お客様の声(体験談)

2018年11月

想像していたより素敵でした。 S.S様 A.S様(お渡し担当:横田)

2018年11月23日 11:00

18112302木目金の結婚指輪_R001.JPG18112302木目金の結婚指輪_R002.JPG18112302木目金の結婚指輪_R003.JPG18112302木目金の結婚指輪_R005.jpg

想像していたより素敵でした。

毎日手を見るたびに楽しくなりそうな、

そんなリングだと思います。

本当にありがとうございました。

二人で大切につけて過ごすことをお約束します!! T.Y様 N.Y様(お渡し担当:保谷)

2018年11月23日 11:00

18112301木目金の結婚指輪_B001.JPG18112301木目金の結婚指輪_B002.JPG18112301木目金の結婚指輪_B004.JPG18112301木目金の結婚指輪_B005.jpg

とても素敵なリングを作っていただき、ありがとうございます。

想像していた以上にキレイで繊細な仕上がりになっていて驚きました。

二人で大切につけて過ごすことをお約束します!!

ありがとうございました。

一生に一度の良い記念になりました。 茨城県 Y.M様 K.M様(お渡し担当:吉松)

2018年11月23日 11:00

18112201木目金の結婚指輪A_001.JPG18112201木目金の結婚指輪A_002.JPG18112201木目金の結婚指輪A_003.JPG18112201木目金の結婚指輪A_004.JPG18112201木目金の結婚指輪A_005.jpg

結婚指輪はシンプルであまりこだわりがなかったのですが、

カタログを見て一目で気に入りました。

実物も木目がとてもきれいで一生に一度の良い記念になりました。

大切にします。ありがとうございました。

感動と感謝で一杯です。兵庫県 T.K様 Y.K様(お渡し担当:養田)

2018年11月23日 11:00

18112201木目金の結婚指輪_C001.JPG18112201木目金の結婚指輪_C002.JPG18112201木目金の結婚指輪_C003.JPG18112201木目金の結婚指輪_C004.JPG18112201木目金の結婚指輪_C005.jpg

完成したリングを見て感動と感謝で一杯です。

この指輪に携わって下さった全ての皆様、ありがとうございます。

これから先、ずっと大切にしていきます。

 

一目見たときから、一生に一度のリングは杢目金屋さんにお願い

したいと思っていました。毎回スタッフの方の丁寧な接客と笑顔

で期待もどんどん膨らみ、今日完成したリングを見て、本当に

杢目金屋さんにお願いして良かったと思いました。

このリングと一緒に人生を歩んでいけることがとても幸せです。

ずっと大切にしていきます。本当にありがとうございました。

リングをこちらにお願いして良かったです!! 千葉県 K.K様 C.K様(お渡し担当:保谷)

2018年11月23日 11:00

18112202木目金の結婚指輪_B001.JPG18112202木目金の結婚指輪_B002.JPG18112202木目金の結婚指輪_B004.JPG18112202木目金の結婚指輪_B005.jpg

丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

大切に使います。

リングをこちらにお願いして良かったです!!

色合いも木目模様もとてもキレイで、すぐ気に入りました。埼玉県 T.K様 Y.K様(お渡し担当:友成)

2018年11月22日 11:00

 

18112201杢目金の結婚指輪_Q002.JPG18112201杢目金の結婚指輪_Q003.JPG18112201杢目金の結婚指輪_Q004.JPG18112201杢目金の結婚指輪_Q005.jpg

想像以上に素敵な木目模様が出ており、とても満足しています。

ありがとうございました。

 

色合いも木目模様もとてもキレイで、すぐに気に入りました。

人と同じではつまらないと思っていたので、しっかり木目が

わかって私たちだけという感じが実感できとてもうれしいです。

ありがとうございました。

世界に2人だけの指輪 Y.M様 M.M様 (お渡し担当:濵岡)

2018年11月22日 11:00

18111801木目金の結婚指輪E_001.JPG

18111801木目金の結婚指輪E_002.JPG

18111801木目金の結婚指輪E_003.JPG

18111801木目金の結婚指輪E_004.JPG

18111801木目金の結婚指輪E_005.jpg

今回、杢目金屋さまで婚約指輪と結婚指輪を作っていただきました。

初めてホームページを見た時に、きれいな杢目ととってもかわいい

桜の花びらがついた指輪にひとめぼれしました。

実際に出来あがった指輪もとてもすてきな仕上がりで大満足でした。

世界に2人だけの指輪ができて、特別感もありました。

杢目金屋さまを選んで本当に良かったです。

そして、担当して下さった方がすてきな方で、一緒にお話しを

しながら楽しく指輪を決めることができました。

担当して下さってありがとうございました。

今後もメンテナンスでたくさんお世話になると思うので、

これからもどうぞよろしくお願いしますッ!

彼の反応が子どもの様に喜んでいました(笑) 群馬県 T.Y様 M.G様(お渡し担当:小野)

2018年11月22日 11:00

18102801木目金の結婚指輪_Y001.JPG18102801木目金の結婚指輪_Y002.JPG18102801木目金の結婚指輪_Y003.JPG18102801木目金の結婚指輪_Y004.JPG18102801木目金の結婚指輪_Y005.jpg

ステキな指輪を製作していただきありがとうございました♪

担当制でもないのに私たちのワガママを聞いて、

毎回担当してくれた小野さんには感謝です。

職人様にもとても感謝です。

完成形を見た時の彼の反応が子どもの様に喜んでいました(笑)

 

♡♡左手の薬指にはめられる日を楽しみに大事にします♡

2人で1つ1つ選んだリングがとても素敵に仕上がって嬉しいです。愛知県 M.N様 M.N様(お渡し担当:浦野)

2018年11月22日 11:00

18112201木目金の結婚指輪_F001.JPG18112201木目金の結婚指輪_F002.JPG18112201木目金の結婚指輪_F003.JPG18112201木目金の結婚指輪_F004.JPG18112201木目金の結婚指輪_F005.jpg

完成のこの日を2人でカウントダウンして楽しみにしていました。

2人で1つ1つ選んだリングがとても素敵に仕上がって嬉しいです。

今からこのリングをつけて入籍をしに行ってきます!!

眺めるほど味わい深い!東京都 H.M様 N.T様(お渡し担当:堀河)

2018年11月21日 11:00

18112101木目金の結婚指輪_Q001.JPG18112101木目金の結婚指輪_Q002.JPG18112101木目金の結婚指輪_Q004.JPG18112101木目金の結婚指輪_Q005.jpg

どんな指輪にするか、悩んでなやみまくった時間も

とても良い思い出になりました。

これからずっと大事にします。

ありがとうございました。

 

眺めるほど味わい深い!