お客様の声(体験談)

2018年11月

思ってた以上にすてきで感動しました。奈良県 H・O様 M・M様(お渡し担当:尾嶋)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の婚約指輪_E01.JPG18111803木目金の婚約指輪_E02.JPG

18111803木目金の婚約指輪_E03.JPG18111803木目金の婚約指輪_E04.jpg

杢目金屋さんを選んで正解でした。 兵庫県 Y・H様 R・K様(お渡し担当:水野)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪E_01.JPG18111802木目金の結婚指輪E_02.JPG18111802木目金の結婚指輪E_03.JPG18111802木目金の結婚指輪E_04.JPG18111802木目金の結婚指輪E_05.jpg

リングを見て、とても幸せな気持ちになりました。愛知県 K.A様 N.A様(お渡し担当:浦野)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の結婚指輪_F001.JPG18111803木目金の結婚指輪_F002.JPG18111803木目金の結婚指輪_F003.JPG18111803木目金の結婚指輪_F004.JPG18111803木目金の結婚指輪_F005.jpg

とてもキレイな仕上がりで大変満足しております。東京都T.T様 R.T様 (お渡し担当:芳賀)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の結婚指輪_J001.JPG

18111803木目金の結婚指輪_J002.JPG

18111803木目金の結婚指輪_J003.JPG

18111803木目金の結婚指輪_J004.jpg

この度は素敵な指輪をありがとうございました。

とてもキレイな仕上がりで大変満足しております。

また、担当の方の細やかな心配りも

このお店の魅力の1つだと思います。

これから、お互いのことと同じくらい

この指輪も大切にしていきます。

ありがとうございました!

T.TとR.T

この素敵な指輪をつけて、お出かけする日が待ち遠しいです。 静岡県 Y.S様 A.S様 (お渡し担当:日比)

2018年11月18日 11:00

18111802木目金の結婚指輪_Z001.JPG18111802木目金の結婚指輪_Z002.JPG18111802木目金の結婚指輪_Z003.JPG18111802木目金の結婚指輪_Z004.JPG18111802木目金の結婚指輪_Z005.jpg

普段指輪をしない二人だからこそ、杢目金屋さんの

指輪をとても楽しみにしていました。

木目がしっかり出るようなデザインが良いですという私たちの

お願いにも、120%で応えてくださりとっても嬉しかったです。

この素敵な指輪をつけて、お出かけする日が待ち遠しいです。

 

期待していた以上の仕上りで満足です!!

ありがとうございました\(^O^)/

本当にありがとうございました。 群馬県 T.S様 Y.S様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の結婚指輪_R001.JPG18111803木目金の結婚指輪_R002.JPG18111803木目金の結婚指輪_R004.JPG18111803木目金の結婚指輪_R005.jpg

思っていたよりも素敵な形に仕上げていただきました。

世界にたった1つのリング、一生大切にいたします。

本当にありがとうございました。

家族の宝物にします。 神奈川県 F.N様 M.N様(お渡し担当:荻田)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪M_001.JPG18111801木目金の結婚指輪M_002.jpg

夫婦の記念のリングと娘のペンダントを

素敵に作っていただきました。

大切に使わせていただきます。

家族の宝物にします。

 

キレイにできていてとてもうれしいです。

大事に大事につけさせていただきます! 埼玉県 K.S様 A.I様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_R001.JPG18111801木目金の結婚指輪_R002.JPG18111801木目金の結婚指輪_R004.JPG18111801木目金の結婚指輪_R005.jpg

杢目金屋さんを知った当初から感じておりました

職人さんのこだわりと技を、今改めて手に取って感じています。

とても素晴らしい指輪をありがとうございます。

無理を言った刻印のデザインも、できる限り目いっぱい対応して、

実現して下さったスタッフさん、職人さん本当にありがとうございました。

仕事柄、無傷で…とは難しいですが、大事に大事につけさせていただきます!

ありがとうございました!

出来上がりは思った以上の仕上がりで驚きました。愛知県 R.S様(お渡し担当:井学)

2018年11月18日 11:00

18111803木目金の結婚指輪_N01.JPG18111803木目金の結婚指輪_N02.jpg

出来上がりは思った以上の仕上がりで驚きました。

丁寧に対応してくださり、最初から最後まで

不自由のないリング選びができて嬉しく思います。

相手もきっと喜んでくれると思います!

とっても素敵でびっくりしました。 静岡県 T.N様 M.M様 (お渡し担当:日比)

2018年11月18日 11:00

18111801木目金の結婚指輪_Z001.JPG18111801木目金の結婚指輪_Z002.JPG18111801木目金の結婚指輪_Z003.JPG18111801木目金の結婚指輪_Z004.jpg

リング受け取りました!!

とっても素敵で、びっくりしました。

着けて、出掛けるのが楽しみです♡