お客様の声(体験談)

素敵なリングにして頂き、ありがとうございました。愛知県 N.Y様 Y.S様(お渡し担当:山田)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の結婚指輪_N001.JPG

18112501木目金の結婚指輪_N002.JPG

18112501木目金の結婚指輪_N003.JPG

18112501木目金の結婚指輪_N004.JPG

18112501木目金の結婚指輪_N005.jpg

素敵なリングにして頂き、ありがとうございました。

2人ともこだわりが多く、色々な要望を出しましたが、快い対応をして頂けて、心から感謝しています。

おかげさまで、2人が共に納得して身につけられるモノになりました。

世界で1つ1組しかない、他の誰とも違うこのリングたちのように自分達2人も、

他と違う形ではありますが寄りそって支えたり、寄りかかったりしながら、

自分たちのペースで、この先を歩んで参りたいと思いました。

店員さん方はじめ、職人さん、運んでくれる方、多くの方々が自分たちの希望を

叶えるために尽力して下さったこのご縁を、リングを大切に、過ごしていこうと思います