お客様の声(体験談)

木目金のベビーリングをオーダーいただきました。千葉県 T.R様 Y.R様(お渡し担当:竹内)

2023年6月19日 11:00

23061901木目金のベビーリングB001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

成人した際などに本人に渡したいです。 愛知県 M.I様(お渡し担当:田中)

2023年6月19日 11:00

23061902木目金のベビーリングOM002.JPG

ベビーージリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

23061902木目金のベビーリングOM003.jpg

自分たちの結婚指輪と同じ素材で作った指輪を

一番最初のプレゼントにできるのは、とてもうれしいです。

成人した際などに本人に渡したいです。

将来子どもにプレゼントする時に素敵な状態で渡せることを楽しみにしたいと思います。 千葉県 K.Y様 S.Y様 (お渡し担当:岩瀬)

2023年6月18日 11:00

 

23061803木目金の記念指輪B004.JPG

ベビーリングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 
23061803木目金の記念指輪B005.jpg
子供が生まれたことで、ベビーリングの作成を考えている中、
こちらで結婚指輪作成の際に一緒にお願いした同じ板で
作って頂きたいと思い購入に至りました。
同じ素材での作成だったので一体感を感じる事ができ
ホワイトゴールドに変更したことで将来子供にプレゼントする時に
素敵な状態で渡せる事を楽しみにしたいと思います。

子供とおそろいにしたくて同じ柄で作りました。神奈川県 S.T様 R.T様(お渡し担当:梅津)

2023年6月10日 11:00

23061003木目金の記念リングVC002.JPG23061003木目金の記念リングVC001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アクアマリン

23061003木目金の記念リングVC003.jpg

結婚指輪を作って早2年。

子供とおそろいにしたくて同じ柄で作りました。

アクアマリンがキレイでうれしいです。

もしまた子供が生まれたらお願いしたいと思います。

子供が大きくなった時に渡すのが、今から楽しみです。 埼玉県 J.A様 C.A様(お渡し担当:志鶴)

2023年6月 5日 11:00

23060501木目金のベビーリングR001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

23060501木目金のベビーリングR002.jpg

結婚指輪を購入した時から、おそろいのベビーリングをつくるのが

とても楽しみでした。今回は2人目のベビーリングで前回同様

とっても可愛く仕上げていただきました。子供が大きくなった時に

渡すのが今から楽しみです。新生児サイズとのことでしたが

3か月の娘の小指にピッタリで、はめた姿がとても可愛いです。

家族みんながつながっているように感じられ、とても嬉しく思います。 東京都 I.Y様 Y.Y様(お渡し担当:鈴木)

2023年6月 3日 11:00

 

23060302木目金の記念リングA004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ブルーサファイア

 

 

23060302木目金の記念リングA005.jpg

結婚指輪購入時に一緒にお願いした”同じ板プレート”

今回、子どものために使わせていただき、ステキな指輪に

仕上げていただけました!家族みんながつながっている

ように感じられ、とても嬉しくて思います。丁寧に作って

いただきありがとうございました。

                               

桜の花びらがかわいいのでとても気に入りました。 広島県 T.K様 H.K様(お渡し担当:藤岡)

2023年5月29日 11:00

23052901木目金のベビーリングH001.JPGベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23052901木目金のベビーリングH002.jpg

かわいい指輪ありがとうございました。奈良県 K.M様(お渡し担当:小牧)

2023年5月28日 11:00

23052802木目金の記念指輪U001.JPG

記念指輪(さくらベビーリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23052802木目金の記念指輪U002.jpg

これからも大切にさせていただきます! 愛知県 K.N様 M.N様(お渡し担当:松井)

2023年5月21日 11:00

 

23052101木目金のベビーリングN001.JPG

 

ベビーリング木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23052101木目金のベビーリングN002.jpg

木目がとてもきれいで、夫婦の結婚指輪と同じ板から出来ているので、とても良い物を作ってもらうことが出来ました。 愛知県 Y.S様 H.S様(お渡し担当:冨岡)

2023年4月15日 11:00

 

23041501木目金のベビーリングOM001.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:アクアマリン

 

23041501木目金のベビーリングOM002.jpg

木目がとてもきれいで、夫婦の結婚指輪と同じ板から出来ているので、

とても良い物を作ってもらうことが出来ました。