ぬくもりのあるデザインで素敵なリングを作って頂きありがとうございました。神奈川県 M.O様 Y.O様(お渡し担当:保谷)

ぬくもりのあるデザインで素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
ずっと長く大切にさせて頂きたいと思います。

ぬくもりのあるデザインで素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
ずっと長く大切にさせて頂きたいと思います。

イメージ通りの仕上がりでした!
木目もようもはっきり出ていました。
2人だけのオリジナルな感じがしてうれしいです。大切にします。
両親のタイピンやネックレスも一緒に作って
これで家族みんながつながった感じがします。
また、子供が生まれたりしたらベビーリングも作りたいと思います。
素敵なリングをありがとうございました。

♡神戸で対応して下さったお姉さん♡
お名前を覚えていなくてごめんなさい。
最初に説明して下さった時の接客態度、
笑顔がステキでホッコリしました。
神戸で購入できなかったのが残念です。
ステキなリングができあがり大満足しています。
ありがとうございました♡
素晴らしい仕上り、まさに唯一無二です!!

杢目金屋のスタッフ&職人さんへ
二人で考えたデザインこそ、出来上りがとても楽しみでした。
思っていた以上の仕上がりにすごく感動しました。
つけごこちもよく今迄つけていたような肌馴染みです。
うまく言葉にできないくらい、本当に感動となってます。
ありがとうございました♡
2019.9.27

とてもすてきな指輪を作って下さりありがとうございます♡
思った通りの落ちついていてきれいなリングで感動しました!
こちらでお願いして本当に良かったです!
大切に身に付けさせていただきます。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

素敵な指輪をありがとうございます。
わかちあいでなかなか切れなかったように、
ずっと離れない関係を築いていきたいです。
打ち合わせ、わかちあい、完成と段階を経るごとに
「結婚するんだなぁ」という実感がわいてきました。
完成した指輪を見たときは本当に嬉しかったです。
世界にたった一組の指輪を作っていくという素敵な思い出が
新しく2人で出来ました。ありがとうございました!

この度は、私たちのマリッジリングを作って頂きありがとうございます。
一つ一つ希望をきいて下さり、丁寧に作って頂いた素敵なリングを
この先ずっと2人で大切にしていきたいと思います。

完成したリングを拝見させて頂いて、世界に一つだけのリングが出来たと思い
一生大事にします。ありがとうございました。
とってもステキなリング感謝、感謝です。
お店のスタッフさん、職人さんありがとうございます。

完成品は、木目もとても綺麗に出ていて、ステキな結婚指輪になりました♡♡♡
“分かち合い”も、貴重な体験となり、2人の大切な思い出になりました。
この後の、結婚式後に毎日つけるのが楽しみです!!
両親へのギフトも、喜んでくれると嬉しいです…。