お客様の声(体験談)

直営店【神戸三宮店】

2人だけの想い出になるリングができました。兵庫県 S.S様 K.S様(お渡し担当:水野)

2024年10月22日 11:00

24102201木目金の結婚指輪C01.jpg

24102201木目金の結婚指輪C002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
   
24102201木目金の結婚指輪C003.jpg

 

ステキな指輪が手元に届きました。(お渡し担当:関谷)

2024年10月19日 11:00

24101901木目金の婚約指輪C002.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石:さくらダイヤモンド

 

24101901木目金の婚約指輪C001.jpg

ここで購入を決めて本当に良かったと思いました!兵庫県 S.H様 Y.H様(お渡し担当:関谷)

2024年10月19日 11:00

 

24101902木目金の結婚指輪C003.jpg

24101902木目金の結婚指輪C004.jpg

24101902木目金の結婚指輪C005.jpg

24101902木目金の結婚指輪C02.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24101902木目金の結婚指輪C001.jpg

自分たちだけの指輪にできて良かった。兵庫県 K.T様 M.T様(お渡し担当:関谷)

2024年10月13日 11:00

24101301木目金のベビーリングC001.jpg

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

ここで指輪を買うことに決めて本当に良かったです!兵庫県 K.Y様 C.S様(お渡し担当:関谷)

2024年10月13日 11:00

24101302木目金の結婚指輪C002.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24101302木目金の結婚指輪C001.jpg

素敵なリングにしあげて頂き、ありがとうございました。兵庫県 Y.Y様(お渡し担当:葛原)

2024年10月11日 11:00

24101101木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド 
   誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 
24101101木目金の婚約指輪C002.jpg
最初は、The有名なリングを探していましたが、
何かあまりしっくりこない時に杢目金屋さんを見つけました。
決め手は大きく2点でした。
和風でオリジナリティがあった点
・保証や手直しのサポートが厚かった点
素敵なリングに仕上げて頂き、ありがとうございました。

夢が叶いとてもうれしいです。兵庫県 A.M様 E.M様(お渡し担当:関谷)

2024年10月 6日 11:00

 

24100601木目金の記念リングC02.jpg

記念指輪の素材:プラチナ

宝石・誕生石:クリアダイヤモンド(全て)

 

24100601木目金の記念リングC01.jpg

10周年でダイヤのリングを作製いただきました。

結婚指輪を作製いただいた時から10周年の時には

また作製していただこうと思っていましたので

夢が叶いとても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

とても素敵な指輪に仕上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。兵庫県 Y.T様(お渡し担当:関谷)

2024年10月 5日 11:00

24100501木目金の婚約指輪C002.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石・誕生石:ピンクダイヤモンド(中)、クリアダイヤモンド(左右)

 

24100501木目金の婚約指輪C001.jpg

コンシェルジュの方に笑顔で丁寧に対応していただきたので

安心感を持って指輪を選ぶことができました。

とても素敵な指輪に仕上げていただき、

職人の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

プロポーズに向けて頑張りたいと思います。

たくさんご協力いただきありがとうございます。

 

杢目金屋さんで作って良かったです。兵庫県 D.O様 N.M様(お渡し担当:関谷)

2024年10月 5日 11:00

24100502木目金の結婚指輪C002.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

宝石・誕生石(右):クリアダイヤモンド

 

24100502木目金の結婚指輪C003.jpg

24100502木目金の結婚指輪C005.jpg

24100502木目金の結婚指輪C004.jpg

24100502木目金の結婚指輪C001.jpg

父が家具などの仕事をしていたこともあり、

小さいころから木に囲まれて育ちました。

なのでこの指輪を知った時にすごく目が惹かれました。

そしてここに決めたことを伝えた時に父も喜んでくれて

選んで良かったと思いました。

1つずつ決めていくので2人だけの指輪という気持ちになれて

完成を見てとても嬉しくなりました。

杢目金屋さんで作って良かったです。

ありがとうございました。

にこにこ笑顔で接客してもらえてすごく嬉しかったです。兵庫県 K.K様 Y.K様(お渡し担当:水野)

2024年9月28日 11:00

24092801木目金の結婚指輪C001.jpg

24092801木目金の結婚指輪C002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   
24092801木目金の結婚指輪C003.jpg
指輪選びですごく迷ってしまったけど
何日もかけて根気よく対応してもらえました!
にこにこ笑顔で接客してもらえてすごく嬉しかったです。
 
後付けでストーンや刻印を増やせるのも楽しみです。
ありがとうございました。