お客様の声(体験談)

家族3人同じリングでとても気に入りました。広島県 T.M様 A.M様(お渡し担当:西田)

2023年10月28日 11:00

23102803木目金の結婚指輪H001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:シトリン

 

23102803木目金の結婚指輪H002.jpg

家族3人同じリングでとても気に入りました。

ベビーリングは小さくとても可愛くキレイな仕上がりで

とても満足です。

とてもかわいくて、思った以上のベビーリングができました。神奈川県 M.H様 M.H様(お渡し担当:岡部)

2023年10月16日 11:00

23101301木目金の記念リングVC001.JPG23101301木目金の記念リングVC002.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石:シトリン

23101301木目金の記念リングVC003.jpg

分かちあいで2人で息を合わせて、できたのがすごく良かった。 滋賀県 F.I様 A.I様 (お渡し担当:土肥)

2023年10月10日 11:00

23100902木目金の結婚指輪・ベビーリングU001.JPG23100902木目金の結婚指輪・ベビーリングU002.JPG

 

23100902木目金の結婚指輪・ベビーリングU003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(中) ルビー(右)
誕生石・宝石(左):ピンクトルマリン

23100902木目金の結婚指輪・ベビーリングU004.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド

23100902木目金の結婚指輪・ベビーリングU005.jpg

分かちあいで2人で息を合わせて、できたのがすごく良かった。

2人で分かち合った「板」からベビーリングも

作っているので、その子が大人になった時に

経験を共有できそうで嬉しいです。

生まれてくる子どもに手渡せる日がすごく楽しみです。 和歌山県 H.S様 R.S様 (お渡し担当:礒道)

2023年9月22日 11:00

23092201木目金のベビーリングE001.JPG

ベビーリングの木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

23092201木目金のベビーリングE002.jpg

とてもかわいくていい記念になりました。 兵庫県 O.M様 N.M様

2023年8月18日 11:00

23081801木目金の記念指輪C001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
   誕生石・宝石: タンザナイト
 
23081801木目金の記念指輪C002.jpg結婚指輪と同じデザインでベビーリングを
作成しました。とてもかわいくていい記念に
なりました。
 

大切にさせていただきます。 千葉県 K.N様 H.N様(お渡し担当:岩瀬)

2023年8月11日 11:00

 

23081102木目金の記念指輪B004.JPG記念指輪(ベビーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

誕生石・宝石:アメジスト

 

23081102木目金の記念指輪B005.jpg

今回2人目出産し、ベビーリングの作成をしていただきました。

1人目から時間も経っていて、デザイン等も変化して

いましたが、できる限り同じものをという希望に

寄り添いご提案いただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

大切にさせていただきます。

家族で同じ柄の金属をつかっているリングを作成でき、改めて絆を感じることができます。 大阪府 N.T様 A.T様 (お渡し担当:礒道)

2023年8月 9日 11:00

23080901木目金のベビーリングE001.JPG23080901木目金のベビーリングE002.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:アクアマリン

23080901木目金のベビーリングE003.jpg

結婚指輪を作っていただいた時、ぜひベビーリングもと思っていました。

今回も●●いた案内していただきとても感謝しています。

家族で同じ柄の金属を使ったいるリングを作成でき改めて絆を

感じることができます。

ありがとうございます。大切い使います。

またクリーニングも来させて頂きます。

娘が大きくなった時に渡すのが今からとても楽しみです!千葉県 J.S様 S.S(お渡し担当:森廣)

2023年8月 5日 11:00

23080501木目金のベビーリングD003.JPG

 

23080501木目金のベビーリングD004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23080501木目金のベビーリングD005.jpg

元々、結婚指輪を購入した決め手が、同じ素材を分けて

2つの指輪にする、というコンセプトにひかれたことでした。

その時、ベビーリングも将来同じ素材から作ることができると

お伺いし、いつか赤ちゃんが出来た時は…と思っていました。

今回、ベビーリングが完成し、普段自分たちがつけている見慣れた

金属模様を見ると、とても感動で娘が大きくなった時に渡すのが

今からとても楽しみです!

パパとママと同じデザインでリングを作っていただき、とても思い出深いハーフバースデーになりそうです。 大阪府 R.O様 C.O様(お渡し担当:松浦)

2023年7月15日 11:00

23070803木目金の記念リングU001.JPG

 

23070803木目金の記念リングU002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド

 

23070803木目金の記念リングU003.jpg

大変可愛らしい指輪をご用意いただき、ありがとうございます。

パパとママと同じデザインのリングを作っていただき

とても思い出深いハーフバースデーになりそうです。

子供が大きくなった時に、渡すのが今からとても楽しみです!!

すてきなリングができました 神奈川県 S.F様 N.F様(お渡し担当:梅津)

2023年7月 2日 11:00

 

23070201木目金の結婚指輪・記念リングVC001.JPG23070201木目金の結婚指輪・記念リングVC002.JPG23070201木目金の結婚指輪・記念リングVC003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

23070201木目金の結婚指輪・記念リングVC004.JPG

記念リング(ベビーリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アクアマリン

23070201木目金の結婚指輪・記念リングVC005.jpg

すてきなリングができました。

娘が大人になった時に渡すのが楽しみです。