2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 静岡県 M.N様 R.S様 (お渡し担当:日比)

すてきすぎです!!
大切にしていきます♡
本当にありがとうございました♡
単にジュエリーとは言えない温もりを感じます。
このリングと同じく温もりある家族になりたいな。

スタッフの皆様、職人の皆様
思い通りの指輪ができて、本当に嬉しいです。
指輪製作に携わって下さいました、皆様に感謝致します。
一生、大切にさせて頂きます。
木目模様がとても気に入ったので、ぜひ今度
指輪以外のアクセサリも試してみたいと思います。
分かち合いのセレモニー等、他ではできない経験をさせて頂き、
とても良い記念になりました。
今後ともメンテナンス等でお世話になるかと
思いますが末永く宜しくお願いいたします。

待ちに待った完成品拝見しました。
とてもキレイです。杢目がイイ感じです!
ありがとうございます。
この指輪のように光輝くステキな
家庭を築きたいと思います。
有難うございました。

素敵な指輪を作ってくださり、ありがとうございました。
指に通した瞬間にとても手に馴染み、職人さんのこだわりと
スタッフの皆様の温もりを感じることができました!
世界に一つしかない2人だけの指輪にわくわくがとまりません♡♡
一生大切にします。

とてもきれいで大満足。
凄くなめらかで、優しさが伝わってくる様な、
丁寧に創って頂いて、嬉しさでいっぱいです!
店頭でも、心温かい対応をして下さって、感動でいっぱいです!!
ありがとうございます!これからもお世話になります。

2人とも満足する仕上がりになっていて、
とてもうれしかったです。

素敵なリングにしていただきありがとうございます!
生涯、このリングとともに二人で苦楽を共にしていきます!

自分たちだけの、オリジナルな綺麗な
指輪が出来上がってよかったです。
大切にしていきます。

木目に一目惚れして、杢目金屋さんに
決めましたが自分の目は間違ってませんでした。
本当に良い選択をしたと思います。
お店のスタッフさん、職人さん、ありがとうございました。
すてきな指輪をありがとうございました♡♡
一生大切にします。