お客様の声(体験談)

2018年11月

とても満足しています!兵庫県 M.O様 S.O様(お渡し担当:養田)

2018年11月20日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_C001.JPG18111801木目金の結婚指輪_C002.JPG18111801木目金の結婚指輪_C003.JPG18111801木目金の結婚指輪_C004.JPG18111801木目金の結婚指輪_C006.jpg

この日をとても楽しみにしていましたが、

期待以上の出来上がりにとても満足しています!

 

シブ、カッコイイリングをありがとうございました!

リングのシブさに負けないようにダンディーメンズ目指して

がんばります!

本当にありがとうございました。

色あい、つけごこち、コンシェルジュさんと密に相談させていただいたおかげで、理想のかたちになりました。神奈川県 K.O様 M.O様(お渡し担当:佐野)

2018年11月20日 11:00

18111702木目金の結婚指輪_Y001.JPG

18111702木目金の結婚指輪_Y002.JPG

18111702木目金の結婚指輪_Y004.JPG

18111702木目金の結婚指輪_Y005.jpg

いぶしにしていただいたほう:

箱を開けた印象、色渋くてカッケー!

嵌めた瞬間から手になじみました。

色合い、つけごこち、コンシェルジュさんと密に

相談させていただいたおかげで、理想のかたちになりました。

 

いぶしでないほう。

店内でも良い思い出を頂きました。

世界に一つしかない指輪に感動しました。宮城県 K.T様 H.H様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年11月20日 11:00

18112004木目金の結婚指輪_S001.JPG18112004木目金の結婚指輪_S002.JPG18112004木目金の結婚指輪_S003.JPG18112004木目金の結婚指輪_S004.JPG18112004木目金の結婚指輪_S005.jpg

初めての指輪選び。どんなものにしようか?!と迷っていました。

そんな時、ゼクシィで木目金のデザインに惹かれました。

デザイン、色と色々と2人で楽しく決めていきました。

“わかち合い”の時は緊張しましたが、あっという間でした。

出来上がりを見て、2人の納得のいく宝物に。

世界に一つしかない指輪に感動しました。

これから、伴に長く寄り添えるように健康第一に頑張ります(笑)

ありがとうございました。

世界に一つしかない指輪に感動しました。宮城県 K.T様 H.H様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年11月20日 11:00

18112004杢目金の婚約指輪_S001.JPG18112004木目金の婚約指輪_S002.jpg

初めての指輪選び。どんなものにしようか?!と迷っていました。

そんな時、ゼクシィで木目金のデザインに惹かれました。

デザイン、色と色々と2人で楽しく決めていきました。

“わかち合い”の時は緊張しましたが、あっという間でした。

出来上がりを見て、2人の納得のいく宝物に。

世界に一つしかない指輪に感動しました。

これから、伴に長く寄り添えるように健康第一に頑張ります(笑)

ありがとうございました。

とてもかわいいリングが出来ました。東京都 H.S様(お渡し担当:友成)

2018年11月19日 11:00

18111101木目金の婚約指輪_Q004.JPG18111101木目金の婚約指輪_Q005.jpg

友成さんのおかげでとてもかわいいリングが出来ました。

ありがとうございました。

初めて来店させて頂いた時から親身に相談に乗ってくださり、とても助かりました。

 

彼があれこれ悩んで考えてくれたリングがとてもステキに仕上がっていて嬉しいです。

たずさわって下さった皆さまありがとうございました。大切にします。

自分たちの意見をたくさん取り入れて頂き、素敵なリングが完成しました。東京都 S.S様 M.S様(お渡し担当:友成)

2018年11月19日 11:00

18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q001.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q002.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q004.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q005.JPG18111801木目金の婚約指輪と結婚指輪_Q006.jpg

自分達の意見をたくさん取り入れて頂き、

素敵なリングが完成しました。

とてもうれしいです。

こちらを着けての結婚式も楽しみです。

本当にありがとうございました。

完成記念日の今日、早速身に付けて

大好きなライブに行ってきます。.

世界に1つだけの特別なリングができて嬉しいです!! 静岡県 Y.I様 I.A様 (お渡し担当:日比)

2018年11月19日 11:00

18111901木目金の結婚指輪Z_001.JPG18111901木目金の結婚指輪Z_002.JPG18111901木目金の婚約指輪Z_003.JPG18111901木目金の結婚指輪Z_004.JPG18111901木目金の婚約・結婚指輪Z_005.jpg

キズが付かないように大切に使います。

良い作品にして下さり、ありがとうございました!!

 

世界に1つだけの特別なリングができて嬉しいです!!

大切にしていきます!

ありがとうございました!

とても素敵な指輪に仕上がりました 広島県 R.I様 M.I様(お渡し担当:藤永)

2018年11月19日 11:00

181111701木目金の婚約指輪_H001.JPG

18111701木目金の婚約指輪_H002.jpg

結婚指輪は他にない指輪と決めており、

ネットで検索し決めたのが杢目金屋さんでした。

県外でなかなか時間が取れず、長い時間

要望などしっかり聞いて下さり

とても素敵な指輪に仕上りました。

本当にありがとうございました。

唯一無二のリングを作っていただき、ありがとうございました。M.Y様 東京都(お渡し担当:竹内)

2018年11月19日 11:00

18111901木目金の婚約指輪_M001.JPG18111901木目金の婚約指輪_M002.jpg

唯一無二のリングを作っていただき、

ありがとうございました。

木目が本当に自然な美しさで、柔らかさが

日本人には特に似合っているなと思います。

一生大切にします。リングも彼女も。

素敵なリングをありがとうございました 大切にしていきます 神奈川県 H.U様 S.K様(お渡し担当者:佐野)

2018年11月19日 11:00

18111801杢目金の結婚指輪Y_001.JPG

18111801杢目金の結婚指輪Y_002.JPG

18111801杢目金の結婚指輪Y_004.JPG

18111801杢目金の結婚指輪Y_005.jpg

素敵なリングをありがとうございました。

大切にしていきます。