お客様の声(体験談)

2018年11月

一緒に時を刻んでいければと思います‼ 宮城県 T.S様 M.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_004.JPG18111802木目金の結婚指輪_005.jpg

キレイに模様が出た

イイ マリッジリングになりました!

これからずっと身に着けて

一緒に時を刻んでいければと思います!!

オーダーメイドでじっくり選ぶことができ、楽しかったです。大阪府 K.N様 J.T様(お渡し担当:濱頭)

2018年11月18日 11:00

18111702杢目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18111702杢目金の結婚指輪_U002.JPG18111702杢目金の結婚指輪_U003.JPG18111702杢目金の結婚指輪_U004.JPG18111702杢目金の結婚指輪_U005.jpg

ステキなリングをありがとうございます!

とても肌となじんで輝いていますー!!

宝石が様々な角度でキラキラしていて、

留め具の形もかわいいです。

他にこのようなリングはありません!

オーダーメイドでじっくり選ぶことができ、楽しかったです。

思った以上の出来で、すごくいい感じです。

大事にします!

理想通りのリングが出来ました。愛知県 Y.A様 C.M様(お渡し担当:菊地)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_F001.jpg18111801木目金の結婚指輪_F002.jpg18111801木目金の結婚指輪_F003.jpg18111801木目金の結婚指輪_F004.jpg

イメージ通りのリングが出来、とても満足しています。

ありがとうございました。

 

理想通りのリングが出来ました。

側面まできれいに木目が出ていて、素敵でした。

ずっと大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

とても素敵なリングを製作して頂き、ありがとうございました 神奈川県 W様ご夫妻(お渡し担当:野﨑)

2018年11月18日 11:00

18111102杢目金の結婚指輪Y_001.JPG18111102杢目金の結婚指輪Y_002.JPG18111102杢目金の結婚指輪Y_003.JPG18111102杢目金の結婚指輪Y_004.JPG18111102杢目金の結婚指輪Y_005.jpg

とても素敵なリングを製作して頂き、ありがとうございました。

細かい要望も色々応えて頂き、我々らしさの

よく出たリングに仕上がりました。

 

自分達だけの記念残るものを作りたかったので

出来上がったリングを見て大満足です。

大切にしたいと思います。ありがとうございました。

すばらしいものを作っていただき ありがとうございました。 東京都 K.N様&Y.N様 (お渡し担当:柏木)

2018年11月18日 11:00

18111801D_001.JPG18111801D_002.JPG18111801D_003.JPG18111801D_004.JPG18111801D_005.png

かわいらしい木箱に入っており、開けた瞬間の感動は、

これからも忘れることはないです。やっと2人の形、姿、

これからの人生の未来がスタートしたように思えました。

この指輪に関わるすべての方に感謝いたします。

メンテナンスなどで一生お世話になる杢目金屋さんとの

関係を大事にしていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

すばらしいものを作っていただきありがとうございました。

感動しました。 宮城県 H.T様 M.S様(お渡し担当:伊藤)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_S001.JPG18111801木目金の結婚指輪_S002.JPG18111801木目金の結婚指輪_S004.jpg18111801木目金の結婚指輪_S005.jpg

出来上がりを見て、本当に杢目金屋にお願いを良かったと思いました!

木目柄もとてもきれいに出ていて、感動しました。

 

とてもきれいな指輪ができて満足です。

ありがとうございました!

世界に1つの私達だけのリングが出来ました 千葉県 T.T様 A.T様(お渡し担当:保谷)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_B001.JPG18111801木目金の結婚指輪_B002.JPG18111801木目金の結婚指輪_B004.JPG18111801木目金の結婚指輪_B005.jpg

キレイな木目模様が出ていてとても気に入りました!

こちらの希望を叶えていただきありがとうございました♡

世界に1つの私達だけのリングが出来ました。

ブラックダイヤが映えてとてもきれいです!

大切にします。

出来上がったリングを初めて目にした時の興奮が今でも忘れられません!Y.F様 M.K様 埼玉県(お渡し担当:竹内)

2018年11月18日 11:00

18111701木目金の結婚指輪_M001.JPG18111701木目金の結婚指輪_M002.JPG18111701木目金の結婚指輪_M003.JPG18111701木目金の結婚指輪_M004.jpg

出来上がったリングを初めて目にした時の興奮が、

今でも忘れられません!世界でたった1つのリング…。

ずっと大切に身につけたいと思います。

素敵に仕上げて頂き本当にありがとうございます!!

 

分かち合いのセレモニーも含め、購入する過程も思い出になりました。

大切に身に付けていきます。ありがとうございました!!

このリングをつけて過ごせることを今から楽しみにしています♡ 愛知県  H.M様 Y.Y様(お渡し担当:石崎)

2018年11月17日 11:00

18111701木目金の結婚指輪_N001.JPG18111701木目金の結婚指輪_N002.JPG18111701木目金の結婚指輪_N003.JPG18111701木目金の結婚指輪_N004.JPG18111701木目金の結婚指輪_N005.jpg

いつまでも大切にします。 埼玉県 K.T様 Y.T様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月17日 11:00

18111702木目金の結婚指輪_R004.JPG18111702木目金の結婚指輪_R005.jpg