お客様の声(体験談)

自分達だけのリングが完成していくのを見るのは、本当に貴重な体験でした。東京都K.S様 N.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年12月24日 11:00

18122401木目金の結婚指輪_J001.JPG

18122401木目金の結婚指輪_J002.JPG

18122401木目金の結婚指輪_J003.JPG

18122401木目金の結婚指輪_J004.jpg

フィッティングの時にリングを実際に見せていただいてから、

最終的にどんなふうになるんだろうと、とてもワクワクして待っていましたが、

仕上がったものを手に取ったとき、想像の何十倍も素敵なリングでずっとながめてしまいました。

世界に1つの素晴らしいリングを本当にありがとうございました。

 

自分達だけのリングが完成していくのを見るのは、本当に貴重な体験でした。

年齢を重ねても、飽きのこないデザインに仕上げていただいたと思います。

本当にありがとうございました。大切にします。