お客様の声(体験談)

2018年11月

自分たちで選ぶことができたことが何よりの喜びでした。東京都S.K様 M.N様 (お渡し担当:鈴木)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_J001.JPG

18111802木目金の結婚指輪_J002.JPG

18111802木目金の結婚指輪_J003.JPG

18111802木目金の結婚指輪_J004.jpg

素材選びや杢目の出具合、細かい所ひとつひとつも

自分たちで選ぶことができたことが何よりの喜びでした。

「結婚」という大きな節目を、デザインを選択し、その後の

セレモニーと段階も踏ませていただきたおかげで

自分たちで前に進んでいくような気持ちにもなりました。

親切丁寧で温かな新宿店のスタッフさん、

職人さん、誠にありがとうございました。

H30.11.18

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。埼玉県 Y.S様 H.S様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_R001.JPG18111802木目金の結婚指輪_R002.JPG18111802木目金の結婚指輪_R004.JPG

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。千葉県 M.O様 (お渡し担当:吉松)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の婚約指輪A_001.JPG

とっても愛着が持てるステキな物が出来ました 千葉県 T.K様 M.K様 (お渡し担当:吉松)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪A_001.JPG18111801木目金の結婚指輪A_002.JPG18111801木目金の結婚指輪A_003.JPG18111801木目金の結婚指輪A_004.JPG18111801木目金の結婚指輪A_005.jpg

世界に1つだけの指輪を、一緒に親身になって

考えて下さって嬉しかったです。

分かち合いのセレモニーなど思い出に残ることが

たくさんで、私達も指輪づくりに参加出来ている気がし、

とっても愛着が持てるステキな物が出来ました♡

職人さんのすごい技術&スタッフさんの心遣い・笑顔、

杢目金屋さんに決めて、本当に良かったです。

ありがとうございました♡♡

素敵な指輪を作って頂きありがとうございます! 東京都 T.K様 N.M様(お渡し担当:堀河)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_A001.JPG18111802木目金の結婚指輪_A002.JPG18111802木目金の結婚指輪_A003.JPG18111802木目金の結婚指輪_A004.jpg

素敵な指輪を作って頂きありがとうございます!

完成した指輪はとてもあたたかみのあるもので

想像していた以上でとても嬉しいです。

籍を入れるのはあと少し先になりますが、その日が来るまで

大切に保管しておきます。

この指輪を2人でつけられるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

想像以上にステキなリングでした。千葉県 S.N様 R.S様(お渡し担当:吉松)

2018年11月18日 11:00

18111701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_001.JPG18111701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002.JPG18111701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_003.JPG18111701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_004.JPG18111701木目金の婚約指輪、結婚指輪A_005.jpg

想像以上にステキなリングでした。

一生大切にさせていただきます。

 

とても良い指輪を贈ることができました。

親切にご対応いただき誠にありがとうございます。

できあがった指輪が本当に綺麗でこのお店で作ってよかったな...と思いました。東京都K.I様 M.H様 (お渡し担当:鈴木)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_J001.JPG

18111801木目金の結婚指輪_J002.JPG

18111801木目金の結婚指輪_J003.JPG

18111801木目金の結婚指輪_J004.JPG

18111801木目金の結婚指輪_J005.jpg

できあがった指輪が本当に綺麗でこのお店で

作ってよかったな…と思いました。

 

当初は予算オーバーで背のびしすぎかなと思いましたが、

他社の指輪と比較検討し、見れば見るほど

こちらの品質と値段に納得がいきました。

完成品を見て大満足です!

すごくかわいいリングになって大満足です❤ 宮城県 Y.T様 H.O様(お渡し担当:伊藤)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の結婚指輪_S001.JPG18111803木目金の結婚指輪_S002.JPG18111803木目金の結婚指輪_S004.JPG18111803木目金の結婚指輪_S005.jpg

ひとつひとつ丁寧に、私のイメージするリングを聞きだしてくれ、

完成するのをとってもとっても楽しみにしていました!!

すごくかわいいリングになって大満足です♡

 

世界に一つだけの物ができて、よかったです。

色々とありがとうございました!!

期待以上の出来で仕上げて頂き、とても感動しました。愛知県 H.Y様 N.Y様(お渡し担当:浦野)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_F001.JPG18111802木目金の結婚指輪_F002.JPG18111802木目金の結婚指輪_F003.JPG18111802木目金の結婚指輪_F004.JPG18111802木目金の結婚指輪_F005.jpg

自分たちでデザインを決めてリングを作ることができたので、

他にはない“特別感”があり、大変満足しています。

出来上がったリングを見ると、想像以上にステキな

仕上がりになっていたので、本当に感動しました。

相談にのってくださったスタッフの皆さま、

リングを仕上げてくださった職人さん、

本当にありがとうございました☆

 

1点1点、丁寧にこちらの要望を聞き出して下さり、

それを期待以上の出来で仕上げて頂き、とても感動しました。

スタッフさん、職人さんに心から感謝致します。

素敵なリングを本当にありがとうございました。

世界に1つだけのプレゼントになりました。大阪府 K.F様 K.F様(お渡し担当:濱頭)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18111801木目金の結婚指輪_U002.JPG18111801木目金の結婚指輪_U003.JPG18111801木目金の結婚指輪_U004.JPG18111801木目金の結婚指輪_U005.JPG18111801木目金の結婚指輪_U006.jpg

すてきな指環をありがとうございます。

彼女のワガママを詰めこんだ

世界に1つだけのプレゼントになりました。

この指輪といっしょに2人の人生を

歩んでいきます。