この感動は一生忘れません。 神奈川県 M.K様 M.K様(お渡し担当:野﨑)

木目の模様がキレイに出ていてとても素敵な仕上がりに感動しました!
この感動は一生忘れません。
ありがとうございました。大事にします。

木目の模様がキレイに出ていてとても素敵な仕上がりに感動しました!
この感動は一生忘れません。
ありがとうございました。大事にします。

この杢目金屋さんに決めて、完成までずっとワクワクが絶えませんでした!!
まずスタッフさんの対応です!!
担当いただいた柏木さんは、本当に「リングが好きなんだなー」と思って、
「ぜひリングを購入するなら柏木さんにお願いしよう!!!」と
夫婦2人で帰りに話したのを覚えています。
金属選びも楽しくて、何より“分かち合い”のセレモニーが楽しかった。
本当に世界に1つだけだと感じました。
完成品を見た時には…感動❤❤
木目がとってもキレイで想像以上でした!!!
この「世界に1つだけ」のものを家族とも持ちたくなって、
両親へのプレゼントも作ってもらいました!!
最後になりますが…ご担当いただいた柏木さん本当にありがとうございました♡
またメンテナンスで来た時にぜひ会いましょう♡♡
初めは指輪に興味が無かったのですが、完成までとても楽しませてもらいました。
杢目金屋さんと柏木さんのおかげです。
今は早くリングを付けたいです。ありがとうございました。

最初の打合せ、分かち合い…毎日どきどきしながら
完成を楽しみにしていました。
できあがったリングは想像していたものよりも素敵で、
分かち合いの痕跡もとてもキレイで感動しました。
日本の伝統技術を使ったものを身につけられるのも嬉しいです。
ずーっと大切につけていたいと思います。

とてもキレイに仕上げて頂きありがとうございました。
関係された全ての方々に感謝しています。
お店の皆様にデザインから木目に使う金属と石の
ご紹介を丁寧に教えて頂きましたおかげで、
とても楽しく二人にとって良い指輪と出逢うことが出来たと思います。
サイズ合わせの前の「分かちあいのセレモニー」はとっても感動しました。
どうもありがとうございました。感謝しています。

とてもステキなリングを仕上げていただき本当にありがとうございました!
私達の個性的な手指にもフィットしていてとても驚き、感動しました。
そもそもアクセサリーに全く興味がなかった私達が
「ここがイイな」という気持ちにさせてくれたのは杢目金屋さんだけでした。
一生大切にします。

思った以上に、とてもキレイに仕上がり、うれしいです!!
世界に1つだけで、思い入れも深くなり、宝物になりました♡

念願の結婚指輪を見てすごく感動しました。イメージしていたもの通りでした。
世界で1つしかない大切な指輪。これからの新生活と共に大事にして
指輪を見るたびに分かち合った時のことやその時のことを思い出せるようにしたいです。
婚約指輪をつくったときから結婚指輪もこちらでつくりたいと思っていました。
分かち合いをした時にも大変きれいなリングで驚きましたが
仕上がったリングは美しく、金属なのにやわらかい感じと
職人さんの人の温もりを感じられる素敵なリングで感動しました。
これからの夫婦生活をこのリングと共に大切に過ごしていきたいです。
広島本店の皆様、つくっていただいた職人さんありがとうございました。

想像していたよりもすばらしい出来で大変満足しております!
ありがとうございました!!
出来あがるまでどんな風になるのかと想い描いていた
ものよりずっと良かったのですごくうれしかったです。
大切に身につけたいと思います。
ありがとうございます。

まさか自分の指が太くなり、2度もサイズアップするとは...
ご迷惑おかけしました。でも、とても素敵なデザインで
嬉しいです。ありがとうございます。
自分たちでデザインして完成したたったひとつのリング、
とても素敵にできあがって本当によかったです♡
ありがとうございました!!!