりました。

2人で話しあって夫婦だけでなく子供達の誕生石も入れて

家族4人を表すリングになり嬉しかったです。

実際の出来上がりを見てキレイに輝いて満足しています。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます 広島県 S.S様 M.S様(お渡し担当:小川)

2023年8月 7日 11:00

23080703木目金の結婚指輪H001.JPG

記念リング(アニバーサリーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左4石) ミントグリーンダイヤモンド(右から6番目) アイスブルーダイヤモンド(右5石)

23080703木目金の結婚指輪H002.jpg

とっても素敵に仕上げて下さって

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

木目金の記念リングをオーダーいただきました。東京都 M.H様(お渡し担当:今村)

2023年8月 7日 11:00

23080701木目金の記念リングJ004.JPG

記念指輪の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

たくさん相談にものっていただき、木目のすてきなリングができました。 大阪府A.I様 Y.I様(お渡し担当:小牧)

2023年8月 6日 11:00

23080602木目金の記念指輪U001.JPG

記念指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(10石)

 

23080602木目金の記念指輪U002.jpg

以前婚約指輪、結婚指輪をお願いしていましたので

今回10周年のリングもお願いさせていただきました。

たくさん相談にものっていただき、木目のすてきな

リングができました。ありがとうございました。

とてもステキなリングになりました。兵庫県 K.O様 M.O様(お渡し担当:葛原)

2023年7月23日 11:00

23072301木目金の記念リングC001.jpg

23072301木目金の記念リングC002.jpg

23072301木目金の記念リングC003.JPG

23072301木目金の記念リングC004.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ペリドット(左2)エメラルド(中)
ガーネット(右2)シトリン(右)
 
23072301木目金の記念リングC005.jpg
結婚10周年の記念にペアリングを作りました。
家族みんなの誕生石を入れたかったので、
とてもステキなリングになりました。
ありがとうございました。
 
   

30周年に少し変化させることを目標にこれからも二人で歩んでいこうと思いました。兵庫県 M.M様 M.M様(お渡し担当:葛原)

2023年7月15日 11:00

23071502木目金の記念リングC001.jpg

23071502木目金の記念リングC002.jpg

23071502木目金の記念リングC003.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー
   
23071502木目金の記念リングC004.jpg今回は、きりの良い数字ではなかったのですが
記念のペアリングを作っていただきました。
30周年に少し変化させることを目標に
これからも二人で歩んでいこうと思いました。
親身にアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

大切に肌身離さずつけていたいと思います。兵庫県 M.M様 S.M様(お渡し担当:葛原)

2023年7月 9日 11:00

23070902木目金の記念リングC001.JPG

23070902木目金の記念リングC002.JPG

記念リング(アニバーサリーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左2石)ルビー(左から3番目)ピンクサファイア(左から4番目)
クリアダイヤモンド(左から5番目)クリアダイヤモンド(右から5番目)ピンクサファイア(右から4番目)
ルビー(右から3番目)クリアダイヤモンド(右2石)
 
23070902木目金の記念リングC003.jpg
木目、デザインに一目惚れし、婚約指輪からスイートテンまで
お世話になりました。お店の雰囲気やアフターフォローまで
とても満足しています。指のフィット感も良く、常につけていても
違和感なく、指輪を見るととても安心でき、お守りの
ような存在です。スイートテンには家族全員の名前や
子どもたちの誕生石も入っているので、大切に肌身離さず
つけていたいと思います。色々とありがとうございました。