お客様の声(体験談)

ずっと大切に使わせていただきます 宮城県 G.T様 M.A様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年5月26日 11:00

18052601木目金の婚約指輪_S001.JPG18052601木目金の婚約指輪_S002.jpg

とってもステキなリングをありがとうございました!

ずっと大切に使わせていただきます。

2018年5月25日 16:05

手元にいただいた時、本当にキレイでした。 大阪府 A.N様 Y.Y様(お渡し担当:濱頭)

2018年5月25日 11:00

18052501杢目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18052501杢目金の結婚指輪_U002.JPG18052501杢目金の結婚指輪_U003.JPG18052501杢目金の結婚指輪_U004.JPG18052501杢目金の結婚指輪_U005.jpg

職人様

この度は、素敵な結婚指輪をありがとうございました。

形やデザイン、カラーなど悩みに悩んで決めたので、

とても楽しみにしておりました。

手元にいただいた時、本当にキレイでした。

最大限の「ありがとう」を言わせて下さい☺ 千葉県 T.K様 K.K様(お渡し担当:井上)

2018年5月25日 11:00

18052501木目金の結婚指輪_A001.JPG18052501木目金の結婚指輪_A002.JPG18052501木目金の結婚指輪_A003.JPG18052501木目金の結婚指輪_A004.JPG18052501木目金の結婚指輪_A005.jpg

杢目金屋 柏店の皆様、職人の皆様へ

夢のようでビックリです。とっても不思議なかんかくです。

神秘的で川のせせらぎでトリの声が聞こえてきそうな大自然の空間に今居そうな感じです。

とってもステキな『世界に1つ』のリングを作っていただきありがとうございました。

井上さんにはいろいろ聞いて頂きありがとうの一言ではおさまりませんが、

日本語の最大限の『ありがとう』を言わせて下さい。

 

妻の言うように色々のアドバイス等ありがとうございました。

「世界に1つ」だけのすばらしい指輪を作ってくれてありがとうございました。

 

すごくわくわくして楽しくリングをみることができました。愛知県 D.F様 Y.F様(お渡し担当:山田)

2018年5月25日 11:00

18052501木目金の結婚指輪_N001.JPG

18052501木目金の結婚指輪_N002.JPG

18052501木目金の結婚指輪_N003.JPG

18052501木目金の結婚指輪_N004.jpg

とても素晴らしい仕上がりで満足です  千葉県 K・K様 S・H様(お渡し担当:笹原)

2018年5月24日 11:00

18052401婚約指輪_Q004.JPG18052401婚約指輪_Q005.jpg

とても素晴らしい仕上がりで満足です。

ありがとうございます。

思っていた以上の可愛さと品のある指輪で

嬉しいのと同時に大切にしていきたいと思いました。

素敵な指輪をありがとうございます!!

その美しさにとても幸せな気持ちになりました。愛知県 T.N様 Y.N様(お渡し担当:浦野)

2018年5月24日 11:00

18052402木目金の結婚指輪_F001.jpg18052402木目金の結婚指輪_F002.jpg18052402木目金の結婚指輪_F003.jpg18052402木目金の結婚指輪_F004.jpg

とても素敵なリングを作っていただき、ありがとうございます♡

完成した二人のリングを見て、その美しさにとても幸せな気持ちになりました。

さりげなく、しずかに輝くリングでとても気に入りました。

ありがとうございました。

スタッフの方、職人の方に感謝です。大切にします。

自分の指にもぴったりでした。愛知県 K.H様 S.H様(お渡し担当:浦野)

2018年5月24日 11:00

18052401木目金の結婚指輪_F001.JPG18052401木目金の結婚指輪_F002.JPG18052401木目金の結婚指輪_F003.JPG18052401木目金の結婚指輪_F004.jpg

世界で一つのリング、とっても綺麗で自分の指にもぴったりでした。

これからの二人の人生、気持ちを新たにスタートする節目のリングとなりました。

ありがとうございました!

嫁に喜んでもらえたので本当に満足です。

素敵なリングを作ってくださりありがとうございました。愛知県 M.M様 J.K様(お渡し担当:山田)

2018年5月23日 11:00

18052301木目金の結婚指輪_N001.JPG

18052301木目金の結婚指輪_N002.JPG

18052301木目金の結婚指輪_N003.JPG 

18052301木目金の結婚指輪_N004.jpg

杢目金屋様

素敵なリングを作ってくださり、ありがとうございました。

一目惚れのリングでした。

私たちの新しい出発として大切にずっと身につけていきたいです。

優しく暖かい対応に心より感謝しています。

 

非常に感動しました。香川県 Y.S様 K.S様(お渡し担当:養田)

2018年5月22日 11:00

18052201杢目金の結婚指輪_C001.JPG18052201杢目金の結婚指輪_C002.JPG18052201杢目金の結婚指輪_C003.JPG18052201杢目金の結婚指輪_C004.JPG18052201杢目金の結婚指輪_C005.jpg

出来上がった指輪を見て非常に感動しました。

職人の方々やスタッフ様の心のこもった

世界に1つしかないリング、本当にありがとうございます。

リングと共に二人、仲睦まじく過ごしてまいります。

今後、メンテナンス等でお世話になると思いますが、

今後共よろしくお願い致します。