お客様の声(体験談)

お店でも素敵な思い出ができました。  埼玉県 K・I様 N・H様(お渡し担当:友成)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の結婚指輪_Q001.JPG18051901木目金の結婚指輪_Q002.JPG18051901木目金の結婚指輪_Q004.JPG18051901木目金の結婚指輪_Q006.jpg

世界に1つだけのリング、完成までの期間が楽しみでした。兵庫県 R.K様 M.S様(お渡し担当:尾嶋)

2018年5月19日 11:00

18051902木目金の結婚指輪_C01.JPG18051902木目金の結婚指輪_C02.JPG18051902木目金の結婚指輪_C03.JPG18051902木目金の結婚指輪_C04.jpg

1つ1つ希望通りに作って頂いた世界に1つだけのリング。

完成までの期間が楽しみでした。

出来上がったリングはとてもキレイで

一生大切にしたいと思いました。

ありがとうございました。

あたたかみのある結婚指輪に仕上げて頂きました。愛知県D.N様 K.I様(お渡し担当:堂森)

2018年5月19日 11:00

18051902木目金の結婚指輪_F001.JPG18051902木目金の結婚指輪_F002.JPG18051902木目金の結婚指輪_F003.JPG18051902木目金の結婚指輪_F004.jpg

きれいな木目で、あたたかみのある結婚指輪に仕上げて頂きました。

ありがとうございました。

思い入れのあるものを、これから身につけることができて幸せです。 神奈川県 M.K様 K.K様 (お渡し担当:新井)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の結婚指輪_Y001.JPG18051901木目金の結婚指輪_Y002.JPG18051901木目金の結婚指輪_Y004.JPG18051901木目金の結婚指輪_Y005.jpg

デザイン選びから「わかちあい」完成まで、

結婚式までのイベントとして、とても楽しむことが出来ました。

思い入れのあるものを、これから身につけることができて幸せです。

ご丁寧に対応いただき、つくってくださってありがとうございました。

 

最初にお店を訪れてから、どんな物ができ上がるのかワクワクしていましたが、

思っていた以上にステキな物ができあがりました。

2人で考え、決めたリング。これから大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました! 滋賀県 S.S様 M.S様(お渡し担当:山本)

2018年5月19日 11:00

18051902木目金の結婚指輪_K001.JPG18051902木目金の結婚指輪_K002.JPG18051902木目金の結婚指輪_K003.JPG18051902木目金の結婚指輪_K004.JPG18051902木目金の結婚指輪_K005.jpg

ゼクシィカウンターで紹介され、写真を見てひとめぼれ。

実際に手にとってみると、2人のイメージにもぴったりの美しい指輪で

即決しちゃいました。(他店を見ることもなく...笑)

一緒に注文した、両親プレゼント用のネックレス等も、予想以上に素敵で

今から式で渡す時が楽しみです。本当にありがとうございました!

美しい指輪をありがとうございました。兵庫県 D.M様 R.Y様(お渡し担当:尾嶋)

2018年5月19日 11:00

18051701杢目金の結婚指輪_C01.JPG

18051701杢目金の結婚指輪_C02.JPG18051701杢目金の結婚指輪_C03.jpg

To the maker of our rings.

They are even more beautiful than I imagined!

Thank you for your hard work.

Even when I am not in Japan,

I feel I can carry a small piece of Japan with me where I go.

 

美しい指輪をありがとうございました。

貴重で大切な人生の道標となると思います。

想像以上に素敵なリングに仕上がっていました。愛知県M.Y様 Y.K様(お渡し担当:山田)

2018年5月19日 11:00

18051902木目金の結婚指輪_N003.JPG

18051902木目金の結婚指輪_N002.jpg

透かしが入ったエンゲージリング 愛知県 Y.M様(お渡し担当:浦野)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の婚約指輪_F001.JPG

全てが私達の良き思い出です。愛知県H.M様 H.M様(お渡し担当:山田)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の結婚指輪_N001.JPG

18051901木目金の結婚指輪_N002.JPG

18051901木目金の結婚指輪_N003.JPG

18051901木目金の結婚指輪_N004.JPG

18051901木目金の結婚指輪_N005.jpg

一生大切にするぞ、という思いが強くなりました。 山形県 H.T様 K.T様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年5月19日 11:00

18051901木目金の結婚指輪_S001.JPG18051901木目金の結婚指輪_S002.JPG18051901木目金の結婚指輪_S003.JPG18051901木目金の結婚指輪_S004.JPG18051901木目金の結婚指輪_S005.jpg

とっても希望に合ったリングが出来上がって、嬉しい気持ちでいっぱいです!

一生大切にするぞ、という思いが強くなりました。

分かち合いのセレモニーなどのイベント時の写真も、思い出になりますし

杢目金屋さんで指輪を作ってもらってよかったという気持ちになりました。

ありがとうございました!