お客様の声(体験談)

想像を上回る美しさ、可愛さのリングにしあがっていて感動しました!三重県 T.Y様 Y.I様(お渡し担当:浦野)

2018年11月23日 11:00

18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.JPG18112301木目金の婚約指輪・結婚指輪_F006.jpg

雑誌で見かけた際に、連れ合いが迷わず「ここが一番だね!」と

もくめがねやさんを挙げたのが大正解だったと思います。

このリングを手に、これから結婚の準備、

新しい生活へ向けての心づもりがより一層重なりました。

私達のために、素晴らしいリングをつくってくださって

ありがとうございました!

 

手もとに届くまで、どんな風になるか、こんな感じかな、

などと色々思いめぐらせていましたが、実際手に取ってみると

その想像を上回る美しさ、可愛さのリングにしあがっていて感動しました!

素敵なリングに負けないよう、2人で幸せになれるよう

頑張ろうという気持ちになりました。

職人様、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。