お客様の声(体験談)

つけるのが今から楽しみです。愛知県T.H様 H.M様(お渡し担当:山田)

2018年5月20日 11:00

木目金の婚約指輪_N001.JPG

木目金の婚約指輪_N002.jpg

ステキなリングを形にしていただき嬉しいです。 千葉県 K.K様 M.F様 (お渡し担当:横田)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_001.JPG18052001木目金の結婚指輪_002.JPG18052001木目金の結婚指輪_003.JPG18052001木目金の結婚指輪_004.JPG18052001木目金の結婚指輪_005.jpg

長い時間の打ち合わせにもかかわらず、

こころよく接していただきありがとうございました。

桜の形のリングに惹かれ、ひとめぼれでした。

ステキなリングを形にしていただき嬉しいです。

M

 

伝統工芸の技をリングにするという発想と、その出来映えに心が躍りました。

手厚く対応していただき、様々なわがままを聞いていただきました。

ありがとうございました。

K

イエローゴールドの木目が爽やかな世界に1つのオリジナル指輪ができてとても嬉しいです 神奈川県 T.M様 A.N様 (お渡し担当:新井)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_Y001.JPG18052001木目金の結婚指輪_Y002.JPG18052001木目金の結婚指輪_Y003.JPG18052001木目金の結婚指輪_Y004.JPG18052001木目金の結婚指輪_Y005.jpg

イエローゴールドの木目が爽やかな

世界に1つのオリジナル指輪ができてとても嬉しいです。

婚約指輪につけたピンクトルマリン

さくらダイヤモンドキラキラ

今日から大切にしていきたいと思います。東京都 T.H様 N.H様 (お渡し担当:北野)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の婚約指輪_I001.JPG18052002木目金の婚約指輪_I002.JPG18052002木目金の婚約指輪_I003.JPG18052002木目金の婚約指輪_I004.JPG18052002木目金の婚約指輪_I005.jpg

アクセサリーにあまり興味がなく、指輪にも無頓着だった私達でしたが、

"木目”というウエディングには珍しい模様にひかれ、

"コレだ!!”と決められることができました。

どんな指輪にするのか迷ったけれども、迷った分、

完成した時、受け取った時、特別なリングのように感じました。

お店で売られているものを買うより、

自分達で選んだデザインのリングの方が愛着がわきました!!

担当してくださったスタッフの方も感じが良く、

ていねいに私達の話に、耳をかたむけてくださいました。

ありがとうございます。

今日から大切にしていきたいと思います。

杢目金屋さんにして良かったです。

 

自分たちのこだわりが詰まった最高の物が出来たと思います。 静岡県S.A様A.A様(お渡し担当:日比)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_Z001.JPG18052001木目金の結婚指輪_Z004.JPG18052001木目金の結婚指輪_Z002.JPG18052001木目金の結婚指輪_Z003.jpg

思っていた以上に決めることがたくさんありましたが、

自分たちのこだわりが詰まった最高の物ができたと思います。

最初に見たときはとてもキレイに輝いていてびっくりしました。

ありがとうございました。

 

始めは自分たちで思うようなデザインを決められるか不安でしたが、

仕上がった指輪を見て、本当に良いものを作っていただけたと思いました。

着けるのが楽しみです。ありがとうございました。

桜が昔から大好きで桜のモチーフを探していました。 静岡県H.T様M.T様 (お渡し担当:渡邉)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の婚約指輪_Z001.JPG

18052002木目金の婚約指輪_Z004.JPG

18052002木目金の婚約指輪_Z003.jpg

HPで見つけてからできあがるまで、とても楽しみにしていました。

桜が昔から大好きで、桜のモチーフを探していました。

実物はとても可愛く毎日つけさせて頂きます!!

いつかペンダントも見させて頂きたいです!

6月7日で10周年です。

間に合わせて頂いて有難うございました。

10年前の気持ちを思い出すことも出来て非常に良い思い出となりました。 東京都 H.I様 S.I様(お渡し担当:守屋)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の記念リング_M001.JPG18052001木目金の記念リング_M004.JPG18052001木目金の記念リング_M005.jpg

結婚指輪を妻がなくしてしまい、代わりらしい

代わりの指輪も買ってあげられないまま居ました。

結婚10周年を期に代わりのものを・・・と

何となく考えていた所に杢目金屋さんからの手紙が届きました。

10年前と違い今度は子供2人を連れての訪問となりました。

新しく作った指輪は当時と同じデザインを元にアレンジした形と

なりましたが、10年前の気持ちを思い出すことも出来て

非常に良い思い出となりました。

ありがとうございました。

大変丁寧に作って頂きありがとうございます。大阪府 D.Y様 M.Y様(お渡し担当:濱頭)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_U001.JPG18052002木目金の結婚指輪_U002.JPG18052002木目金の結婚指輪_U003.JPG18052002木目金の結婚指輪_U004.JPG18052002木目金の結婚指輪_U005.jpg

大変丁寧に作って頂きありがとうございます。

色々こだわったので、これから2人大切にしていきます。

仕上がりも大変キレイで満足しております。

本当にありがとうございました。

2人で決めて作っていただいた、世界に1つだけのリングなので一生大切にしたいと思います。神奈川県M.K様T.Y様(お渡し担当者:佐野)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の結婚指輪_Y001.JPG18052002木目金の結婚指輪_Y002.JPG18052002木目金の結婚指輪_Y004.JPG18052002木目金の結婚指輪_Y005.jpg

4月1日にリングの作製をお願いして2ヵ月弱…

とっても待ち遠しかったリングが手もとに届いて感動しています。

2人で決めて作っていただいた、世界に1つだけのリングなので、

一生大切にしたいと思います。

ありがとうございました♡

M&T

この指輪と共に毎日を大切にしていきます。広島県Y.Y様 A.O様(お渡し担当:喜多村)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の結婚指輪_H004.JPG18052001木目金の結婚指輪_H05.jpg

 

とても素敵できれいなリング、ありがとうございました。

色んな注文を叶えていただき、内側の模様を見た時本当に感動しました。

この指輪と共に毎日を大切にしていきます。ありがとうございましたhappy01

2018.5.20 Y&A