お客様の声(体験談)

2018年11月

世界にひとつだけの結婚指輪をお作り頂きました。東京都 T.M様 A.T様 (お渡し担当:鈴木)

2018年11月17日 11:00

18111702木目金の結婚指輪_J001.JPG

この世に1つだけの指輪を丁寧に作って下さりありがとうございました。愛知県 A.T様 A.Y様(お渡し担当:井学)

2018年11月17日 11:00

18111703木目金の結婚指輪_N01.JPG18111703木目金の結婚指輪_N02.JPG18111703木目金の結婚指輪_N03.JPG18111703木目金の結婚指輪_N04.jpg

この世に1つだけの指輪を丁寧に作って下さりありがとうございました。

私達二人にとって大変良い記念になりました。

 

色や太さにこだわりを持つことができ、嬉しかったです。

出来あがったリングは予想以上にキレイだったので大満足です。

これからずっと身につけ、お互いの存在を

離れていても近くに感じさせてもらいます。

こちらのお店で作っていただいて本当に良かったです。茨城県Y.K様 Y.S様 (お渡し担当:鈴木)

2018年11月17日 11:00

18111701木目金の結婚指輪_J001.JPG

18111701木目金の結婚指輪_J002.JPG

18111701木目金の結婚指輪_J003.JPG

18111701木目金の結婚指輪_J004.JPG

18111701木目金の結婚指輪_J005.jpg

他の指輪とは全く違うデザインですので、

2人の指輪がお揃いであるということがはっきり分かります。

2人で指輪を引っぱり合うことで思い出も残り、

こちらのお店で作っていただいて本当に良かったです。

色も形もデザインも満足いくものでした 神奈川県 T.S様 M.U様(お渡し担当:山本)

2018年11月17日 11:00

18111701木目金の結婚指輪_Y001.JPG18111701木目金の結婚指輪_Y002.JPG18111701木目金の結婚指輪_Y003.JPG18111701木目金の結婚指輪_Y004(2).JPG18111701木目金の結婚指輪_Y005.jpg

“木目”というデザインに魅かれ来店しましたが、

実物をみると可愛くてひとめぼれしました♡♡

世界に一つだけっていうのがすごく良くて、

一生大事にしたいと思います❤❤

\かっこいい!!/

伝統工芸かっけぇ!!です。

色も形もデザインも満足いくものでした♡♡

ありがとうございました。

想像以上の出来上がりに、とても感動しております。宮城県 K.Y様 K.Y様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年11月17日 11:00

18111701木目金の結婚指輪_S001.JPG18111701木目金の結婚指輪_S002.JPG18111701木目金の結婚指輪_S003.JPG18111701木目金の結婚指輪_S004.jpg

デザインの相談に親身になっていただき、

本当にありがとうございました!

想像以上の出来上がりに、とても感動しております。

杢目金屋さんで作っていただいた指輪、

一生大切にしていきます。

本当にありがとうございました!!

頑張ってサプライズを成功させます!! 埼玉県 Y.S様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月17日 11:00

18111701木目金の婚約指輪_R004.JPG18111701木目金の婚約指輪_R005.jpg

今回サプライズということで1人で来店して、

指輪の作成をしていただいたのですが、

自分が優柔不断で色々悩んでいるところ

親身なってアドバイスをいただき、Only 1の

指輪ができたと思います。

あと頑張ってサプライズを成功させます!!

2人の納得のいくリングになりました。愛知県 M.Y様 R.F様(お渡し担当:浦野)

2018年11月16日 11:00

18111601木目金の結婚指輪_F001.JPG18111601木目金の結婚指輪_F002.JPG18111601木目金の結婚指輪_F003.JPG18111601木目金の結婚指輪_F004.jpg

リングの木目の様に、これから1年、1年、共に歳を重ねて行きたいと思います。 神奈川県 K.W様 M.H様(お渡し担当:野﨑)

2018年11月16日 11:00

18111601木目金の結婚指輪Y_001.JPG18111601木目金の結婚指輪Y_002.JPG18111601木目金の結婚指輪Y_003.JPG18111601木目金の結婚指輪Y_004.jpg

エンゲージリングに続いて、今回マリッジリングを作成していただきました。

彼女がエンゲージリングと重ねて付けられるデザインを一緒に選んでもらい、

彼女にとても似合っていて、心から嬉しく思います。

リングが、とても指馴染みが良く、付け心地の良さに感動しました。

今回も親切な心遣い、ありがとうございました。

二人で大切に使わせていただきます。

リングの木目の様に、これから1年、1年、共に歳を重ねて行きたいと思います。

一生大切にします!! 千葉県 Y.M様 S.M様(お渡し担当:井上)

2018年11月16日 11:00

18111101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG18111101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG18111101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG18111101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004.JPG18111101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.jpg

スタッフ、職人のみなさま

この度は、私たちのために素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございました!

木目の模様の完成度の高さにおどろいています。

 

とっても素敵な指輪をつくって頂き、

本当にありがとうございました!

一生大切にします!!

喜んでくれると思います。 千葉県 I.A様(お渡し担当:吉松)

2018年11月16日 11:00

18111102木目金の婚約指輪A_001.JPG18111102木目金の婚約指輪A_002.jpg

素敵な指輪を作って下さって、職人さん、

コンシェルジュの方々本当にありがとうございます。

喜んでくれると思います。