うれしすぎて言葉がみつかりません。大阪府 S.S様 Y.Y様(お渡し担当:山本)

世界で1つの2人の大切なリングを心を込めて作って下さりありがとうございました!
とてもステキなリングになりました。うれしすぎて言葉がみつかりません。

世界で1つの2人の大切なリングを心を込めて作って下さりありがとうございました!
とてもステキなリングになりました。うれしすぎて言葉がみつかりません。

ステキなリングに仕上がっていてうれしかったです。
指になじんで長くつけられそうです。
大切にします。ありがとうございました。

結婚してから1年経っての指輪。
やっと夫婦になったんだなあと実感❤感動しました。
何度も納得いくまで一緒に指輪のデザインを考えていただき、
“世界に一つだけの指輪”ができたと思います。
出掛けるとき、まさかの夫から「つけていこうか」と!
綺麗な木目が大変気に入ったようです。
本当に本当にありがとうございました❤

今まで、指輪をつけたことがなく、買っても家に
しまっておくだけになると思っていましたが、
杢目金屋さんのおかげで、毎日つけようと思えるものができました。
ありがとうございました。
とってもかわいくて、すごく気に入りました♡
ありがとうございました。

とてもキレイな仕上がりで、早く着けたくなりました!
木目もイメージしていたものよりもキレイでした。
一生大切に使わせていただきます♡♡
ありがとうございました!

職人の皆様・スタッフの皆様
とってもピカピカに仕上がっていて感動しました
エンゲージとも重ねて付けられる様にして頂きありがとうございます!
寺山さんにも親身になって対応して頂きとても嬉しかったです☺
素敵なリング、本当にありがとうございました

とても素敵なリングに仕上げて頂きました。
“みんなと同じ”が嫌いで気に入りデザインに出会うまで
大変でしたが、満足のいく出来上がりですごく嬉しいです。
他店のサイト等で意見の合わなかった私達ですが
杢目金屋さんではすんなりデザインが決まりました。
私達2人とお店・スタッフさんの相性が良かったのかな…。
とても楽しい時間と素敵なリングをありがとうございます♡
一生大切にしていきます!!

とても素敵なリングをありがとうございます。
リングの事をほとんど知らない私達に、
色々と親切に教えて下さり感謝でいっぱいです。
うっかりな私ですが、このリングならうっかりどこかに
ということもなく、一生大切にします。
職人さんの技、スタッフさんのトークに引き込まれました。
本当にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごせて感謝してます。
木目最高!! 本当にありがとうございました。
'18 9/27