お客様の声(体験談)

世界に一つのリングなのでとても愛着がわきました。愛知県 T.O様 J.H様(お渡し担当:浦野)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_F001.JPG18052002木目金の結婚指輪_F002.JPG18052002木目金の結婚指輪_F003.JPG18052002木目金の結婚指輪_F004.jpg

木目の模様もかわいくて気に入ってます♡神奈川県H.O様 A.A様(お渡し担当:菊地)

2018年5月20日 11:00

18052000木目金の結婚指輪_N001.jpg18052000木目金の結婚指輪_N002.jpg18052000木目金の結婚指輪_N003.jpg18052000木目金の結婚指輪_N004.jpg18052000木目金の結婚指輪_N005.jpg

出来上がりをずっと楽しみにしていたので、

完成した指輪を自分の指につけた時は

とても感動したし、嬉しかったです。

木目の模様もかわいくて気に入ってます♡

大切にします♡

 

丹精込めたリングを作製して頂き、有難うございます。

今後、大事に身につけていきたいと思います。

完成したリングは想像以上に素敵で、感動しました。愛知県 S.O様 M.N様(お渡し担当:佐々木)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪N_001.JPG18052001木目金の結婚指輪N_002.JPG18052001木目金の結婚指輪N_003.JPG18052001木目金の結婚指輪N_004.jpg

美しいリングと出会えて、プロポーズに向けて身の引き締まる想いです。 宮城県 T.F様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の婚約指輪_S001.JPG18052001木目金の婚約指輪_S002.jpg

この度は、素敵なリングを製作していただきありがとうございます。

美しいリングと出会えて、プロポーズに向けて身の引き締まる想いです。

また、結婚指輪のご相談でこちらへ伺えるようにがんばってきます。

ありがとうございました。

想像してた以上に可愛く、かっこいい仕上がりでした。兵庫県 J.S様 T.S様(お渡し担当:養田)

2018年5月20日 11:00

18052001杢目金の婚約・結婚指輪_C001.JPG18052001杢目金の婚約・結婚指輪_C002.JPG18052001杢目金の婚約・結婚指輪_C003.JPG18052001杢目金の婚約・結婚指輪_C004.jpg

想像していた以上にかわいく、かっこいい仕上がりでした。

箱や保証書も全部こだわりを感じ、

これから結婚する後輩たちにも是非、オススメしたいなと思ってます!

サイズ直しやクリーニングなど、あまり頻繁にお願いしなくてもいいように、

キレイに扱い、太らないようにがんばります(笑)

ありがとうございました!!

イメージ通りに作って頂きとても満足しています。大阪府Y.H様(お渡し担当:井学)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_U001.JPG18052001木目金の結婚指輪_U002.jpg

イメージ通りに作っていただき、とても満足しています。

プロポーズが成功するように頑張ります。

本当にありがとうございました!!

春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。東京都 S.N様(お渡し担当:片桐)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の婚約指輪_J001.JPG18052001木目金の婚約指輪_J002.jpg

相手の名前"春香”にふさわしい

春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。

ありがとうございました。

 

木目でステキな指輪を作ることができて幸せです。兵庫県 R.H様 T.H様(お渡し担当:松村)

2018年5月20日 11:00

18051903杢目金の結婚指輪_C001.JPG18051903杢目金の結婚指輪_C002.JPG18051903杢目金の結婚指輪_C003.JPG18051903杢目金の結婚指輪_C004.JPG18051903杢目金の結婚指輪_C005.jpg

今回はステキな指輪を作っていただきありがとうございました。

人とかぶらない、オリジナルの指輪を探してこちらのお店に出会いました。

納得のいくまで、相談にのって下さったので、満足のいく指輪になりました。

最初は指輪選びにあまり乗り気でなかった旦那を、

こちらの指輪のこだわりや歴史を聞いてから、

楽しそうにデザイン決め等してくれたので嬉しかったです。

わかち合いは、顔合わせのときに行いましたが、

めずらしいイベントなので、両親も喜んでくれました。

杢目でステキな指輪を作ることができて幸せです。

 

杢目金屋でリングオーダーができて良かったです。

丁寧な接客ありがとうございます。

 

 

これから一生大切にしていきます♡ 愛知県 Y.S様 A.O様(お渡し担当:山田)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_001.JPG18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_002.JPG18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_003.JPG18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_004.JPG18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_005.JPG18051901木目金の婚約指輪・結婚指輪N_006.jpg

夢ふくらみます!  東京都 M・S様 K・S様(お渡し担当:友成)

2018年5月19日 11:00

18051902木目金の結婚指輪_Q001.JPG18051902木目金の結婚指輪_Q002.JPG18051902木目金の結婚指輪_Q004.JPG18051902木目金の結婚指輪_Q005.jpg