素敵なリングをつくっていただき ありがとうございます。埼玉県 A.T様 K.I様(お渡し担当:田村)

素敵なリングをつくっていただきありがとうございます。
木目が綺麗に出ていてとても気に入りました。
一生大切にしたいと思います。
とても美しく仕上がっており感動しました。
丁寧な対応と親身に相談に乗っていただいた
コンシェルジュの方々に感謝しています。

素敵なリングをつくっていただきありがとうございます。
木目が綺麗に出ていてとても気に入りました。
一生大切にしたいと思います。
とても美しく仕上がっており感動しました。
丁寧な対応と親身に相談に乗っていただいた
コンシェルジュの方々に感謝しています。

木目の仕上がりが美しく、青い宝石もよく合っています。
予想以上の出来にとてもおどろきました。
一生付けるものなので、素晴らしいリングを
作っていただき、感謝しています。
とても素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。
思っていたより木目がはっきりして丈夫なものでした。
一生大事にしたいと思います。
ありがとうございます。

木目がとても美しく出ており、感激しました。
お店の方もとても優しく楽しい雰囲気で、リング作成期間ごと
良い思い出になりました。
実際お会いする事は叶いませんが、職人さんも、
神戸三宮店の皆様、誠にありがとうございました。
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。
これからも手入れよろしくお願いいたします。

とっても素敵な指輪に出逢えました。
完成品も楽しみにしていたので
出来上がりをみて大変満足です。
良い家族を築いていきたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました!
たくさん要望を叶えて頂きとても感謝しています。
世界に一つだけのこのリングは一生の宝物です♡
本当に本当にありがとうございました。