特別な物、特別な時間になりました。 神奈川県 H.M様 M.I様(お渡し担当:谷口)

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。
店員さんの接客も丁寧でとても相談しやすかったです。
世界に1つしかない指輪を作ってくれて本当に嬉しいです。
特別な物、特別な時間になりました。
大切にします!

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。
店員さんの接客も丁寧でとても相談しやすかったです。
世界に1つしかない指輪を作ってくれて本当に嬉しいです。
特別な物、特別な時間になりました。
大切にします!

すてきな指環ありがとうございます。
一目みた時から杢目金屋にしようと決めてました。
細かい作業で大変だったと思いますが、
大切にあつかっていきたいと思います。

とても素敵な指輪に仕上げていただきありがとうございます!
結婚後、中々指輪を作る機会がなかったのですが、
杢目金屋さんに決めてよかったです。
一生で一度の機会となるよう、我々も頑張っていきます。
素敵な指輪を本当にありがとうございました!
うちのワンコたちも可愛く指輪にデザイン
通りに再現して頂きとても幸せです。
大事に大事にします(´^ω^`)

キレイな仕上がりに大変満足しています。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

世界に1つしかないリングに仕上がってとっても満足です!
重ねづけした時のきらめきに感動しました。
華奢なデザインがずっと似合うように頑張ります。笑
ありがとうございました!
唯一無二のデザインに大変満足しています!
木目の模様もしっかり出ていて満足です。
本当にありがとうございました。
一生大切にします。(妻も)

2人の理想通りの指輪を作っていただきありがとうございました。
これから指輪と一緒に夫婦の想い出をたくさん刻んでいきたいと思います。


職人さん・スタッフの皆さん
この度は、私達の素敵なエンゲージリングを
作って頂き、本当に本当にありがとうございます。
お揃いのブライダルリングと繋がっている木目と紅ひとすじが
さりげなく入っていて、「ああ、世界に一つだけなんだな」と
改めて感じて嬉しくなりました。
内側には、彼の手書きの刻印が入っていて、指輪をすると、
彼の気持ちをそのまま身につけているようで、
とてもあたたかい気持ちになります。
かけがえのない宝物になりました。
恋風の優しいラインが指になじんで、単品でつけても素敵ですし、
挙式後にブライダルリングと重ねづけするのも今から楽しみです。
本当にありがとうございました♡♡
T&M
職人さん スタッフの皆さん
素敵な結婚指輪を作って頂いて、本当に本当にありがとうございます。
木目の模様がとても素敵に出ていて、予想よりも更に!素敵な仕上りで
とても嬉しいです。同じ恋風の婚約指輪とも、とてもキレイにぴったりと
重ね付けできました♪♪両家顔合わせの時に、お互いの家族の前で、
分かち合いのセレモニーをしたことも、とても素敵な想い出になりました。
一枚の板からできた指輪を身に付けることで、離れている時も繋がっていることを
感じられると思うと、入籍後に毎日指輪を付けるのが、とても楽しみです。
今、お腹の中にいる赤ちゃんをイメージしたイラストを、刻印の私達の
名前の間に入れたので、「家族でいつも一緒だね」と彼と話しています。
本当にありがとうございます。一生、大切にします。
T.F
M.F

とてもすてきなリングありがとうございます!
これからずっと大切にしていきます。
色々と自分たちで選ぶことができて楽しかったです。
世界にひとつだけのリングを作ることができて、良かったです。

すてきなマリッジリングに仕上がり、2人共テンションが
あがりました。職人さん、担当の田村さん、杢目金屋
さんのおかげです。本当にありがとうございました。
2人の指に、いろんな部分が同じリングをつけられること、
とても幸せに感じています。このリングでさらに
強いつながりができました。このつながりを大切に
これからも楽しく、仲よく一緒に過ごしていきます♪

自分達の理想に近い指輪に出会えて、とても良かったです。
仕上がりを見て、感動しました。
一生大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
自分達で一生懸命考えた指輪が実現して手元に届きました。
実際に見て手で持ってはめてみるととても感動しました。
これから入籍、結婚式ですがいまからずっとはめておきたいです。
これからも2人の人生と共に時を刻んでいきたいと思います。
素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございました。