お客様の声(体験談)

2018年11月

この度はとてもステキなリングをありがとうございました! 千葉県 T.O様 A.O様(お渡し担当:保谷)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の結婚指輪_B001.JPG18112501木目金の結婚指輪_B002.JPG18112501木目金の結婚指輪_B004.JPG18112501木目金の結婚指輪_B005.jpg

この度はとてもステキなリングをありがとうございました!

木目がキレイに出ていて、ゆるやかなカーブもステキで

完成してとても嬉しいです。

デザインを決める際、丁寧にご説明いただいた寺山さん、

一つ一つ丁寧に作って下さった職人さん、本当にありがとうございます。

大切にします♡

素晴らしいリングをありがとうございます。東京都 Y.K様 E.K様(お渡し担当:山本)

2018年11月25日 11:00

18112302木目金の結婚指輪_Y001.JPG18112302木目金の結婚指輪_Y002.JPG18112302木目金の結婚指輪_Y004.JPG18112302木目金の結婚指輪_Y005.jpg

杢目金屋さん

素晴らしいリングをありがとうございます。

暖かい色味のリングに仕上がって、私たちの気持ちもあたたまるようです。

サイズもぴったりに仕上がったのでとても満足しております。

これから毎日リングを付けるのが楽しみです。

大切に使っていこうと思います。

スタッフさん、職人さんありがとうございました。

注文からとっても楽しい時間でした。 埼玉県 T.T様 Y.K様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の結婚指輪_R001.JPG18112501木目金の結婚指輪_R002.JPG18112501木目金の結婚指輪_R003.JPG18112501木目金の結婚指輪_R004.JPG18112501木目金の結婚指輪_R005.jpg

職人さんへ

丹精こめて作ってくださり、ありがとうございます。

ちゃんと手入れをして、大切に身に付けます。

相談しているうちに、かなりこだわりがつまった指輪にできました。

私達の話や雰囲気から一緒に最善を考えてくださり、

注文からとっても楽しい時間でした♡

一癖ある私達の一生の指輪として、今後も変化をしながら

笑顔輝けるように大切にします。

一生大切にしたいです。 神奈川県 T.O様&H.T様 (お渡し担当:柏木)

2018年11月25日 11:00

18112501D_001.JPG18112501D_002.JPG18112501D_003.JPG18112501D_004.JPG18112501D_005.png

婚約指輪、結婚指輪ともに杢目金屋さんに

つくって頂いてとても嬉しく思っています。

こんなに素敵な2人だけの指輪を

手にすることができ感動しています。

一生大切にしたいです。

スタッフさん、職人さん、みなさま

本当にありがとうございます。

唯一無二の素敵な指輪ができて大変満足しております。愛知県 R.U様 M.N様(お渡し担当:菊地)

2018年11月25日 11:00

18112502木目金の結婚指輪_F001.jpg18112502木目金の結婚指輪_F002.jpg18112502木目金の結婚指輪_F003.jpg18112502木目金の結婚指輪_F004.jpg

木目のような独特な柄に惹かれ、杢目金屋様での作成を決めました。

リングの形から金属の種類まで納得がいくまでお付き合いいただき、

唯一無二の素敵な指輪ができて大変満足しております。

ありがとうございました!

 

ブランドのコンセプトや指輪のデザインが素敵で、

第一印象で「ここだ!!」と即決しました。

素材の組み合わせや形状、刻印等、悩んだ分

満足のいく仕上がりになってとても嬉しいです!

指輪と共にたくさん思い出をつくっていきたいと思います。

スタッフの皆様、職人の皆様、本当にありがとうございました。

色々な思い出や感情も湧いてきて感動しました。 静岡県 T.O様 (お渡し担当:渡邉)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の婚約指輪Z_001.JPG18112501木目金の婚約指輪Z_002.jpg

木目がとても綺麗に出ていて、指に通した

つけ心地もなめらかで素敵でした。

フィッテイングの際に見た時よりも石がおおきくみえて、

色々な思い出や感情も湧いてきて感動しました。

2人の人生に寄りそっていただけると感じております。 神奈川県 A.S様 N.S様(お渡し担当:谷口)

2018年11月25日 11:00

18112503木目金の結婚指輪_Y001.JPG18112503木目金の結婚指輪_Y002.JPG18112503木目金の結婚指輪_Y003.JPG18112503木目金の結婚指輪_Y004.JPG18112503木目金の結婚指輪_Y005.jpg

複数のジュエリーショップをまわり、検討致しましたが、

杢目金屋のブライダルリングは、複数の金属を一つ一つ職にさんの手で

加工することにより、世界に一つしかない、オーダーメイドのリング

作成いただけるところがポイントとなりました。

また、リング作成後も、生涯保証付きで、夫婦として2人で

人生のスタートをきる瞬間から、最期までサポートをしていただける点が、

ブライダルリングとして2人の人生に寄りそっていただけると感じております。

今回、非常に美しい杢目のみえるリングを作成していただき、ありがとうございました。

月日を重ねる内に、小傷がリングについても、それを味として

楽しんでいける夫婦になれたらと思います。

素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました。愛知県 S.H様 H.H様(お渡し担当:矢澤)

2018年11月25日 11:00

18101302木目金の結婚指輪_N001.JPG18101302木目金の結婚指輪_N002.JPG18101302木目金の結婚指輪_N03.jpg

これから毎日つけるのが楽しみです。東京都 T.T様 Y.T様(お渡し担当:笹原)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の結婚指輪_Q001.JPG18112501木目金の結婚指輪_Q002.JPG
18112501木目金の結婚指輪_Q004.JPG18112501木目金の結婚指輪_Q005.jpg

大変満足のいく仕上がりとなりました。

これから毎日つけるのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

細部にこだわる事が出来、2人共納得のいく指輪になりました。

つけ心地も良く、毎日つけるのが楽しみです。

生涯大切にします。愛知県 T.K様 E.N様(お渡し担当:浦野)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の結婚指輪_F001.JPG18112501木目金の結婚指輪_F002.JPG18112501木目金の結婚指輪_F003.JPG18112501木目金の結婚指輪_F004.JPG18112501木目金の結婚指輪_F 005.jpg

職人様

素敵なリングをお作り頂き、本当にありがとうございました!

生涯大切にします。

メンテナンスの際にはまた、宜しくお願い致します。