お客様の声(体験談)

直営店【柏店】

全身全霊で作成して頂き、ありがとうございました! 茨城県 H.S様 M.S様(お渡し担当:藤井)

2024年2月18日 11:00

 

24021801木目金の結婚指輪A001.JPG24021801木目金の結婚指輪A002.JPG24021801木目金の結婚指輪A003.JPG24021801木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アメジスト(中)

 

24021801木目金の結婚指輪A005.jpg

最初に見た時から、他の人とは被らない木目やデザインに

一目惚れして購入を決めました。

分かち合いの体験もあり指輪への思いもさらに強くなりました。

これから2人で大切に身に着けていこうと思います。

全身全霊で作成して頂き、ありがとうございました!

イメージ以上に素敵で大満足でした! 千葉県T.H様 K.Y様 (お渡し担当:池谷)

2024年2月16日 11:00

24021802木目金の婚約指輪A004.JPG

24021802木目金の婚約指輪A005.jpg

とても素敵な仕上がりでとても満足しています。千葉県 H.S様 Z.S(お渡し担当:池谷)

2024年2月11日 11:00

24021101木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24021101木目金の結婚指輪A005.jpg

とても素敵な仕上がりでとても満足しています。

ありがとうございました。

3人で初めてのおそろいの物ができて、嬉しいです。 千葉県 T.I様 A.I様(お渡し担当:志鶴)

2024年2月 4日 11:00

24020401木目金のベビーリングA001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24020401木目金のベビーリングA002.jpg

婚約指輪、結婚指輪を購入した際にベビーリングを

知り、家族でおそろいの指輪がもてるなんて

素敵だと思い作って頂きました。

3人で初めてのおそろいの物ができて嬉しいです。

伝統工芸を採用されていたので決め手となりました。Y.T様 M.F様 (お渡し担当:小島)

2024年2月 4日 11:00

24020402木目金の婚約指輪A004.JPG

24020402木目金の婚約指輪A005.jpg

フルオーダーで同じリングは作れず、特別感があり

デザインも伝統工芸を採用されていたので決め手となりました。

コンシェルジュの方の対応も良かったので安心して購入出来ました。

木目調に惹かれてオーダーさせていただきました。 茨城県 S.N様(お渡し担当:藤井)

2024年1月27日 11:00

 

24012701木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アクアマリン(左) さくらダイヤモンド(右)

 

24012701木目金の婚約指輪A005.jpg

木目調に惹かれてオーダーさせていただきました。

杢目金屋さんにお願いして良かったです!

大人になった娘に渡す日が楽しみです。埼玉県 R.Y様 M.Y様(お渡し担当:藤井)

2024年1月14日 11:00

 

23011401木目金のベビーリングA004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:イエローダイヤモンド

 

23011401木目金のベビーリングA005.jpg

ずっと作りたいと思っていましたが、タイミングを見失い、3才手前

になってしまいました。将来ピンキーリングにできるのも…!と

1号の指輪へのサイズ変更を提案していただいて、とても可愛い

ベビーリングになりました。大人になった娘に渡す日が楽しみです。

ありがとうございました!

他にはない独特な指輪になって良かったです。千葉県 K.K様(お渡し担当:藤井)

2024年1月13日 11:00

 

23011301木目金の婚約指輪A001.JPG23011301木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

23011301木目金の婚約指輪A005.jpg

自分、恋人の好みのオーダー品になるのですごく

満足してます。

他にはない独特な指輪になって良かったです。

私達夫婦と子供達の誕生石を入れすてきな指輪が出来ました。千葉県 J.F様 R.F様(お渡し担当:池谷)

2023年12月28日 11:00

23122801木目金の記念リングA004.JPG

 

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ルビー(左、右2石) ブルーサファイア(中2石) 

 

23122801木目金の記念リングA005.jpg

結婚指輪を杢目金屋で作りました。10周年の記念に同じ

杢目金屋で作りたいと妻の希望があり、作りました。

私たち夫婦と子供達の誕生石を入れ素敵な指輪が出来ました。

分ちあう儀式がとても良かったです。千葉県 H.A様 T.A様(お渡し担当:池谷)

2023年12月23日 11:00

23122301木目金の結婚指輪A001.JPG23122301木目金の結婚指輪A002.JPG23122301木目金の結婚指輪A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) 

 

23122301木目金の結婚指輪A005.jpg

一つのリングを二人の手で分かちあう

儀式がとても良かったです。

忘れられない思い出になりました。