家族の宝物にします。 神奈川県 F.N様 M.N様(お渡し担当:荻田)

夫婦の記念のリングと娘のペンダントを
素敵に作っていただきました。
大切に使わせていただきます。
家族の宝物にします。
キレイにできていてとてもうれしいです。

夫婦の記念のリングと娘のペンダントを
素敵に作っていただきました。
大切に使わせていただきます。
家族の宝物にします。
キレイにできていてとてもうれしいです。

デザインの相談に親身になっていただき、
本当にありがとうございました!
想像以上の出来上がりに、とても感動しております。
杢目金屋さんで作っていただいた指輪、
一生大切にしていきます。
本当にありがとうございました!!

他の指輪とは全く違うデザインですので、
2人の指輪がお揃いであるということがはっきり分かります。
2人で指輪を引っぱり合うことで思い出も残り、
こちらのお店で作っていただいて本当に良かったです。

この世に1つだけの指輪を丁寧に作って下さりありがとうございました。
私達二人にとって大変良い記念になりました。
色や太さにこだわりを持つことができ、嬉しかったです。
出来あがったリングは予想以上にキレイだったので大満足です。
これからずっと身につけ、お互いの存在を
離れていても近くに感じさせてもらいます。

デザイン決めや分かち合いなどとても楽しく作らせて頂きました。
出来上がったリングもとてもキレイで感動しました。
一生大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
ワガママ言って、えぐりを深くとっていただきました。
大満足の仕上がりに感謝です。
ありがとうございます。

ステキなリングをつくっていただきありがとうございました。
きれいな木目がでていてすごく気に入りました♡
ずっと大切につかいたいと思います。

美しいリングをありがとうございます。
夫婦共々大切にさせていただきます。
大変、大変素晴らしいリングをありがとうございます。
一生大事に使っていきます。
アフターケアもよろしくお願いします。

ステキなリングをつくってくださった職人さん
こんにちは。今回は私達の希望通りの結婚指輪をありがとうございました。
エンゲージリングとも、ぴったり重なって、とてもかわいいです。
木目もとてもきれいで、内側の刻印も、お願いしていた通りで、気に入っています。
杢目金屋さんに決めて本当に良かったです!!
これから大切にしていきます。ありがとうございました。

あまり時間がないなか、前撮りに間に合うように
用意して頂き、ありがとうございました!
とても満足のいく仕上がりで、今から
毎日付けるようになる日が楽しみです。
大切に、一緒に時を刻んでいこうと思います。
R&T