お客様の声(体験談)

2018年11月

非常に美しいリングで感動しました。東京都 U.K様(お渡し担当:堀河)

2018年11月16日 11:00

 

2018111601木目金屋の婚約指輪_D004.jpg2018111601木目金屋の婚約指輪_D005.jpg

非常に美しいリングで感動しました。

自信をもってプロポーズにのぞみたいと思います。

ありがとうございました!がんばります!

大満足の仕上がりに感謝です。埼玉県 K.N様 A.K様(お渡し担当:藤倉)

2018年11月15日 11:00

18111501木目金の結婚指輪_R001.JPG18111501木目金の結婚指輪_R002.JPG18111501木目金の結婚指輪_R005.JPG18111501木目金の結婚指輪_R004.jpg

デザイン決めや分かち合いなどとても楽しく作らせて頂きました。

出来上がったリングもとてもキレイで感動しました。

一生大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

ワガママ言って、えぐりを深くとっていただきました。

大満足の仕上がりに感謝です。

ありがとうございます。

オシャレな指輪を作っていただき感謝感激です‼ 埼玉県 H.T様 Y.T様(お渡し担当:笹原)

2018年11月14日 11:00

18111401木目金の結婚指輪_Q001.JPG18111401木目金の結婚指輪_Q002.JPG18111401木目金の結婚指輪_Q004.JPG18111401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

和っぽいリングを探しており 仕上がりも予想通りだったので 大満足です! 東京都 M.E様(お渡し担当:田村)

2018年11月13日 11:00


18111301木目金のご婚約指輪M_ (1).JPG
18111301木目金のご婚約指輪M_ (2).jpg

和っぽいリングを探しており、

仕上がりも予想通りだったので大満足です!

後悔の無いリングに出会え本当によかったです 神奈川県 M.S様 N.F様(お渡し担当:野﨑)

2018年11月13日 11:00

18111103木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_001.JPG18111103木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_002.JPG18111103木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_003.JPG18111103木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_004.JPG18111103木目金の婚約指輪・結婚指輪Y_005.jpg

見本品以上の仕上がりでとっても感激しました。

一生涯着け続けたい、そんな指輪に出会えて、

杢目金屋で指輪を頼んで本当によかったです。

きっかけは、さくらダイヤモンドでしたが、

リングも素敵で最高です。

後悔の無いリングに出会え本当によかったです。

 

相談時から指輪完成まで親切な担当者に対応していただけた

こともあり、リング作りも素敵な思い出となりました。

一生大切にします。

デザインとさくらダイヤモンドが最高です!兵庫県S.Y様 M.T様 (お渡し担当:今江)

2018年11月13日 11:00

18111101木目金の婚約指輪_C001.JPG18111101木目金の婚約指輪_C002.jpg

キレイに仕上げて頂き、ありがとうございます。

デザインと桜ダイヤモンドが最高です!!!

 

すごく、かわいい、すてきなリングを頂きました。

ありがとうございます。

他のお店にはない、杢目模様が素敵です!愛知県T.O様 M.T様(お渡し担当:井学)

2018年11月12日 11:00

18111201木目金の結婚指輪_N01.JPG18111201木目金の結婚指輪_N02.JPG18111201木目金の結婚指輪_N03.JPG18111201木目金の結婚指輪_N04.JPG18111201木目金の結婚指輪_N05.jpg

事前のカウンセリングからお仕上げまで、とても丁寧に対応して頂けました。

直感でほとんど決めていきましたが、かなり気に入った仕上がりでした♡

他のお店にはない杢目模様が素敵です!!

一生に一度のリング、ここにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

デザインもとても気に入っています!!! 神奈川県 S.M様 C.K様(お渡し担当:山本)

2018年11月12日 11:00

18111105木目金の結婚指輪_Y001.JPG18111105木目金の結婚指輪_Y002.JPG18111105木目金の結婚指輪_Y004.JPG18111105木目金の結婚指輪_Y005.jpg

人とは違う、とても素敵な指輪が出来あがりました。

ありがとうございました。

デザインもとても気に入っています!!!

わかち合いも素敵な思い出になりました。

一生大切にします。ありがとうございました。

とても綺麗で嬉しいです。 静岡県 T.S様 H.S様 (お渡し担当:日比)

2018年11月12日 11:00


18111101木目金の結婚指輪_Z001.JPG18111101木目金の結婚指輪_Z002.JPG18111101木目金の結婚指輪_Z003.JPG18111101木目金の結婚指輪_Z004.JPG18111101木目金の結婚指輪_Z005.jpg

思った以上に木目が鮮やかに出ていて、とても綺麗で嬉しいです。

仕上がりも思ったより早くて驚きました。

普段使いも出来そうな見た目なので、出来るかぎり着けていようと思います。

素敵な指輪を、ありがとうございました。

この指輪と共に幸せな家庭を築きます! J.O様 R.O様(お渡し担当:喜多村)

2018年11月12日 11:00

18111101木目金の結婚指輪_H001.JPG

18111101木目金の結婚指輪_H002.JPG

18111101木目金の結婚指輪_H003.JPG

 

18111101木目金の結婚指輪_H004.JPG

18111101木目金の結婚指輪_H005.jpg

人生は様々な選択肢の連続ですが、今までの人生の選択の中で

もっとも後悔のない選択肢だったと確信しています。

有難うございました。

O.J R.T

この指輪と共に幸せな家庭を築きます!

オオタさんも、キタムラさんも本当に有難うございました。

親切で明るい対応で、楽しく指輪を作ることができました。