お客様の声(体験談)

世界に一つだけの指輪ができ、大満足です。 千葉県 Y.K様 H.S様(お渡し担当:伯部)

2024年3月17日 11:00

24031701木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 

24031701木目金の結婚指輪B005.jpg

誰とも被らない、自分達だけの指輪を作ってもらえました。 千葉県 S.H様 A.S様(お渡し担当:伯部)

2024年3月15日 11:00

24031501木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

24031501木目金の結婚指輪B005.jpg

誰とも被らない自分達だけの指輪を作ってもらえました。

細い部分までこだわって聞いてもらえたので納得のいく

指輪を作れました!オーダーメイドな分、特別感が強いです!

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。 千葉県 K.H様 H.I様(お渡し担当:伯部)

2024年3月14日 11:00

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド((中) 
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド(中)
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

予約~購入まで丁寧に対応して頂き、想像以上の素敵な指輪となりました。

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。

毎回写真も撮って頂き、指輪の作製工程を振り返るのが今から楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございました。

他にはない世界に1つだけのゆびわ、2人でこれからもずっとつけていこうと思います。 千葉県 Y.H様 A.H様(お渡し担当:伯部)

2024年3月10日 11:00

24031002木目金の結婚指輪B001.JPG24031002木目金の結婚指輪B002.JPG24031002木目金の結婚指輪B003.JPG24031002木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左右) ピンクトルマリン(中) 
 
 

24031002木目金の結婚指輪B005.jpg

3月10日(日)、完成した指輪を実際に受け取りました。

どんな感じに仕上がっているのだろうと、とてもドキドキ

しながら実物をみましたが、思った以上に可愛いらしい

仕上がりで大満足です! デザインや形、色など

全てにおいて素晴らしい仕上がりで、杢目金屋にして

良かったと改めて思いました。他にはない世界に1つだけの指輪、

2人でこれからもずっとつけていこうと思います。

完全オーダーメイドで、1つ1つ丁寧に対応して下さり、とても感謝しております。千葉県 N.K様 H.S様(お渡し担当:伯部)

2024年3月10日 11:00

24031004木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG

24031004木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG

 

24031004木目金の婚約指輪・結婚指輪B04.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:シトリン(左) さくらダイヤモンド(右)

24031004木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左) タンザナイト(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):グリーンダイヤモンド(中)

24031004木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

完全オーダーメイドで、1つ1つ丁寧に対応して下さり、とても

感謝しております。とても可愛い指輪を作ることができ

大変に満足しております。2人の繋がりが感じられるデザインに

しました。リングの内側には「福」という字を入れて、2人の

これからに、福の多い幸せな日々が訪れるように願いを込めました。

和風な雰囲気に惹かれ購入を決めました。 千葉県 R.M様 (お渡し担当:伯部)

2024年3月 9日 11:00

24030901木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 

24030901木目金の婚約指輪B005.jpg

和風な雰囲気に惹かれ、購入を決めました。

彼女とは、お互い桜が好きという話が今でも

思い出に残っており今回、指輪という形で

思い出を残せれば良いなと考えております。

指輪と共に人生を歩んでいきたいと思います。 千葉県 K.K様 R.F様 (お渡し担当:伯部)

2024年3月 2日 11:00

24030201木目金の結婚指輪B04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

24030201木目金の結婚指輪B005.jpg

自分たちだけのオーダーメイドの指輪が作れることに

ひかれました。指輪作成にあたり丁寧にご説明いただいた上、

入籍日までに仕上げていただき感謝申し上げます。

指輪と共に人生を歩んでいきたいと思います。

コンシェルジュの方も親身になって一緒に考えて下さったおかげでとても素敵なリングに仕上がり大満足です!千葉県 I.N様 H.Y様(お渡し担当:伯部)

2024年2月25日 11:00

24022501木目金の結婚指輪B001.JPG

24022501木目金の結婚指輪B002.JPG

24022501木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

24022501木目金の結婚指輪B005.jpg

オーダーメイドもコンシェルジュの方がたくさん提案していただいたおかげで、形、色、宝石が一番いいものがつくれました。 千葉県 K.O A.K様(お渡し担当:伯部)

2024年2月25日 11:00

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモン ド(右)
 

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

インスタグラムを見てデザインが良いなと思ったのがお店を知った

きっかけでした。実際に来店して実物を見るとより細かい部分まで

見られてさらに好みになりました。オーダーメイドもコンシェルジュ

の方がたくさん提案していただいたおかげで形、色、宝石が

一番いいものが作れました。

今回は婚約指輪を作って頂きました。 千葉県 T.F様(お渡し担当:伯部)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
 

24022401木目金の婚約指輪B005.jpg

今回は婚約指輪を作って頂きました。

予算的にはオーバーしてしまいましたが

それに見合う物ができたと思います。