素敵な指輪をありがとうございます。Y.Y様 Y.Y様(お渡し担当:笹原)

指輪を買うのも、実は初めてだったのですが、
ここを選んで本当によかったと、実物を見て、はめて思いました。
素敵な指輪をありがとうございます。
結婚指輪は一生物だと思っていたのでたくさん
比較した中で杢目金屋さんが一番でした。
実際にできあがったのを見てこれだー!って思いました(笑)
ずっと大切にします!ありがとうございます。

指輪を買うのも、実は初めてだったのですが、
ここを選んで本当によかったと、実物を見て、はめて思いました。
素敵な指輪をありがとうございます。
結婚指輪は一生物だと思っていたのでたくさん
比較した中で杢目金屋さんが一番でした。
実際にできあがったのを見てこれだー!って思いました(笑)
ずっと大切にします!ありがとうございます。

完成した指輪を見て感動しました。
本当に結婚するんだなあと実感がわいてきたような感じがします。
遠距離なので、指輪を見たり、普段からつけておくことでお互いの存在を
いつも感じながら、一緒に住めるまでの期間を過ごせそうです。
本当に素敵な指輪をおつくりいただき、ありがとうございました!!
しばらくは指輪をながめながらニヤニヤと幸せをかみしめておきます♡

ステキなリングありがとうございます。
ずっと大切につけていたいのでいいものができてよかったです。
彼が仕事でいない事も多いのでいるうちに完成してよかったです。

このお店に決めてから、仕上がりまでとっても、楽しみにしていたリング。
思っていた以上、キレイでステキな仕上がりになっていました♪
これからの結婚生活をこのリングと一緒に楽しく過ごしていきます!
ありがとうございました!!

見るたびに表情を変えながらも上品な木目の
存在感を放ち続ける希望以上の結婚指輪を頂きました。
ありがとうございました。
こだわりがぎゅっと詰まったリングと一緒に
これからどんな風に年を重ねていけるのか
とても楽しみになる仕上がりでした。
大切にさせてもらいます。

素晴らしく感動しました。
木目がキレイに出ていて一生モノになりました。
大切にします。
ありがとうございました。

この度は、素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました。
製作にあたり話を進めていく中で、
どんな仕上がりになるのかワクワクしていました。
完成した指輪はイメージ通りでとてもきれいに
作って頂いており、大満足です!
これから大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!

木目がきれいに出ていて感動しました!
ポッキーの日に見た色みからこのように変化すると思わず
びっくりと共に職人さんのすばらしい技術力だと思いました。
ここでリングをお願いして良かったです。
ありがとうございました。

内側に家紋を入れていただいたのですが、
すごく細かい仕事に感激しました。
木目もきれいに出ていて、他にはない
「自分達のリング」感が最高です。
ありがとうございました。
大事にします!
Y.M
T.M


想像以上の仕上がりに、大満足しています。
世界にたったひとつの、宝物が出来ました。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。