お客様の声(体験談)

納得のいく理想の婚約指輪を作ることができました。大阪府 H.K様 (お渡し担当:鈴木)

2023年7月13日 11:00

23071302木目金の婚約指輪K001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) アクアマリン(右)
 

23071302木目金の婚約指輪K002.jpg

初めてだったので理想の婚約指輪が選べるか不安だったけど、丁寧に細かく

説明してくださったので納得のいく理想の婚約指輪を

作ることができました。携わっていただいたコンシェルジュや

職人の方々、本当にありがとうございました。

かわいく作ってもらえて良かったです。 群馬県 G.T様 M.K様(お渡し担当:志鶴)

2023年6月18日 11:00

23061802木目金の結婚指輪R001.jpg

23061802木目金の結婚指輪R002.jpg

23061802木目金の婚約指輪R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

23061802木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド
 

23061802木目金の婚約・結婚指輪R005.jpg

可愛く作ってもらえて良かったです。

想定以上の素敵な木目に感動しました!! 広島県 K.N様 Y.E様(お渡し担当:小川)

2023年6月17日 11:00

23061701木目金の結婚指輪H001.jpg23061701木目金の結婚指輪H002.jpg

23061701木目金の結婚指輪H003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ピンクサファイア(右)

 

23061701木目金の結婚指輪H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23061701木目金の結婚指輪H005.jpg

想定以上の素敵な木目に感動しました!!

他のお店にはない特別な一品に

なりました。ありがとうございます!

自分だけのエンゲージリングができました。 岡山県 H.F様 Y.F様(お渡し担当:西田)

2023年6月 4日 11:00

23060501木目金の婚約指輪H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(右)

 

23060501木目金の婚約指輪H002.jpg

桜が大好きで「さくらダイヤモンド」に憧れがありました。他社も見に行きましたが、和風

とても好きだったので1度目の来店で購入即決しました。

ホームページで桜一輪を見たときは大きくてダイヤモンドがとびでているなという印象でしたが、実物

は思うより控えめでとても可愛らしいデザイン!つぼみが1つ付いた紅桜も素敵で迷いましたが、

紅桜に花びらを1枚追加で入れて頂き、自分だけのエンゲージリングができました。

花びらのサイズなどメールや直接来店したりで相談にのって頂きとても感謝しています。

また、指輪と同じ木目でペンダントとキーホルダーも作成しました。夫も桜が好きなので、サプライズ

で渡してとても驚いてくれたのでプレゼントしてよかったと思います。本当にありがとうございました。

 

拘りの強い妻に納得のいくセミオーダーの指輪を作ってもらえました。

変更も心良く受け入れてもらえて感謝しています。

 

二人だけのオリジナルの指輪がつくれて、大変満足しました。神奈川県Y.Y様&F.I様(お渡し担当:今村)

2023年3月18日 11:00

23031801木目金の婚約指輪・結婚指輪D_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左)ピンクサファイア(右)
 

23031801木目金の婚約指輪・結婚指輪D_002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中) 
 

23031801木目金の婚約指輪・結婚指輪D_003.jpg

二人だけのオリジナル指輪がつくれて、大変満足しました。

木目調の「」のテイストもありながら、キラキラと「洋」を感じる部分もあり、

他にはないデザインの指輪がとても気に入りました。

自信を持ってプロポーズできそうです!!大阪府 Y.I様 (お渡し担当:鈴木)

2022年12月21日 11:00

22122101木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
 

22122101木目金の婚約指輪_U002.jpg

世界に1つだけのオーダーメイドの婚約指輪に大満足です!!

自信を持ってプロポーズできそうです!!

パートナーがどんな顔してくれるのか、すごく楽しみになりました。 大阪府 I.Y様(お渡し担当:土肥)

2022年12月 4日 11:00

22120401木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
 
22120401木目金の婚約指輪_U002.jpg
作っていただいた指輪を見た時、自分の中で感動をおさえられなかったです。
この指輪をわたすことを考えた時、パートナーがどんな顔をしてくれるのか、すごく楽しみになりました。
一生に一度のプロポーズ、力をもらいましたので、精一杯の気もちを相手に伝えます!

相手の方に似合う指輪に仕上げていただき、満足です。広島県 R.F様(お渡し担当:川村)

2022年8月20日 11:00

22082001木目金の婚約指輪_H001.JPG22082001木目金の婚約指輪_H002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) グリーンダイヤモンド(右)
 

22082001木目金の婚約指輪_H003.jpg

相手の方がホームページを見て紅桜のデザインを気に入っていたため、購入させていただきました。

指輪のデザインやダイヤモンドについてスタッフの方が熱心・丁寧に相談に乗って下さいました。

相手の方に似合う指輪に仕上げていただき、満足です。

一生の宝物です。 栃木県 N.K様 M.H様(お渡し担当:中島)

2022年7月23日 11:00

22072302木目金の婚約指輪_J001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ガーネット(右)

 

22072302木目金の婚約指輪_J002.jpg

キレイな木目の浮かんだ指輪に心ひかれ、二人共、とても感動して、決めました。

デザインも桜ダイヤモンドの美しさも、申し分ない品質で最高の記念になりました。

指なじみもよく、とても着け易い指輪です。

一生の宝物です。

ありがとうございました。

きれいな指輪にとても満足しています! 千葉県 S.T様(お渡し担当:海寳)

2022年7月17日 11:00

22071701木目金の婚約指輪_B001.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石:ルビー(左) さくらダイヤモンド(中) アクアマリン(右)
 

22071701木目金の婚約指輪_B002.jpg

きれいな指輪にとても満足しています!

来てよかったです!!