お客様の声(体験談)

とてもステキでこれからつけていくのがとてもたのしみです♡ 静岡県 Y.S様 M.T様(お渡し担当:山田)

2018年11月26日 11:00

18112601木目金の結婚指輪_N001.JPG

18112601木目金の結婚指輪_N002.JPG

18112601木目金の結婚指輪_N003.JPG

18112601木目金の結婚指輪_N004.JPG

18112601木目金の結婚指輪_N005.jpg

エンゲージリング、マリッジリングともに大変お世話になりました。

とてもステキでこれからつけていくのがとてもたのしみです♡

 

手紙まで書いていたただいて本当にうれしかったです。

2人で決めたリングをこちらで買えてよかったです。

矢澤さん本当に楽しい時間を考えてくれてありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

素敵なリングを作っていただきありがとうございました!! 千葉県 N様ご夫妻(お渡し担当:吉松)

2018年11月26日 11:00

18112401木目金の結婚指輪A_001.JPG18112401木目金の結婚指輪A_002.JPG18112401木目金の結婚指輪A_003.JPG18112401木目金の結婚指輪A_004.JPG18112401木目金の結婚指輪A_005.jpg

杢目金屋柏店スタッフ、職人の皆様

素敵なリングを作っていただきありがとうございました!!

木目がしっかりでていて、他店にはない私たちだけの

リング感があって、とても嬉しいです。

とてもあたたかみがあって手にも馴染んで

身体の一部となりました!一生付けていきます!

このリングと共に2人で思い出を作っていきます♡

本当にありがとうございました。

世界で一番の指輪をありがとうございます! 神奈川県 Y.O様 K.O様(お渡し担当:長澤)

2018年11月26日 11:00

2018112601木目金の結婚指輪_D001.jpg

2018112601木目金の結婚指輪_D002.jpg

2018112601木目金の結婚指輪_D003.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(全て)
 

2018112601木目金の結婚指輪_D004.jpg

これから心のこもったこの指輪と2人で新生活を歩んでいきます。

ありがとうございました。

 

世界で一番の指輪をありがとうございます!

ステキなリングをありがとうございました。愛知県 S.Y様 S.K様(お渡し担当:井学)

2018年11月25日 11:00

18112502木目金の結婚指輪_N01.JPG

18112502木目金の結婚指輪_N02.JPG

18112502木目金の結婚指輪_N03.JPG

18112502木目金の結婚指輪_N04.jpg

ステキなリングをありがとうございました。

デザインも希望通りに叶えて下さりうれしく思います。

大切にします♡

木目柄も、ダイヤモンドの輝きも、本当に大満足です。愛知県H.S様 M.S様(お渡し担当:堂森)

2018年11月25日 11:00

18112503木目金の婚約指輪_002.JPG18112503木目金の婚約指輪_001.JPG18112503木目金の婚約指輪_003.jpg

綺麗に作っていただき、本当にありがとうございました。

杢目金屋さんだからこその、リング部分の木目柄も、

ダイヤモンドの輝きも、本当に大満足です。

一緒の板から作っていただいただいた、ダイバーも、

高級感があって、とても格好良い仕上がりとなっていました。

細かい要望まで親切に聞いて下さったスタッフの皆様、

ありがとうございました。

実物を見た際のリングの出来にとても満足しています。埼玉県T.A様 M.M様 (お渡し担当:芳賀)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18112501木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18112501木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18112501木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18112501木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.jpg

実物を見た際のリングの出来にとても満足しています。

大切にしたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました。

本人もとても喜んでいます。神奈川県 H.I様&I.T様(お渡し担当:竹内)

2018年11月25日 11:00

18112501木目金の婚約指輪_M004.JPG18112501木目金の婚約指輪_M005.jpg

完成したリングを見て、とても感動しました。

以前からあこがれていたすかした花カップの紅桜を

指に通すことができて本当にうれしいです。

紅桜を選んでくれた彼、担当して下さった奈須野さん、

制作して下さった職人の方々、皆様ありがとうございます。

感謝しています。

すてきなリング、一生大切にします♡♡

 

木目金がきれいに模様が出ていて、またダイヤも映えるリングに仕上げていただき、

ありがとうございました。本人もとても喜んでいます。

ありがとうございました。

イメージしていたよりも更にステキなリングでした! 埼玉県 T.T様 M.T様 (お渡し担当:横田)

2018年11月25日 11:00

18112504木目金の結婚指輪_R001.JPG18112504木目金の結婚指輪_R002.JPG18112504木目金の結婚指輪_R003.JPG18112504木目金の結婚指輪_R004.JPG18112504木目金の結婚指輪_R005.jpg

イメージしていたよりも更にステキなリングでした!

指につけた時のすっと入る感じも、仕上がりの丁寧さ

を感じられてとても良かったです。

2人でずっと大事にしていきます。

ありがとうございました。

ずっと大切にしようと思います。 埼玉県 R.N様 M.T様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月25日 11:00

18112503木目金の結婚指輪_R001.JPG18112503木目金の結婚指輪_R002.JPG18112503木目金の結婚指輪_R004.JPG18112503木目金の結婚指輪_R005.jpg

素材からコンシェルジュさんと3人で話し合って、

丁寧に創っていただいた、世界にひとつの指輪になりました。

ずっと大切にしようと思います。

どうもありがとうございました。

素敵な指輪をありがとうございます!!!! 埼玉県 J.S様 M.S様 (お渡し担当:藤倉)

2018年11月25日 11:00

18112502木目金の結婚指輪_R001.JPG18112502木目金の結婚指輪_R002.JPG18112502木目金の結婚指輪_R003.JPG18112502木目金の結婚指輪_R004.JPG18112502木目金の結婚指輪_R005.jpg

美しくて、華やかだけど華やかすぎずに手になじむ感じがとても嬉しいです。

これからずっと身につけていくもの、気持ちを上げてくれる

大切な指輪をありがとうございます。

 

アクセサリーを全く身に付けない自分でも、違和感なく身に付けられました。

色も質感も手に馴染み、一体感があるため落ち着きます。

素敵な指輪をありがとうございます!!!!