お客様の声(体験談)

2018年11月

実物を見た瞬間、リングとダイヤの輝きに感動です!!静岡県M.Y様 (お渡し担当:片桐)

2018年11月27日 11:00

18112702木目金の婚約指輪_J001.JPG

18112702木目金の婚約指輪_J002.jpg

リングの作成をお願いしてから2~3ヵ月、待ち遠しくしていました。

本日受け取り、実物をみた瞬間、リングとダイヤの輝きに感動です!!

早く彼女に渡して反応を見たいです。

今度は、2人で来て、マリッジリング、お願いします。

世界に2つしかない2人だけのリング一生大切にします♡東京都A.S様 S.S様 (お渡し担当:片桐)

2018年11月27日 11:00

18112701木目金の結婚指輪_J001.JPG

18112701木目金の結婚指輪_J002.JPG

18112701木目金の結婚指輪_J003.JPG

18112701木目金の結婚指輪_J004.JPG

18112701木目金の結婚指輪_J005.jpg

ずっと欲しいと思っていた杢目金屋のリング

やっと手元に届きとても嬉しいです♪

1つの板で2つのリング、世界に2つしかない

2人だけのリング 一生大切にします♡

2人をつなげるリング この先の長い人生

2人で頑張って仲良く幸せになります♪

ありがとうございました♡

杢目金屋さんを選んで良かったです。 滋賀県 H.M様 I.M様(お渡し担当:中嶋)

2018年11月27日 11:00

18112701木目金の結婚指輪_K001.JPG18112701木目金の結婚指輪_K002.JPG18112701木目金の結婚指輪_K003.JPG18112701木目金の結婚指輪_K004.JPG18112701木目金の結婚指輪_K005.jpg

完成したリングを見て、とてもキレイで感動しました。

表面加工の細かい希望もバッチリなので本当に感謝です。

指輪も妻も大切に、暮らしていきます。ありがとうございました!

 

スタッフの方、職人さんの皆様が作っていただいた

リングを見て希望通りの完成で大変嬉しいです!!

杢目金屋さんを選んで良かったです。ありがとうございます!

一生大事にしていきます。

大切にしていきます。 京都府 T.S様 A.S様(お渡し担当:中嶋)

2018年11月27日 11:00

18112702木目金屋の結婚指輪_K001.JPG18112702木目金屋の結婚指輪_K002.JPG18112702木目金屋の結婚指輪_K003.JPG18112702木目金屋の結婚指輪_K004.jpg

職人さんへ

本日、指輪を受け取りました。

思い描いていたより、すばらしい出来で嬉しいです。

デザイン(特に木目)が素敵でお気に入りです。

思いを込め作って頂きありがとうございます。

大切にしていきます。

完成するのがワクワクしました! 広島県 M.N様 M.K様(お渡し担当:神原)

2018年11月27日 11:00

18112701木目金の結婚指輪_H001.JPG

18112701木目金の結婚指輪_H002.JPG

18112701木目金の結婚指輪_H003.JPG

18112701木目金の結婚指輪_H004.JPG

18112701木目金の結婚指輪_H005.jpg

はじめてリングを作ってもらえたのが杢目金屋さんでよかったです!

最初から最後まで楽しくて完成するのがワクワクしました!

ありがとうございます♡

一生の思い出になりました。愛知県 M.A様 M.I様(お渡し担当:山田)

2018年11月27日 11:00

18102002木目金の結婚指輪_N001.JPG18102002木目金の結婚指輪_N002.JPG18102002木目金の結婚指輪_N003.JPG18102002木目金の結婚指輪_N004.JPG18102002木目金の結婚指輪_N005.jpg

他にはない木目調のリングで自分の好みに

作ってもらえてとても嬉しいです!

彼とデザインを全部一緒にし、分かち合いという

ステキな儀式ができてよかったです❤

一生の思い出になりました。

 

自分達だけのリングが出来想像以上の物に仕上がり

これからの2人の生活の支えになる記念が出来て大満足です!!

ありがとうございました!

2018.10.20

一生大切にいたします! 東京都 Y・N様 Y・N様(お渡し担当:風間)

2018年11月26日 11:00

18112601木目金の結婚指輪_A001.JPG

18112601木目金の結婚指輪_A002.JPG

18112601木目金の結婚指輪_A003.JPG

18112601木目金の結婚指輪_A004.JPG

18112601木目金の結婚指輪_A005.jpg

インターネットで見て一目惚れしたリングが、2人の手元にきて嬉しいです。 千葉県 D.N様 K.N様(お渡し担当:保谷)

2018年11月26日 11:00

18112601木目金の結婚指輪_B001.JPG18112601木目金の結婚指輪_B002.JPG18112601木目金の結婚指輪_B003.JPG18112601木目金の結婚指輪_B004.JPG18112601木目金の結婚指輪_B005.jpg

インターネットで見て一目惚れしたリングが、

2人の手元にきて、嬉しいです。

1つ1つ話し合いながら、オリジナルのリングを作り、

その過程を写真で残して頂き思い出になりました。

大切にします♡

ずっとずっと大切にします! 静岡県 R.T様 K.N様 (渡し担当:日比)

2018年11月26日 11:00

18112601木目金の結婚指輪Z_001.JPG18112601木目金の結婚指輪Z_002.JPG18112601木目金の結婚指輪Z_003.JPG18112601木目金の結婚指輪Z_004.jpg

素敵なリングをありがとうございました♡♡

自分達で一生懸命考えたイメージを、職人さんの手でとても可愛く、

素敵に仕上げてくださり、これからつけるのが楽しみです!!

ずっとずっと大切にします!ありがとうございました。

R.T K.N

ずっと、大切にしていきます 山形県 J.K様 M.K様(お渡し担当:鈴木)

2018年11月26日 11:00

18112502木目金の結婚指輪_001.JPG18112502木目金の結婚指輪_002.JPG18112502木目金の結婚指輪_004.JPG18112502木目金の結婚指輪_005.jpg

きれいに仕上がっていて模様部分が美しかったです。

店員のみなさんもみんな親切な対応をしていただき助かりました。

大切につけさせていただきます。

 

いろいろ話をきいてくださり、つくって頂いてありがとうございました!

とてもキレイで、ここでつくって頂いてホントによかったと思います。

ずっと大切にしていきます。